江戸川大学

※横にスクロールできます。

方式・学部・学科 2017年 2018年 志願者増減
募集 志願者 倍率 募集 志願者 倍率 増減数 指数
219 365 1.7 265 610 2.3 +245 167.1%
一般選抜合計 127 118 0.9 155 251 1.6 +133 212.7%
センター利用合計 92 247 2.7 110 359 3.3 +112 145.3%
<一般> 127 118 0.9 155 251 1.6 +133 212.7%
社会 70 72 1.0 98 143 1.5 +71 198.6%
人間心理 25 35 1.4 35 53 1.5 +18 151.4%
現代社会 16 20 1.3 27 47 1.7 +27 235.0%
経営社会 29 17 0.6 36 43 1.2 +26 252.9%
メディアコミュニケーション 57 46 0.8 57 108 1.9 +62 234.8%
マスコミュニケーション 21 31 1.5 21 60 2.9 +29 193.5%
情報文化 16 11 0.7 16 46 2.9 +35 418.2%
こどもコミュニケーション 20 4 0.2 20 2 0.1 -2 50.0%
<セ試> 92 247 2.7 110 359 3.3 +112 145.3%
社会 51 135 2.6 69 200 2.9 +65 148.1%
人間心理 20 63 3.2 25 80 3.2 +17 127.0%
現代社会 13 40 3.1 18 71 3.9 +31 177.5%
経営社会 18 32 1.8 26 49 1.9 +17 153.1%
メディアコミュニケーション 41 112 2.7 41 159 3.9 +47 142.0%
マスコミュニケーション 18 78 4.3 18 90 5.0 +12 115.4%
情報文化 13 31 2.4 13 44 3.4 +13 141.9%
こどもコミュニケーション 10 3 0.3 10 25 2.5 +22 833.3%

ページのトップへ