英語4技能対策は代ゼミ

中学・高校における英語学習では「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能をバランスよく向上させることが求められます。
加えて、2020年度から実施予定の「大学入学共通テスト」では、当年度の4月より民間の英語検定試験が始まり、すでに一部の大学では民間の検定試験が入試の外国語科目に代用される、出願資格・要件として活用されるなど、英語4技能の強化を求める動きはここ数年でますます加速しています。
SAPIX YOZEMI GROUPでは、下記の英語4技能対策講座・サービスをご用意しています。

GTEC CBT解説講義〈Over800!〉

GTEC CBT解説講義〈Over800!〉
ベネッセコーポレーションが運営するGTEC CBTの対策講座を設置。
また、代々木ゼミナール各校舎をGTEC CBTの試験会場として提供します。

TEAP対策実戦演習

TEAP対策実戦演習
日本英語検定協会が大学入試を想定して開発した英語検定試験TEAPの対策講座。オリジナルテキストを使用し、短期間での得点力向上をめざします。

Trinity総合英語

Trinity総合英語
英語4技能の基礎を効果的に学べる講座です。中学生からでも受講でき、「文法」「読解」「英作文」を三位一体の学習スタイルで学ぶことができるのが特長です。

英語スピーキング 個別指導ジム(Y-SAPIX)

英語スピーキング 個別指導ジム
Y-SAPIXに在籍する中高一貫生・中学生を対象とした英語スピーキングのトレーニング講座。スピーキングに特化した英語指導を月に3回(40分授業/回)実施します。

音声トレーニング・アプリMyET

音声トレーニング・アプリMyET
MyETは英単語や英文の発音をピッチ、リズム、強勢の要素を含めて解析することができる音声トレーニング・アプリです。

英検®対策講座

英検®対策講座
映像授業で解法テクニックを学習した上に、Webレッスンで 実際に英作文と英会話を行うことで、発信力を身につけます。

オンライン英会話スクール「ベストティーチャー」

オンライン英会話「ベストティーチャー」
自分で考えた英文を講師が添削。その英文を使ってSkypeで会話レッスンを行います。

ページのトップへ

シェアする

ページトップボタン