土田 竜馬

  • 数学

【講師からのメッセージ】

君の努力を無駄にはさせません。

わざわざお金を払ってまで予備校の講義を受ける価値。それは勉強法を教えてもらえることにあると思います。分野によって変わる最適な解き方とそれを身につけるための勉強法は、独学では難しいのです。例えばレトリックを使うことによってスッキリと明快に理解できる分野もあれば、定義に従ってガチガチに攻めたほうがわかりやすい分野もあります。なんとなく理解した気になっていて、少しひねられると手も足も出ないなんて経験ありませんか?私の授業では、しっかり理解させます。得点力もつけさせます。教科書には絶対に書かれていない予備校講師ならではのノウハウで、合格に近づこう。


【講師ストーリー】

生徒がどのような質問をしてきても、怒ったりバカにしたりしないことをモットーにしています。私も中学時代、せっかくやる気があって質問しに行ったのに逆に怒られて、大人は理不尽だと思った記憶がありますから。


【受講者の声】
●大事なポイントを何回も強調してもらえるので良いです。説明が丁寧で分かりやすいです。
●とても分かりやすく、生徒に問いかけるように毎回確認してくれるので、分からないところも理解しやすいです。
●シンプルで分かりやすい板書と、自分がいかに回りくどい解き方をしていたか痛感するくらいのシンプルな解法を教えてくる内容の濃い授業でした。

講師紹介動画

講義をしている校舎