大阪音楽大学
※横にスクロールできます。
学部・学科・方式 | 入学定員 | 募集人員 | 志願者 | 受験者 | 合格者 | 実質倍率 | 最低線 % | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2019年 | 2018年 | ||||||||||
大学計 | 210 | 105 | 118 | - | 102 | 1.2 | 1.1 | ||||
<A日程> | 105 | 99 | - | 90 | 1.1 | 1.1 | |||||
<B日程> | 19 | - | 12 | 1.6 | 1.2 | ||||||
作曲 | 2 | 1 | - | 0 | - | 3.0 | |||||
<A日程> | 2 | 0 | - | 0 | - | 2.0 | - | ||||
<B日程> | 1 | - | 0 | - | - | - | |||||
ミュージッククリエイション | 5 | 7 | - | 4 | 1.8 | 1.5 | |||||
<A日程> | 5 | 6 | - | 3 | 2.0 | 1.7 | - | ||||
<B日程> | 1 | - | 1 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
ミュージックコミュニケーション | 8 | 3 | - | 3 | 1.0 | 1.0 | |||||
<A日程> | 8 | 3 | - | 3 | 1.0 | 1.0 | |||||
<B日程> | 0 | - | 0 | - | 1.0 | ||||||
声楽 | 15 | 18 | - | 14 | 1.3 | 1.0 | |||||
<A日程> | 15 | 16 | - | 12 | 1.3 | 1.0 | - | ||||
<B日程> | 2 | - | 2 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
ピアノ | 30 | 55 | - | 51 | 1.1 | 1.1 | |||||
<A日程> | 30 | 51 | - | 49 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
<B日程> | 4 | - | 2 | 2.0 | 1.3 | - | |||||
パイプオルガン | 1 | 2 | - | 1 | 2.0 | 1.0 | |||||
<A日程> | 1 | 0 | - | 0 | - | 1.0 | - | ||||
<B日程> | 2 | - | 1 | 2.0 | - | - | |||||
管楽器 | 30 | 26 | - | 25 | 1.0 | 1.0 | |||||
<A日程> | 30 | 22 | - | 22 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
<B日程> | 4 | - | 3 | 1.3 | 1.0 | - | |||||
弦楽器 | 5 | 2 | - | 1 | 2.0 | 1.3 | |||||
<A日程> | 5 | 1 | - | 1 | 1.0 | 1.3 | - | ||||
<B日程> | 1 | - | 0 | - | - | - | |||||
打楽器 | 3 | 2 | - | 2 | 1.0 | 1.0 | |||||
<A日程> | 3 | 0 | - | 0 | - | 1.0 | - | ||||
<B日程> | 2 | - | 2 | 1.0 | - | - | |||||
ギター・マンドリン | 1 | 0 | - | 0 | - | - | |||||
<A日程> | 1 | 0 | - | 0 | - | - | - | ||||
<B日程> | 0 | - | 0 | - | - | - | |||||
邦楽 | 1 | 0 | - | 0 | - | 1.0 | |||||
<A日程> | 1 | 0 | - | 0 | - | 1.0 | - | ||||
<B日程> | 0 | - | 0 | - | 1.0 | - | |||||
ジャズ | 2 | 2 | - | 1 | 2.0 | - | |||||
<A日程> | 2 | 0 | - | 0 | - | - | - | ||||
<B日程> | 2 | - | 1 | 2.0 | - | - | |||||
電子オルガン | 2 | 0 | - | 0 | - | 1.0 | |||||
<A日程> | 2 | 0 | - | 0 | - | - | - | ||||
<B日程> | 0 | - | 0 | - | 1.0 | - | |||||
【公募推薦】 | 105 | 31 | - | 28 | 1.1 | 1.1 | |||||
作曲 | 1 | 0 | - | 0 | - | - | - | ||||
ミュージッククリエーション | 5 | 7 | - | 5 | 1.4 | 1.6 | - | ||||
ミュージックコミュニケーション | 7 | 7 | - | 7 | 1.0 | 1.1 | - | ||||
声楽 | 17 | 2 | - | 2 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
ピアノ | 30 | 5 | - | 5 | 1.0 | 1.0 | |||||
ピアノ | 5 | - | 5 | 1.0 | 1.0 | ||||||
ピアノ指導者 | 0 | - | 0 | - | 1.0 | ||||||
パイプオルガン | 1 | 0 | - | 0 | - | - | - | ||||
管楽器 | 28 | 9 | - | 8 | 1.1 | 1.0 | - | ||||
弦楽器 | 5 | 1 | - | 1 | 1.0 | - | - | ||||
打楽器 | 2 | 0 | - | 0 | - | 1.0 | - | ||||
ギター・マンドリン | 1 | 0 | - | 0 | - | - | - | ||||
邦楽 | 2 | 0 | - | 0 | - | - | - | ||||
ジャズ | 3 | 0 | - | 0 | - | - | - | ||||
電子オルガン | 3 | 0 | - | 0 | - | - | - | ||||
【特別推薦】 | 119 | - | 118 | 1.0 | 1.0 | ||||||
作曲 | 3 | - | 3 | 1.0 | - | - | |||||
ミュージッククリエーション | 12 | - | 12 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
ミュージックコミュニケーション | 10 | - | 10 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
声楽 | 24 | - | 24 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
ピアノ | 26 | - | 26 | 1.0 | 1.0 | ||||||
ピアノ | 26 | - | 26 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
ピアノ指導者 | 0 | - | 0 | - | 1.0 | - | |||||
パイプオルガン | 0 | - | 0 | - | - | - | |||||
管楽器 | 29 | - | 29 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
弦楽器 | 4 | - | 3 | 1.3 | 1.0 | - | |||||
打楽器 | 5 | - | 5 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
ギター・マンドリン | 0 | - | 0 | - | 1.0 | - | |||||
邦楽 | 0 | - | 0 | - | - | - | |||||
ジャズ | 3 | - | 3 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
電子オルガン | 3 | - | 3 | 1.0 | 1.0 | - | |||||
※公募推薦の募集人員は特別推薦の募集人員を含む |