【NEW!!】Basic総合講座

モバサテ  

※詳しくは「モバサテ」をご覧ください。

代ゼミの大学受験レベルで一番”Basic”な講座です。
「わかるって楽しい!」「読めた!」「できた!」が実感できます。

  • これまでの「基礎」を徹底的に見直しました。
  • 共通テスト対策前にまずは基礎固めから始めよう!

特長1 基礎の基礎から徹底的に学習します

「こんな基礎からやってくれるんだ!」というところから学べるため、授業においていかれる感覚がありません。

特長2 スモールステップでテンポよく進みます

重要なことは何度も確認しながら進むので、少しずつ身につく感覚が得られます。また、1コマ25分の授業のため集中力が途切れることなく、効率的に学習できます。

特長3 親しみやすい題材を使った授業で苦手克服!

英語や古文に苦手意識のある方や初学者の方でも無理なく学べるように、親しみやすい題材を使って授業が進みます。

皆さんのこんな不安を解消します!

こんな人におススメ!

島田 亮 講師
島田 亮 講師
_ 漆原 慎太郎 講師
漆原 慎太郎 講師

●詳しくは下記の専用ページをご覧ください。

  • 講座番号(7ケタ)は校舎コード(3ケタ)+講座コード(下記4ケタ)となります。
    校舎コードは「校舎コード・授業時間帯」をご覧ください。

[学期区分]その他

講座名 講師名 講座
コード
授業回数 講義内容 授業料
(税込)
Basic
総合英語
島田亮 3515 25分×40回 大学受験に臨む全ての方に身につけて欲しい英文を読むための"Basic"な事項を学んでいく講座です。前半の20回を通して「読むための文法」20種を学習し、後半の20回で入試レベルの問題を解説し、「読めた!」「解けた!」という感覚を確実に積み重ねて実戦力を高めます。 ¥35,000
Basic
総合古文
漆原慎太郎 3517 25分×40回 これまで古文の学習が手つかずの方や、学習法が分からないという方が古文のファースト・ステップを踏み出し、大学受験レベルで合格点をクリアできるようにしていくための講座です。前半は古文の世界の基礎知識や学習法を学び、後半は入試に向けたトレーニングを行っていきます。 ¥35,000

次のページへ