「代ゼミ冬期特訓合宿」の受講例

概要

「代ゼミ冬期特訓合宿」における2種類のプランの受講例です。
どちらのプランにおいても「個別指導」を受講していただき、受験を間近に控えた皆さんが抱えている不安や悩みを解消します。
受験界No.1の「代ゼミプロ講師」と完全マンツーマンで行う「個別指導」を受講して合格への道を昇りつめましょう!

例1 国公立大学医学部医学科志望Aさん(高3生)の場合

センター試験で限りなく満点を目指したいので、集団授業で満遍なく対策することを希望します。それでも数学と化学が他科目よりも
苦手なので、個別指導で重点的に教わりたいです。夜まで集中して勉強したいので、夜遅くまで授業を入れてほしいです。

「集団授業+個別指導(5コマ)」プラン受講例

※時間割は一例になります。

ページのトップへ

例2 私立大学医学部医学科志望Bさん(高卒生)の場合

万全を期すために4科目とも個別指導で受講しますが、理科と比べると英語と数学には自信があるので、理科重視の時間割で臨みたいです。
どの科目も、この1週間でできる実践問題演習を希望します。

「オール個別指導」プラン受講例

※時間割は一例になります。

ページのトップへ

例3 6泊7日で参加できない方の場合

6泊7日の全日程には参加できない方でも大丈夫です。対応できる範囲をギリギリまで広げ、合宿に参加したいというあなたの気持ちに応えます。このプランでの受講条件は、2泊以上での参加で、1泊につき3コマ以上の個別指導を申し込むことになります。詳細は事務局までお問い合わせください。

受講例3 ¥45,000×8こま=¥360,000(数学2コマ、化学2コマ、生物4コマ)

※時間割は一例になります。

ページのトップへ