千葉科学大学
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方式・学部・学科 | 2017年 | 2018年 | 志願者増減 | |||||||
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募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 288 | 773 | 2.7 | 284 | 641 | 2.3 | -132 | 82.9% | ||
一般選抜合計 | 232 | 478 | 2.1 | 225 | 362 | 1.6 | -116 | 75.7% | ||
センター利用合計 | 56 | 295 | 5.3 | 59 | 279 | 4.7 | -16 | 94.6% | ||
<前期A方式> | 170 | 395 | 2.3 | 166 | 302 | 1.8 | -93 | 76.5% | ||
薬 | 55 | 177 | 3.2 | 51 | 143 | 2.8 | -34 | 80.8% | ||
薬 | 41 | 162 | 4.0 | 41 | 136 | 3.3 | -26 | 84.0% | ||
生命薬科 | 14 | 15 | 1.1 | 10 | 7 | 0.7 | -8 | 46.7% | ||
危機管理 | 90 | 152 | 1.7 | 90 | 112 | 1.2 | -40 | 73.7% | ||
危機管理システム | 30 | 35 | 1.2 | 30 | 20 | 0.7 | -15 | 57.1% | ||
環境危機管理 | 12 | 14 | 1.2 | 12 | 13 | 1.1 | -1 | 92.9% | ||
医療危機管理 | 24 | 58 | 2.4 | 24 | 37 | 1.5 | -21 | 63.8% | ||
航空技術危機管理 | 12 | 4 | 0.3 | 12 | 5 | 0.4 | +1 | 125.0% | ||
動物危機管理 | 12 | 41 | 3.4 | 12 | 31 | 2.6 | -10 | 75.6% | ||
航空技術危機管理-パイロット | 6 | +6 | ||||||||
看護 | 25 | 66 | 2.6 | 25 | 47 | 1.9 | -19 | 71.2% | ||
<前期B方式> | 42 | 46 | 1.1 | 42 | 33 | 0.8 | -13 | 71.7% | ||
薬 | 7 | 21 | 3.0 | 7 | 14 | 2.0 | -7 | 66.7% | ||
薬 | 5 | 21 | 4.2 | 5 | 14 | 2.8 | -7 | 66.7% | ||
生命薬科 | 2 | 0 | - | 2 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
危機管理 | 30 | 14 | 0.5 | 30 | 12 | 0.4 | -2 | 85.7% | ||
危機管理システム | 10 | 3 | 0.3 | 10 | 1 | 0.1 | -2 | 33.3% | ||
環境危機管理 | 4 | 1 | 0.3 | 4 | 1 | 0.3 | +0 | 100.0% | ||
医療危機管理 | 8 | 6 | 0.8 | 8 | 9 | 1.1 | +3 | 150.0% | ||
航空技術危機管理 | 4 | 0 | - | 4 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
動物危機管理 | 4 | 4 | 1.0 | 4 | 1 | 0.3 | -3 | 25.0% | ||
看護 | 5 | 11 | 2.2 | 5 | 7 | 1.4 | -4 | 63.6% | ||
<後期> | 20 | 37 | 1.9 | 17 | 27 | 1.6 | -10 | 73.0% | ||
薬 | 7 | 18 | 2.6 | 12 | -6 | 66.7% | ||||
薬 | 3 | 17 | 5.7 | 10 | -7 | 58.8% | ||||
生命薬科 | 4 | 1 | 0.3 | 2 | +1 | 200.0% | ||||
危機管理 | 8 | 11 | 1.4 | 11 | +0 | 100.0% | ||||
危機管理システム | 3 | 3 | 1.0 | 4 | +1 | 133.3% | ||||
環境危機管理 | 1 | 1 | 1.0 | 1 | +0 | 100.0% | ||||
医療危機管理 | 2 | 5 | 2.5 | 4 | -1 | 80.0% | ||||
航空技術危機管理 | 1 | 1 | 1.0 | 1 | +0 | 100.0% | ||||
動物危機管理 | 1 | 1 | 1.0 | 1 | +0 | 100.0% | ||||
看護 | 5 | 8 | 1.6 | 4 | -4 | 50.0% | ||||
<セ試前期> | 30 | 222 | 7.4 | 33 | 225 | 6.8 | +3 | 101.4% | ||
薬 | 14 | 97 | 6.9 | 17 | 81 | 4.8 | -16 | 83.5% | ||
薬 | 12 | 88 | 7.3 | 12 | 69 | 5.8 | -19 | 78.4% | ||
生命薬科 | 2 | 9 | 4.5 | 5 | 12 | 2.4 | +3 | 133.3% | ||
危機管理 | 12 | 89 | 7.4 | 12 | 101 | 8.4 | +12 | 113.5% | ||
危機管理システム | 3 | 13 | 4.3 | 3 | 19 | 6.3 | +6 | 146.2% | ||
環境危機管理 | 2 | 10 | 5.0 | 2 | 16 | 8.0 | +6 | 160.0% | ||
医療危機管理 | 3 | 28 | 9.3 | 3 | 31 | 10.3 | +3 | 110.7% | ||
航空技術危機管理 | 2 | 3 | 1.5 | 2 | 1 | 0.5 | -2 | 33.3% | ||
動物危機管理 | 2 | 35 | 17.5 | 2 | 28 | 14.0 | -7 | 80.0% | ||
航空技術危機管理-パイロット | 6 | +6 | ||||||||
看護 | 4 | 36 | 9.0 | 4 | 43 | 10.8 | +7 | 119.4% | ||
<セ試中期> | 16 | 47 | 2.9 | 16 | 37 | 2.3 | -10 | 78.7% | ||
薬 | 6 | 21 | 3.5 | 6 | 15 | 2.5 | -6 | 71.4% | ||
薬 | 5 | 19 | 3.8 | 5 | 13 | 2.6 | -6 | 68.4% | ||
生命薬科 | 1 | 2 | 2.0 | 1 | 2 | 2.0 | +0 | 100.0% | ||
危機管理 | 8 | 17 | 2.1 | 8 | 16 | 2.0 | -1 | 94.1% | ||
危機管理システム | 3 | 6 | 2.0 | 3 | 3 | 1.0 | -3 | 50.0% | ||
環境危機管理 | 1 | 0 | - | 1 | 5 | 5.0 | +5 | |||
医療危機管理 | 2 | 7 | 3.5 | 2 | 6 | 3.0 | -1 | 85.7% | ||
航空技術危機管理 | 1 | 1 | 1.0 | 1 | 0 | - | -1 | 0.0% | ||
動物危機管理 | 1 | 3 | 3.0 | 1 | 2 | 2.0 | -1 | 66.7% | ||
看護 | 2 | 9 | 4.5 | 2 | 6 | 3.0 | -3 | 66.7% | ||
<セ試後期> | 10 | 26 | 2.6 | 10 | 17 | 1.7 | -9 | 65.4% | ||
薬 | 3 | 14 | 4.7 | 3 | -11 | 21.4% | ||||
薬 | 2 | 12 | 6.0 | 3 | -9 | 25.0% | ||||
生命薬科 | 1 | 2 | 2.0 | 0 | -2 | 0.0% | ||||
危機管理 | 6 | 8 | 1.3 | 9 | +1 | 112.5% | ||||
危機管理システム | 2 | 2 | 1.0 | 7 | +5 | 350.0% | ||||
環境危機管理 | 1 | 0 | - | 0 | +0 | 100.0% | ||||
医療危機管理 | 1 | 1 | 1.0 | 1 | +0 | 100.0% | ||||
航空技術危機管理 | 1 | 1 | 1.0 | 1 | +0 | 100.0% | ||||
動物危機管理 | 1 | 4 | 4.0 | 0 | -4 | 0.0% | ||||
看護 | 1 | 4 | 4.0 | 5 | +1 | 125.0% |