江戸川大学
※横にスクロールできます。
学部・学科・方式 | 入学定員 | 募集人員 | 志願者 | 受験者 | 合格者 | 実質倍率 | 最低線 % | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2017年 | 2016年 | ||||||||
大学計 | 550 | 219 | 365 | 358 | 311 | 1.2 | 1.0 | ||
<一般> | 127 | 118 | 111 | 93 | 1.2 | 1.0 | |||
社会学部 | 310 | 70 | 72 | 68 | 54 | 1.3 | 1.1 | ||
人間心理 | 110 | 25 | 35 | 31 | 26 | 1.2 | 1.1 | - | |
現代社会 | 80 | 16 | 20 | 20 | 18 | 1.1 | 1.0 | - | |
経営社会 | 120 | 29 | 17 | 17 | 10 | 1.7 | 1.0 | - | |
メディアコミュニケーション学部 | 240 | 57 | 46 | 43 | 39 | 1.1 | 1.0 | ||
マスコミュニケーション | 100 | 21 | 31 | 29 | 28 | 1.0 | 1.0 | - | |
情報文化 | 80 | 16 | 11 | 10 | 7 | 1.4 | 1.0 | - | |
こどもコミュニケーション | 60 | 20 | 4 | 4 | 4 | 1.0 | 1.0 | - | |
<セ試> | 92 | 247 | 247 | 218 | 1.1 | 1.0 | |||
社会学部 | 51 | 135 | 135 | 120 | 1.1 | 1.0 | |||
人間心理 | 20 | 63 | 63 | 58 | 1.1 | 1.0 | - | ||
現代社会 | 13 | 40 | 40 | 39 | 1.0 | 1.0 | - | ||
経営社会 | 18 | 32 | 32 | 23 | 1.4 | 1.0 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 41 | 112 | 112 | 98 | 1.1 | 1.0 | |||
マスコミュニケーション | 18 | 78 | 78 | 67 | 1.2 | 1.0 | - | ||
情報文化 | 13 | 31 | 31 | 28 | 1.1 | 1.0 | - | ||
こどもコミュニケーション | 10 | 3 | 3 | 3 | 1.0 | 1.0 | - | ||
【推薦】 | 144 | 262 | 262 | 261 | 1.0 | 1.0 | |||
社会学部 | 77 | 153 | 153 | 152 | 1.0 | 1.0 | |||
人間心理 | 30 | 65 | 65 | 65 | 1.0 | 1.0 | - | ||
現代社会 | 21 | 29 | 29 | 29 | 1.0 | 1.0 | - | ||
経営社会 | 26 | 59 | 59 | 58 | 1.0 | 1.0 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 67 | 109 | 109 | 109 | 1.0 | 1.0 | |||
マスコミュニケーション | 26 | 56 | 56 | 56 | 1.0 | 1.0 | - | ||
情報文化 | 21 | 23 | 23 | 23 | 1.0 | 1.0 | - | ||
こどもコミュニケーション | 20 | 30 | 30 | 30 | 1.0 | 1.0 | - | ||
【AO】 | 187 | 295 | 270 | 270 | 1.0 | 1.0 | |||
社会学部 | 112 | 162 | 151 | 151 | 1.0 | 1.0 | |||
人間心理 | 35 | 36 | 33 | 33 | 1.0 | 1.0 | - | ||
現代社会 | 30 | 45 | 45 | 45 | 1.0 | 1.0 | - | ||
経営社会 | 47 | 81 | 73 | 73 | 1.0 | 1.0 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 75 | 133 | 119 | 119 | 1.0 | 1.0 | |||
マスコミュニケーション | 35 | 49 | 43 | 43 | 1.0 | 1.0 | - | ||
情報文化 | 30 | 55 | 53 | 53 | 1.0 | 1.0 | - | ||
こどもコミュニケーション | 10 | 29 | 23 | 23 | 1.0 | 1.0 | - |