個別指導パックの紹介:
個別指導スターターパック

  • 推薦・AO入試個別指導パック
  • 個別指導スターターパック

概要

指導者:代ゼミプロ講師、大学生教師

入会金・諸経費免除

年間を通していつからでもご利用できます

個別指導をこれから始めたい方におすすめのパックです!

”本年度初めて個別指導を受ける方”や”体験授業を受け終えて新しく指導を申し込みたい方”におすすめのパックです。合計4回のマンツーマン指導によって、皆さんの目標までのロードマップができあがり、学力のステップアップを図ることができます。
相性ばっちりの「代ゼミプロ講師」「大学生教師」を見つけて、本格的に個別指導を始めましょう。

指導対象

今年度個別指導を初めて受講する中学生・高校生・高卒生・帰国生・社会人

指導校舎

代々木ゼミナール全校舎

指導回数

4コマ(1コマ=90分)受講

指導科目

外国語(英・仏)・数学・国語(現・古・漢)・小論文・理科・物理・化学・生物・地学・社会・日本史・ 世界史・地理・倫理・政治経済・倫理政経・現代社会・面接対策

  • 一部の校舎では扱っていない科目がございます。各校舎窓口までお問い合わせください。

授業料

各個別指導パックの授業料および申込時の注意事項は、入会のご案内をご覧ください。

大学生教師からのメッセージ

受験生のみなさんへ

早稲田大学 人間科学部 健康福祉科学科五十嵐 彩夏 先生

みなさんそれぞれに自分の志望校があると思いますが、学力の基準はやはりセンター試験だと思います。受験でセンター試験を利用する人も、そうでない人も、必ずセンター試験の過去問を十分に練習することが必要です。センター試験は全ての大学受験問題の基本であり、「受験」というものに慣れる良い練習台にもなります。センター試験で納得のいく結果をだせるよう学力の水準を高めていくことが、夏であれ、直前期であれ、大学受験の重要課題です。受験日に悔いの残らないように頑張りましょう。

ページのトップへ