東京理科大学

  • 新潟高校

    とても苦しく、辛い思いもしましたが、自分の進路について真剣に向き合い考えることができた一年でした。浪人生活を乗り越えることができたのは、親身になって授業をしていただいた先生方、代ゼミで一緒に頑張ってきた仲間のおかげです。本当にありがとうございました。

ページのトップへ

創域理工

  • 栄東高校

    知人の紹介で代ゼミに入学しましたが、この一年間を代ゼミで過ごせて良かったと思っています。施設は充実していますし、講師の先生方の授業もわかりやすく、スタッフの方もとても親身になってくださいました。長いようで本当に短い一年なので、最後まで諦めず頑張ってください!

  • 新潟第一高校

    私は高校2年生の春から大学受験に向け、勉強してきました。また学校の勉強にも怠らず取り組んでいたので、自分の志望する大学に指定校制で合格することができました。早い受験意識が合格につながったと思うので、とても良かったです。

ページのトップへ

先進工

  • 岡崎西高校

    代ゼミは、学習環境がとても整っていました。先生との距離が近く、多くの先生方から添削指導していただいたり、直前期には尊敬している先生に激励のサインをいただいたりしました。自習室は毎日使うことができ、全国の過去問が揃っていてとても恵まれていました。

ページのトップへ

経営

  • 大阪桐蔭高校

    理系志望ではありますが研究分野にはあまり関心がなく、人と関われるキラキラした仕事がしたいと考えていたので、理系ながらも文系要素の強い学部を目指していました。自分にとってベストな状態になれて良かったです。

  • 一年間という長い期間、モチベーションを保ち、受験勉強を続けることができたのは、代ゼミでの授業や講師の先生、職員の方々、先輩チューターの皆さんによるサポートがあったからだと思います。たくさんの方の助けを借りたこの一年は、私の人生においても良い経験になりました。

  • 東大教育学部附属中等高校

    自分なりに努力してきたので、納得のいく結果を出すことができて本当に嬉しいです。代ゼミの自習室は環境が良く、高校のテスト勉強をする場所としても大変役に立ちました。ありがとうございました。

ページのトップへ