京都文教大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2017年 | 2018年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 191 | 862 | 4.5 | 191 | 1,642 | 8.6 | +780 | 190.5% | ||
<一般A日程> | 114 | 519 | 4.6 | 114 | 974 | 8.5 | +455 | 187.7% | ||
臨床心理 | 54 | 251 | 4.6 | 54 | 400 | 7.4 | +149 | 159.4% | ||
臨床心理 | 40 | 142 | 3.6 | 40 | 305 | 7.6 | +163 | 214.8% | ||
教育福祉心理-小学校教員養成 | 10 | 74 | 7.4 | 10 | 75 | 7.5 | +1 | 101.4% | ||
教育福祉心理-保育 | 4 | 35 | 8.8 | 4 | 20 | 5.0 | -15 | 57.1% | ||
総合社会 | 60 | 268 | 4.5 | 60 | 574 | 9.6 | +306 | 214.2% | ||
<一般B日程> | 49 | 140 | 2.9 | 49 | 229 | 4.7 | +89 | 163.6% | ||
臨床心理 | 29 | 64 | 2.2 | 29 | 114 | 3.9 | +50 | 178.1% | ||
臨床心理 | 20 | 50 | 2.5 | 20 | 92 | 4.6 | +42 | 184.0% | ||
教育福祉心理-小学校教員養成 | 5 | 7 | 1.4 | 5 | 18 | 3.6 | +11 | 257.1% | ||
教育福祉心理-保育 | 4 | 7 | 1.8 | 4 | 4 | 1.0 | -3 | 57.1% | ||
総合社会 | 20 | 76 | 3.8 | 20 | 115 | 5.8 | +39 | 151.3% | ||
<一般C日程> | 28 | 203 | 7.3 | 28 | 439 | 15.7 | +236 | 216.3% | ||
臨床心理 | 18 | 41 | 2.3 | 18 | 146 | 8.1 | +105 | 356.1% | ||
臨床心理 | 10 | 26 | 2.6 | 10 | 116 | 11.6 | +90 | 446.2% | ||
教育福祉心理-小学校教員養成 | 5 | 10 | 2.0 | 5 | 22 | 4.4 | +12 | 220.0% | ||
教育福祉心理-保育 | 3 | 5 | 1.7 | 3 | 8 | 2.7 | +3 | 160.0% | ||
総合社会 | 10 | 162 | 16.2 | 10 | 293 | 29.3 | +131 | 180.9% |