サテラインゼミ

ハイビジョン&ワイド映像でお届けします! 本部校タワー校舎の”ベストの講義”を全国に配信!

本部校タワー校舎でおこなわれている対面授業を全国の代々木ゼミナール校舎・代ゼミサテライン予備校・高等学校にお届けするのが“サテラインゼミ”です。実際の教室で、生徒を前にした講師の熱意・迫力がリアルに伝わることで、あなたの“モチベーション”をさらに高めます。

サテラインゼミの特長

最強のサテライン担当講師陣

代ゼミの講師は、最難関の採用試験に合格し、多くの受験生を指導してきた“本当に実力のある講師”のみ。さらにサテラインゼミを担当するのは、その中で選りすぐられたトップの中のトップのみです。

本部校対面授業の中継講座

本部校タワー校舎で実際に展開されている講義の映像なので、他の映像授業とは緊張感・臨場感が異なります。1989年のスタート以来、25年間にわたって受験生に熱く支持されてきた“理由”がそこにあります。

ハイビジョン&ワイド映像

昨年度よりハイビジョン&ワイド撮影を導入。色チョークを駆使した板書など受講映像も格段に高画質化しました。またワイド撮影されることにより板書は今までよりさらにノートに写し易くなったと好評です。

フレックス・サテライン

代々木ゼミナール 個別ブース教室

サテラインゼミを自分にとって都合の良い時間割で受講できるのがフレックス・サテラインです。スタジオ収録されたオリジナル講座も加え、代ゼミの個別ブース教室で受講していただきます。倍速受講や年間コースなどオリジナルの受講サービスも、高校の部活や学校行事で忙しい現役生に大好評です。