新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(札幌校)

  • 校舎情報
  • 2020/07/29(水)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(札幌校)【7月29日更新】

[夏期講習会受講の皆さまへ]代々木ゼミナール札幌校での授業・校舎運営についてお知らせいたします。
2020年度夏期講習会については、新型コロナウイルス感染拡大に鑑み、教職員の咳エチケットの徹底や手洗いうがいの励行に努め、校舎・教室内の換気、不特定多数の方が接触する箇所の消毒を行うなど、感染予防・拡大防止のための対策を十分に行った上で、対面授業を予定通り実施いたします。
また、多くの講座について映像授業をご自身で所有する端末で受講可能な「モバサテ」でのご提供が可能です。
大学受験科・高校メイト会員への担任指導等のサポートについては、1学期に引き続き情報技術を併用しつつ行ってまいります。
校舎へお越しいただくことが難しい場合は、お電話でも入学・受講相談などを承っております。お気軽に校舎へお問い合わせください。

札幌校事務局受付時間

受付時間を短縮し、9:00~17:00までとさせていただきます。

自習室の利用

月~土…8:30~21:00、日・祝…8:30~17:00で開室いたします。

フレックス・サテライン教室の利用

7月31日(金)より夏期講習会受講のために開室いたします。(サテラインゼミ マイページより事前のブース予約が必要です)座席数を制限しており、ご希望の時間に使えない可能性もありますので、モバサテ受講もご検討ください。

個別指導について

ご希望の方は、下記お問い合わせ先までお問い合わせください。

お問い合わせ

代々木ゼミナール札幌校 TEL:0120-09-4305 (9:00~17:00)

代々木ゼミナール札幌校では、ご来校のみなさまや職員・スタッフの健康と安全を考慮し、マスクを着用して勤務させていただくことがありますのでご了承ください。
また、ご来校の際には、咳エチケットにご配慮いただくとともに、マスクの着用や手洗い、うがいの励行など、各自でも十分な予防対策をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症への対応について