追手門学院大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2017年 | 2018年 | 志願者増減 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | ||||
計 | 562 | 9,102 | 16.2 | 580 | 12,512 | 21.6 | +3,410 | 137.5% | |||
一般選抜合計 | 8,357 | 11,495 | +3,138 | 137.5% | |||||||
センター利用合計 | 745 | 1,017 | +272 | 136.5% | |||||||
<一般前期> | 464 | 6,640 | 411 | 8,638 | +1,998 | 130.1% | |||||
経済 | 103 | 1,421 | 86 | 1,664 | +243 | 117.1% | |||||
<3教科型スタンダード> | 636 | 412 | -224 | 64.8% | |||||||
<3教科型高得点2科目> | 552 | 370 | -182 | 67.0% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 139 | 480 | +341 | 345.3% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 94 | 402 | +308 | 427.7% | |||||||
経営 | 130 | 1,490 | 110 | 2,143 | +653 | 143.8% | |||||
経営 | 65 | 817 | 55 | 1,196 | +379 | 146.4% | |||||
<3教科型スタンダード> | 423 | 236 | -187 | 55.8% | |||||||
<3教科型高得点2科目> | 253 | 221 | -32 | 87.4% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 99 | 429 | +330 | 433.3% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 42 | 310 | +268 | 738.1% | |||||||
マーケティング | 65 | 673 | 55 | 947 | +274 | 140.7% | |||||
<3教科型スタンダード> | 368 | 208 | -160 | 56.5% | |||||||
<3教科型高得点2科目> | 169 | 139 | -30 | 82.2% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 97 | 381 | +284 | 392.8% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 39 | 219 | +180 | 561.5% | |||||||
地域創造 | 40 | 676 | 32 | 1,099 | +423 | 162.6% | |||||
<3教科型スタンダード> | 474 | 344 | -130 | 72.6% | |||||||
<3教科型高得点2科目> | 78 | 156 | +78 | 200.0% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 112 | 442 | +330 | 394.6% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 12 | 157 | +145 | 1308.3% | |||||||
社会 | 60 | 1,056 | 52 | 1,128 | +72 | 106.8% | |||||
<3教科型スタンダード> | 571 | 330 | -241 | 57.8% | |||||||
<3教科型高得点2科目> | 277 | 194 | -83 | 70.0% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 153 | 372 | +219 | 243.1% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 55 | 232 | +177 | 421.8% | |||||||
心理 | 72 | 1,352 | 60 | 1,381 | +29 | 102.1% | |||||
<3教科型スタンダード> | 679 | 354 | -325 | 52.1% | |||||||
<3教科型高得点2科目> | 400 | 311 | -89 | 77.8% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 176 | 378 | +202 | 214.8% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 97 | 338 | +241 | 348.5% | |||||||
国際教養 | 59 | 645 | 71 | 1,223 | +578 | 189.6% | |||||
国際教養 | 35 | 397 | 35 | 622 | +225 | 156.7% | |||||
<3教科型スタンダード> | 148 | 76 | -72 | 51.4% | |||||||
<3教科型高得点2科目> | 120 | 59 | -61 | 49.2% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 82 | 273 | +191 | 332.9% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 47 | 214 | +167 | 455.3% | |||||||
国際日本 | 24 | 248 | 36 | 601 | +353 | 242.3% | |||||
<3教科型スタンダード> | 125 | 111 | -14 | 88.8% | |||||||
<3教科型高得点2科目> | 43 | 92 | +49 | 214.0% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 68 | 249 | +181 | 366.2% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 12 | 149 | +137 | 1241.7% | |||||||
<一般後期> | 98 | 1,463 | 86 | 2,441 | +978 | 166.8% | |||||
経済 | 29 | 327 | 25 | 670 | +343 | 204.9% | |||||
<スタンダード> | 206 | 384 | +178 | 186.4% | |||||||
<高得点科目重視> | 121 | 286 | +165 | 236.4% | |||||||
経営 | 20 | 287 | 16 | 547 | +260 | 190.6% | |||||
経営 | 10 | 156 | 8 | 299 | +143 | 191.7% | |||||
<スタンダード> | 105 | 201 | +96 | 191.4% | |||||||
<高得点科目重視> | 51 | 98 | +47 | 192.2% | |||||||
マーケティング | 10 | 131 | 8 | 248 | +117 | 189.3% | |||||
<スタンダード> | 101 | 187 | +86 | 185.1% | |||||||
<高得点科目重視> | 30 | 61 | +31 | 203.3% | |||||||
地域創造 | 8 | 238 | 6 | 415 | +177 | 174.4% | |||||
<スタンダード> | 184 | 372 | +188 | 202.2% | |||||||
<高得点科目重視> | 54 | 43 | -11 | 79.6% | |||||||
社会 | 12 | 189 | 10 | 243 | +54 | 128.6% | |||||
<スタンダード> | 138 | 179 | +41 | 129.7% | |||||||
<高得点科目重視> | 51 | 64 | +13 | 125.5% | |||||||
心理 | 15 | 239 | 12 | 296 | +57 | 123.8% | |||||
<スタンダード> | 147 | 161 | +14 | 109.5% | |||||||
<高得点科目重視> | 92 | 135 | +43 | 146.7% | |||||||
国際教養 | 14 | 183 | 17 | 270 | +87 | 147.5% | |||||
国際教養 | 7 | 98 | 7 | 146 | +48 | 149.0% | |||||
<スタンダード> | 60 | 91 | +31 | 151.7% | |||||||
<高得点科目重視> | 38 | 55 | +17 | 144.7% | |||||||
国際日本 | 7 | 85 | 10 | 124 | +39 | 145.9% | |||||
<スタンダード> | 63 | 97 | +34 | 154.0% | |||||||
<高得点科目重視> | 22 | 27 | +5 | 122.7% | |||||||
<一般最終日程> | 254 | 416 | +162 | 163.8% | |||||||
経済 | 44 | 89 | +45 | 202.3% | |||||||
経営 | 64 | 91 | +27 | 142.2% | |||||||
経営 | 33 | 47 | +14 | 142.4% | |||||||
マーケティング | 31 | 44 | +13 | 141.9% | |||||||
地域創造 | 41 | 99 | +58 | 241.5% | |||||||
社会 | 29 | 46 | +17 | 158.6% | |||||||
心理 | 32 | 39 | +7 | 121.9% | |||||||
国際教養 | 44 | 52 | +8 | 118.2% | |||||||
国際教養 | 21 | 24 | +3 | 114.3% | |||||||
国際日本 | 23 | 28 | +5 | 121.7% | |||||||
<セ試前期> | 643 | 83 | 713 | +70 | 110.9% | ||||||
経済 | 138 | 20 | 126 | -12 | 91.3% | ||||||
<3科目型> | 138 | 105 | -33 | 76.1% | |||||||
<4科目型> | 新規 | 21 | +21 | ||||||||
経営 | 121 | 18 | 198 | +77 | 163.6% | ||||||
経営 | 76 | 9 | 109 | +33 | 143.4% | ||||||
<3科目型> | 76 | 77 | +1 | 101.3% | |||||||
<4科目型> | 新規 | 32 | +32 | ||||||||
マーケティング | 45 | 9 | 89 | +44 | 197.8% | ||||||
<3科目型> | 45 | 71 | +26 | 157.8% | |||||||
<4科目型> | 新規 | 18 | +18 | ||||||||
地域創造 | 22 | 6 | 52 | +30 | 236.4% | ||||||
<3科目型> | 22 | 42 | +20 | 190.9% | |||||||
<4科目型> | 新規 | 10 | +10 | ||||||||
社会 | 104 | 13 | 95 | -9 | 91.3% | ||||||
<3科目型> | 104 | 82 | -22 | 78.8% | |||||||
<4科目型> | 新規 | 13 | +13 | ||||||||
心理 | 195 | 15 | 171 | -24 | 87.7% | ||||||
<3科目型> | 195 | 135 | -60 | 69.2% | |||||||
<4科目型> | 新規 | 36 | +36 | ||||||||
国際教養 | 63 | 11 | 71 | +8 | 112.7% | ||||||
国際教養 | 44 | 6 | 50 | +6 | 113.6% | ||||||
<3科目型> | 44 | 47 | +3 | 106.8% | |||||||
<4科目型> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
国際日本 | 19 | 5 | 21 | +2 | 110.5% | ||||||
<3科目型> | 19 | 16 | -3 | 84.2% | |||||||
<4科目型> | 新規 | 5 | +5 | ||||||||
<セ試後期> | 102 | 232 | +130 | 227.5% | |||||||
経済 | 29 | 66 | +37 | 227.6% | |||||||
経営 | 23 | 62 | +39 | 269.6% | |||||||
経営 | 20 | 36 | +16 | 180.0% | |||||||
マーケティング | 3 | 26 | +23 | 866.7% | |||||||
地域創造 | 7 | 23 | +16 | 328.6% | |||||||
社会 | 6 | 28 | +22 | 466.7% | |||||||
心理 | 26 | 35 | +9 | 134.6% | |||||||
国際教養 | 11 | 18 | +7 | 163.6% | |||||||
国際教養 | 6 | 12 | +6 | 200.0% | |||||||
国際日本 | 5 | 6 | +1 | 120.0% | |||||||
<セ試最終日程> | 新規 | 72 | +72 | ||||||||
経済 | 新規 | 18 | +18 | ||||||||
経営 | 新規 | 20 | +20 | ||||||||
経営 | 新規 | 12 | +12 | ||||||||
マーケティング | 新規 | 8 | +8 | ||||||||
地域創造 | 新規 | 5 | +5 | ||||||||
社会 | 新規 | 5 | +5 | ||||||||
心理 | 新規 | 11 | +11 | ||||||||
国際教養 | 新規 | 13 | +13 | ||||||||
国際教養 | 新規 | 7 | +7 | ||||||||
国際日本 | 新規 | 6 | +6 | ||||||||
※一般後期の募集人員はセ試後期の募集人員を含む |