名古屋文理大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2017年 | 2018年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 145 | 446 | 3.1 | 151 | 620 | 4.1 | +174 | 139.0% | ||
一般選抜合計 | 122 | 297 | 2.4 | 117 | 375 | 3.2 | +78 | 126.3% | ||
センター利用合計 | 23 | 149 | 6.5 | 34 | 245 | 7.2 | +96 | 164.4% | ||
<一般1期> | 95 | 231 | 2.4 | 90 | 276 | 3.1 | +45 | 119.5% | ||
健康生活 | 55 | 163 | 3.0 | 55 | 177 | 3.2 | +14 | 108.6% | ||
健康栄養 | 35 | 142 | 4.1 | 35 | 148 | 4.2 | +6 | 104.2% | ||
フードビジネス | 20 | 21 | 1.1 | 20 | 29 | 1.5 | +8 | 138.1% | ||
情報メディア | 40 | 68 | 1.7 | 35 | 99 | 2.8 | +31 | 145.6% | ||
<一般2期> | 15 | 27 | 1.8 | 15 | 44 | 2.9 | +17 | 163.0% | ||
健康生活 | 10 | 11 | 1.1 | 10 | 15 | 1.5 | +4 | 136.4% | ||
健康栄養 | 5 | 10 | 2.0 | 5 | 15 | 3.0 | +5 | 150.0% | ||
フードビジネス | 5 | 1 | 0.2 | 5 | 0 | - | -1 | 0.0% | ||
情報メディア | 5 | 16 | 3.2 | 5 | 29 | 5.8 | +13 | 181.3% | ||
<一般3期> | 12 | 39 | 3.3 | 12 | 55 | 4.6 | +16 | 141.0% | ||
健康生活 | 7 | 12 | 1.7 | 7 | 18 | 2.6 | +6 | 150.0% | ||
健康栄養 | 2 | 9 | 4.5 | 2 | 14 | 7.0 | +5 | 155.6% | ||
フードビジネス | 5 | 3 | 0.6 | 5 | 4 | 0.8 | +1 | 133.3% | ||
情報メディア | 5 | 27 | 5.4 | 5 | 37 | 7.4 | +10 | 137.0% | ||
<セ試1期3科目型> | 新規 | 14 | 85 | 6.1 | +85 | |||||
健康生活 | 新規 | 8 | 53 | 6.6 | +53 | |||||
健康栄養 | 新規 | 5 | 40 | 8.0 | +40 | |||||
フードビジネス | 新規 | 3 | 13 | 4.3 | +13 | |||||
情報メディア | 新規 | 6 | 32 | 5.3 | +32 | |||||
<セ試1期2科目型> | 14 | 134 | 9.6 | 12 | 123 | 10.3 | -11 | 91.8% | ||
健康生活 | 8 | 87 | 10.9 | 6 | 74 | 12.3 | -13 | 85.1% | ||
健康栄養 | 5 | 65 | 13.0 | 3 | 57 | 19.0 | -8 | 87.7% | ||
フードビジネス | 3 | 22 | 7.3 | 3 | 17 | 5.7 | -5 | 77.3% | ||
情報メディア | 6 | 47 | 7.8 | 6 | 49 | 8.2 | +2 | 104.3% | ||
<セ試2期> | 9 | 15 | 1.7 | 8 | 37 | 4.6 | +22 | 246.7% | ||
健康生活 | 5 | 7 | 1.4 | 4 | 7 | 1.8 | +0 | 100.0% | ||
健康栄養 | 3 | 5 | 1.7 | 2 | 6 | 3.0 | +1 | 120.0% | ||
フードビジネス | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 1 | 0.5 | -1 | 50.0% | ||
情報メディア | 4 | 8 | 2.0 | 4 | 30 | 7.5 | +22 | 375.0% |