代ゼミ夏期特訓合宿代ゼミ夏期特訓合宿

「代ゼミ特訓合宿」とは

「代ゼミ特訓合宿」とは、苛烈な医学部受験競争で合格を勝ち取るために必要な、入試問題を解き切るための「学力」と「技術力」を代ゼミプロ講師から授かり、己を律するための「体力」と「精神力」を1週間の合宿生活で身につけることを目的とした、あなたの力を最大限に研ぎ澄ます究極の学習環境です。
また、新型コロナウイルス感染症が拡大する中では、スタッフが衛生面・安全面に最大限に配慮し、関係者から一人も陽性者を出すことなく遂行し、生徒を医学部合格へ導いてきました。
新たな社会環境と新テストへの適合を目指す方にこそ、この「代ゼミ特訓合宿」が持つ力が不可欠となります。

「代ゼミ夏期特訓合宿」で鍛え上げる「力」

個別指導を中心としたカリキュラムで、今のあなたがなすべき学習が判明し、「わからない」が「わかる」に変わります。独りよがりで無駄の多かった学習も、この1週間で一気に改善します。
また、あなたがこの「代ゼミ夏期特訓合宿」の環境に身を置くことで、我々はあなたの受験勉強における学習リズム・生活習慣を正しく導きます。さらに、全国のライバルと競い合うことで、切磋琢磨して1週間を過ごしてもらいます。これが「力」を鍛え上げるための秘訣でもあります。
受験の天王山である夏を越えて、多くのライバルを抜き去り、合格を確かなものとしたいあなたにこそ、この合宿は不可欠です。あなたのご参加をお待ちしております。

「代ゼミ夏期特訓合宿」至高のプラン

2種類のプランの中から合宿の目的に合わせて選択してください。

「集団授業+個別指導」プラン

集団授業は数学、物理、化学、生物から1~3科目を選んでください。この夏に押さえるべきポイントに絞った双方向性の授業を展開します。また、6~15コマ分の個別指導がセットされているので、発展演習や苦手補強もしっかりと行えます。

「オール個別指導」プラン

全ての授業が完全オーダーメイドのマンツーマン授業となります。1科目集中型の受講、全科目バランス型の受講、過去問対策重視型の受講など、代ゼミプロ講師があなたの要望にお応えし、あなただけのための授業を展開します。

APPLICATION

案内書のご請求・お申込・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

本部校代ゼミタワー 0120-81-5910 0120-81-5910
受付時間 平日(月~土) 10:00~18:00/日曜・祝日10:00~17:00
※本部校代ゼミタワー以外の電話番号は下記をクリックしてください。