高卒生はこちら
志望校が母校になる
志望校が母校になる
2023 春期講習会 新高1・高2生| 新高3生 春から代ゼミを始めよう。 2023 春期講習会 新高1・高2生| 新高3生 春から代ゼミを始めよう。

ライバルよりも一歩リード!!合格へのスタートは「代ゼミ」からライバルよりも一歩リード!!合格へのスタートは「代ゼミ」から

「春期講習会」は、新しい学年へ向けたスタートプログラム。
「ライバルよりも一歩リードしたい」「苦手を克服して次の学年に進みたい」そんなあなたの想いに応えます。

講座料金講座料金
春期講習会4つのポイント 春期講習会4つのポイント

代ゼミには、1人ひとりを合格に導く最高の学習環境があります。
あらゆる志望校に対応するコースとカリキュラム、様々な学習状況に対応できる授業スタイル、
そして安心できるサポートシステムが皆さんを第一志望校合格へと導きます。

point01

新学年に向けて早期スタート

代ゼミの春期講習会は、新高1・高2生:2/27(月)~、新高3生:2/3(金)、
札幌校の対面授業は、3/1(水)から順次始まります。
90×4回の授業で、効率良くこれまでの復習や新学年の先取りをすることができます。代ゼミで初めて学ぶ方は、最大4講座無料でご招待いたします。

※A.【新高1・高2生向け講座】は、2講座無料。2023年4月1日(土)以降にお申込の方は、1講座無料。
B.【新高3生向け講座】は、4講座無料。2023年4月1日(土)以降にお申込の方は、2講座無料。

春期トライアル無料キャンペーンは、AまたはBのいずれかとなります。
併用はできませんのでご注意ください。

新学年に向けて早期スタート
point02

選べる授業スタイル

選べる授業スタイル

迫力と緊張感のある対面授業と、自分に合った受講計画を立てやすい映像授業(フレックス・サテライン)を、お選びいただけます。

映像授業は校舎での個別ブース受講とご自宅等でのモバサテ受講を併用することができます。

「モバサテ」とはお持ちのタブレット端末・スマートフォン
・PCで映像授業が受講できるサービスです。

point03

受験界最強「講師の代ゼミ」

代ゼミの講師は、難関の採用試験を突破し、多くの受験生を合格に導いてきた実力派揃いです。
個性と技術が磨き抜かれた講師が一人ひとりの学習状況や気持ちに寄り添い、あなたのやる気を引き出します。授業がわかりやすいのはもちろん、質問や勉強方法・進路の相談にも親身にご対応します。

2023春期講習会

あなたに合った講座選択

春期講習会は、新しい学年へ向けたスタートプログラム。まずはここからスタート!そして、次の自分のステップアップに!

[新高1・高2生] レベル別対策講座
[新高1・高2生]
レベル別対策講座

新高1・高2生向けのレベル別対策講座は、学年に関わらず、現在の学力や高校の授業進度に合ったClassからスタートすることができます。受験に向けた基礎学力を養う講座から実戦的な講座まで、幅広いレベルをご用意しています。あなたに合った受講プランをスタッフと一緒に考えましょう!

[新高1・高2生] レベル別対策講座
[新高1・高2生] レベル別対策講
[新高3生] 新高3生向け講座
[新高3生] 新高3生向け講座

「学んだことがきちんと身についている。」それが、高校の学習内容を理解し、受験勉強に活かす上で最も大切なことです。受験に備えて知識の土台を固めるために春期講習会を活用しましょう。
また、まだ過去問の少ない共通テスト、「どう勉強を進めて良いのかわからない…」そんな方にスタートアップ共通テスト対策講座をご用意しております。
代々木ゼミナール最強の講師陣が、過去に実施された共通テストを元に作ったオリジナル問題を用いて詳しく解説します。

[新高3生] 新高3生向け講座
point04

充実のサポート体制・学習環境

フォローアップ面談

フォローアップ面談

あなたに合った
最適な学習プランをご提案

春期講習会の受講が終わったら、これまでの学習状況を代ゼミスタッフと一緒に確認しましょう。
新学期のおすすめ講座やあなたに合った学習プランなどをご提案します。

快適な自習室 快適な自習室

快適な自習室

春期講習会申込特典!
自習室使い放題

一席ずつ仕切りで区切られているので、隣を気にすることなく集中して学習に取り組むことができます。

※利用可能期間:2023年2月3日(金)~4月12日(水)

チューター理系・文系の代ゼミに通ってみて…

先輩チューターに聞く!

実際に代ゼミに通っていた先輩チューターに代ゼミに通っていたころのお話を聞いてみました。

先輩チューターに聞く!
先輩チューターに聞く!

資料請求はこちら

2023 高校生コース
入会説明会のご案内

高校生コースの入会説明会を実施いたします。
事前申込不要です。入会についてご不明な点は、お気軽にお尋ねください。

参加特典
入会説明会に参加された方は、入会金16,500円(税込)が無料となります。

新高1・2生

入会説明会では、代々木ゼミナール高校生コースの授業内容・1年間のスケジュール等の話に加えて、皆様が気になる「新課程入試」についてもお話しいたします。

時間 13:30~14:30

3/4(土) 3/11(土) 3/18(土) 3/25(土)

時間 18:00~19:00

3/1(水) 3/15(水) 3/29(水)

時間 13:30~14:30

4/1(土) 4/8(土)

※4/1 (土)は、高 1 生は 15:30~16:30 に入会説明会を実施します。

新高3生

高校生コース入会説明会と、学習方法や入試情報に関する進学講演を行います。ご不明な点や進学に関するご相談も個別に承っております。

時間 11:00~12:00

3/4(土) 3/11(土) 3/18(土) 3/25(土)

時間 18:00~19:00

3/1(水) 3/15(水) 3/29(水)

時間 11:00~12:00

4/1(土) 4/8(土)

当日は、自習室、フレックス・サテライン授業が体験できます!

1日限りの代ゼミ特別イベント 新高1生対象 高1体験授業
見て・聞いて・体験する 代ゼミを知る1日

授業の体験、校舎の見学、進学相談会を実施します。見て、聞いて、体験して、代ゼミを
知ってください。

新高1生体験授業

4/2(土) 13:30~15:20

13:30~14:20

体験授業(北大チャレンジ英語)
新井田 真行 講師

14:30~15:20

体験授業(北大チャレンジ数学)
大林 昭雄 講師

新型コロナウイルス感染症への対応について
新型コロナウイルス感染症への対応について

代々木ゼミナールでは、教職員の咳エチケットの徹底や手洗いうがいの励行に努め、校舎・教室内の換気、不特定多数の方が接触する箇所の消毒、入館時の検温や消毒液の設置など、感染予防・拡大防止のための対策を行っております。

ご来校される皆様におかれましても、来校時のマスク着用をお願いしております。また、37.5度以上の熱や風邪のような症状がある場合は、登校をお控えください。

今後開催予定のイベントや講義について、感染拡大の状況及び公的機関の対策方針の変更に伴い、適宜変更させていただく可能性がございます。
ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

入学・受講相談などお電話でも承っております。お気軽にお問い合わせください。

0120-09-4305
access
駅近
  • 所在地
    〒060-0807
    北海道札幌市北区北7条西2-5
  • 電話番号
    0120-09-4305
  • アクセス
    • JR【札幌駅】北口より徒歩1分
    • 地下鉄(東豊線)【さっぽろ駅】
      16番出口より徒歩1分
    • 地下鉄(南北線)【さっぽろ駅】
      北改札口より徒歩5分

代ゼミ札幌校の最新情報はSNSでチェック!

Twitter LINE