プラチナ個別指導プレミアムコース(年間指導コース)
講座概要

〜全てが合格のためのオーダーメイド仕様〜

プラチナ個別指導プレミアムコースは、代ゼミプロ講師によるマンツーマン指導の個別指導と、大学受験科、単科ゼミ、フレックス・サテライン、夏期・冬期直前講習会の講座を組み合わせたコースで、全てが合格のためのオーダーメイド仕様です。年間を通して、個別指導を中心に、代々木ゼミナールのほとんどすべての授業が受講できます。
生徒一人ひとりに適宜、最適な時間割を作成して指導を行うため、無駄のない効率的な学習が可能です。 個別指導300コマのプランと150コマのプラン、どちらかをご選択ください。

講座紹介
  • 大学受験科・単科ゼミ(対面授業、フレックス・サテライン)・夏期講習会・冬期直前講習会の受講講座数に制限はありませんが、担任とよく相談し、必ず受講可能な範囲の講座数とレベルで受講してください。

あなただけのオリジナルの時間割を作成

あなただけのオリジナルの時間割を作成

時間割は、合格のために必要な学習リズム・生活リズムの基盤となる重要なものです。
●講座レベルは自分に合っているか ●各科目の分量は適切か ●基礎から合格レベルまでコントロールできるものかなど、つねにチェックしながら学習を進行しなければいけません。そのため1学期、夏期講習会、2学期、冬期直前講習会、入試直前期など、定期的に時間割を見直すとともに、随時学習状況をチェックし、必要に応じていつでも変更していきます。