「代ゼミ冬期特訓合宿」の特色

概要

「代ゼミ冬期特訓合宿」では、合宿での成果を最大限に高めるための「成功の決め手」となる環境を用意しています。
これまでの経験を活かした、代ゼミ独自のフルサポートを紹介します。

スタディー・サポート

藤原 康雄 講師[化学]

代ゼミプロ講師

代ゼミプロ講師が合宿期間中のすべての個別指導を担当します。質・量ともに「受験界No.1」と称えられる代ゼミ講師陣のなかでも“医学部受験に精通した”プロ中のプロが、医学部受験に特化した最高の授業を展開します。


学習アドバイザー

学習アドバイザーは、代ゼミで学習相談や進学相談を担当している現役医大生で、受験の厳しさ・勉強の辛さも共感できる医師のタマゴたちです。学習アドバイザーごとに担当科目は決まっていますが、自習室・事務局に常駐しているので、まずは気軽に声をかけてください。


ホスピタリティー

代ゼミスタッフと学習アドバイザーは「24時間体制」で事務局に常駐し、緊急事態にも迅速に対応します。また、事務局は出入り自由なオープンドア・システムで、フリードリンクとして各種飲料水を提供します。いつでも気軽にご利用ください。


ラグジュアリー

ホテルの食事

ホテルの食事は、合宿参加者の息抜きであり、最も楽しみな時間です。長時間かつハードな勉強で疲れた体を癒し、活力を得る食事を提供します。ホテル側の協力のもと、新鮮で多品目の食材を調理し、細心のサービスで皆さんをもてなします。


贅沢なくつろぎ空間

ツインルームをシングルユースするのが、この合宿の特長です。一日のほとんどを集団授業・個別指導の教室や自習室で過ごすため、自室は眠るためだけのものです。だからこそ、快適で落ち着ける空間をご用意しました。体調をベストに維持するために、この贅沢な環境が役立ちます。


個別指導ルーム

個別指導ルームは、静かで学習に最適な部屋をご用意しています。参加者の自室では行いません。室内は夜間でも学習効率が落ちないように明るい照明にし、デスクライトを用意します。落ち着いた空間で、プロ中のプロたる代ゼミ講師の“最高の授業”を体感してください。