大阪音楽大学
※横にスクロールできます。
学部・学科・方式 | 入学定員 | 募集人員 | 志願者 | 受験者 | 合格者 | 実質倍率 | 最低線 % | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2018年 | 2017年 | ||||||||||
大学計 | 210 | 105 | 102 | 99 | 92 | 1.1 | 1.1 | ||||
<A日程> | 105 | 89 | 87 | 82 | 1.1 | 1.1 | |||||
<B日程> | 13 | 12 | 10 | 1.2 | 1.2 | ||||||
作曲 | 2 | 3 | 3 | 1 | 3.0 | - | |||||
<A日程> | 2 | 2 | 2 | 1 | 2.0 | - | - | ||||
<B日程> | 1 | 1 | 0 | - | - | - | |||||
ミュージッククリエイション | 5 | 6 | 6 | 4 | 1.5 | 1.4 | |||||
<A日程> | 5 | 5 | 5 | 3 | 1.7 | 1.4 | - | ||||
<B日程> | 1 | 1 | 1 | 1.0 | - | - | |||||
ミュージックコミュニケーション | 8 | 4 | 4 | 4 | 1.0 | 1.2 | |||||
<A日程> | 8 | 3 | 3 | 3 | 1.0 | 1.2 | |||||
<B日程> | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | ||||||
声楽 | 15 | 13 | 13 | 13 | 1.0 | 1.1 | |||||
<A日程> | 15 | 12 | 12 | 12 | 1.0 | 1.1 | - | ||||
<B日程> | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
ピアノ | 30 | 42 | 41 | 39 | 1.1 | 1.1 | |||||
<A日程> | 30 | 38 | 37 | 36 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
<B日程> | 4 | 4 | 3 | 1.3 | 1.7 | - | |||||
パイプオルガン | 1 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | - | |||||
<A日程> | 1 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | - | - | ||||
<B日程> | 0 | 0 | 0 | - | - | - | |||||
管楽器 | 30 | 21 | 20 | 20 | 1.0 | 1.2 | |||||
<A日程> | 30 | 19 | 18 | 18 | 1.0 | 1.2 | - | ||||
<B日程> | 2 | 2 | 2 | 1.0 | 1.3 | - | |||||
弦楽器 | 5 | 6 | 5 | 4 | 1.3 | 1.1 | |||||
<A日程> | 5 | 5 | 5 | 4 | 1.3 | 1.2 | - | ||||
<B日程> | 1 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | |||||
打楽器 | 3 | 3 | 3 | 3 | 1.0 | 1.0 | |||||
<A日程> | 3 | 3 | 3 | 3 | 1.0 | - | - | ||||
<B日程> | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | |||||
ギター・マンドリン | 1 | 0 | 0 | 0 | - | - | |||||
<A日程> | 1 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
<B日程> | 0 | 0 | 0 | - | - | - | |||||
邦楽 | 1 | 2 | 2 | 2 | 1.0 | - | |||||
<A日程> | 1 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | - | - | ||||
<B日程> | 1 | 1 | 1 | 1.0 | - | - | |||||
ジャズ | 2 | 0 | 0 | 0 | - | - | |||||
<A日程> | 2 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
<B日程> | 0 | 0 | 0 | - | - | - | |||||
電子オルガン | 2 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | |||||
<A日程> | 2 | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | ||||
<B日程> | 1 | 1 | 1 | 1.0 | - | - | |||||
【公募推薦】 | 105 | 44 | 44 | 39 | 1.1 | 1.1 | |||||
作曲 | 1 | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | ||||
ミュージッククリエーション | 5 | 11 | 11 | 7 | 1.6 | 1.1 | - | ||||
ミュージックコミュニケーション | 7 | 8 | 8 | 7 | 1.1 | 1.0 | - | ||||
声楽 | 17 | 4 | 4 | 4 | 1.0 | 1.1 | - | ||||
ピアノ | 30 | 9 | 9 | 9 | 1.0 | 1.0 | |||||
ピアノ | 8 | 8 | 8 | 1.0 | 1.0 | ||||||
ピアノ指導者 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | ||||||
パイプオルガン | 1 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
管楽器 | 28 | 11 | 11 | 11 | 1.0 | 1.2 | - | ||||
弦楽器 | 5 | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | ||||
打楽器 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
ギター・マンドリン | 1 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
邦楽 | 2 | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | ||||
ジャズ | 3 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
電子オルガン | 3 | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | ||||
【特別推薦】 | 107 | 107 | 107 | 1.0 | 1.0 | ||||||
作曲 | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | |||||
ミュージッククリエーション | 9 | 9 | 9 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
ミュージックコミュニケーション | 3 | 3 | 3 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
声楽 | 17 | 17 | 17 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
ピアノ | 17 | 17 | 17 | 1.0 | 1.0 | ||||||
ピアノ | 14 | 14 | 14 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
ピアノ指導者 | 3 | 3 | 3 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
パイプオルガン | 0 | 0 | 0 | - | - | - | |||||
管楽器 | 47 | 47 | 47 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
弦楽器 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.2 | - | |||||
打楽器 | 5 | 5 | 5 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
ギター・マンドリン | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
邦楽 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | |||||
ジャズ | 2 | 2 | 2 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
電子オルガン | 5 | 5 | 5 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
※公募推薦の募集人員は特別推薦の募集人員を含む |