代ゼミ冬期特訓合宿


「代ゼミ特訓合宿」とは

 毎年、苛烈さが増す医学部受験競争。「代ゼミ特訓合宿」とは、その競争で合格を勝ち取るために必要な、試験問題を解き切るための「学力」と「技術力」を代ゼミプロ講師から授かり、己を律するための「体力」と「精神力」を1週間の合宿生活で身につけることを目的とした、あなたの力を最大限に研ぎ澄ます究極の学習環境です。

 我々が10年以上培ってきたこのサービスによって、あなたはその未成熟な「力」を真っ直ぐに鍛えることができるのです。


「代ゼミ冬期特訓合宿」で鍛え上げる「力」

 直前期対策に特化したカリキュラムの集団授業と個別指導によって、あなたの「やり残しをゼロ」にして、学力と集中力を最高潮に高めます。

 また、この「代ゼミ冬期特訓合宿」の環境に身を置くことで、我々はあなたの年末年始における学習リズム・生活習慣を正しく導きます。さらに、同じ難関を目指す全国のライバルと張りつめた緊張感の中にいることで、勉強に行き詰まることなく、1点でも多くの点を得るための「貪欲さ」を獲得することができます。

 鍛えた「力」を出し切って合格を確かなものするために、受験直前期に集中して学習できる環境こそがこの合宿なのです。あなたのご参加をお待ちしております。


「代ゼミ冬期特訓合宿」至高のプラン

2種類のプランの中から合宿の目的に合わせて選択してください。

「集団授業+個別指導5コマ」プラン

集団授業はセンター試験対策の英語、数学、物理、化学、生物から2〜4科目を選んでください。入試直前期に押さえるべきポイントに絞った双方向性の授業を展開します。
また、5コマ分の個別指導がセットされているので、発展演習や苦手補強もしっかりと行えます。

「オール個別指導」プラン

全ての授業が完全オーダーメイドのマンツーマン授業となります。1科目集中型の受講、全科目バランス型の受講、過去問対策重視型の受講など、代ゼミプロ講師があなたの要望にお応えし、あなただけのための授業を展開します。

案内書のご請求・お申し込み・お問い合わせは下記の電話番号まで

本部校代ゼミタワー (フリーダイヤル)0120-81-5910

受付時間 平日(月~土)10:00~18:00/日曜・祝日10:00~17:00
※本部校代ゼミタワー以外の電話番号は下記をクリックしてください。