代ゼミ個別指導スクール

個別指導パックの紹介:
特別選抜対策個別指導パック

概要(旧『推薦・AO入試対策個別指導パック』)

指導者:代ゼミプロ講師

入会金・諸経費免除

年間を通していつからでもご利用可能

学校推薦型選抜・総合型選抜対策は“今から”でも間に合います!

小論文や面接など、“一人では対策が立てられない”科目が課せられる学校推薦型選抜や総合型選抜等の特別選抜。代ゼミ個別指導スクールでは、小論文や志望理由書の書き方、面接での話し方など、「代ゼミプロ講師」があなたに合わせた指導を行います。“今から”特別選抜対策を始めたい方にはこちらのパックがおすすめです。
帰国生入試にも対応していますので、夏の一時帰国中に個別指導で対策を行うことが可能です。

指導対象

学校推薦型選抜、総合型選抜、帰国生入試を受験する高校生・高卒生

指導校舎

代々木ゼミナール全校舎

指導回数

5コマ(1コマ=90分)受講

指導科目

特別選抜に必要なすべての科目(小論文、面接対策、英語、数学、物理、化学、生物など)5コマの内訳は同じ科目でも複数科目の組み合わせでも構いません。

  • 一部の校舎では扱っていない科目がございます。各校舎窓口までお問い合わせください。
  • 5コマ分の個別指導は特別選抜対策のみに限定します。そのため、受験予定大学の入試が特別選抜に該当するかどうか、事務局にて判断させていただきます。また、一般選抜などを目的とした指導に振り替えることは一切できません。

授業料

各個別指導パックの授業料および申込時の注意事項は、入会のご案内をご覧ください。

ページのトップへ