芦屋大学
※横にスクロールできます。
学部・学科・方式 | 入学定員 | 募集人員 | 志願者 | 受験者 | 合格者 | 実質倍率 | 最低線 % | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2019年 | 2018年 | |||||||||
大学計 | 250 | 25 | 34 | 30 | 29 | 1.0 | 1.0 | |||
<一般> | 25 | 34 | 30 | 29 | 1.0 | 1.0 | ||||
臨床教育学部 | 150 | 15 | 16 | 15 | 15 | 1.0 | 1.0 | |||
教育 | 120 | 11 | 10 | 10 | 1.0 | 1.0 | - | |||
児童教育 | 30 | 5 | 5 | 5 | 1.0 | 1.0 | - | |||
経営教育学部 | 100 | 10 | 18 | 15 | 14 | 1.1 | 1.0 | - | ||
【AO】 | 30 | 56 | 56 | 56 | 1.0 | 1.0 | ||||
臨床教育学部 | 20 | 27 | 27 | 27 | 1.0 | 1.0 | ||||
教育 | 22 | 22 | 22 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
児童教育 | 5 | 5 | 5 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
経営教育学部 | 10 | 29 | 29 | 29 | 1.0 | 1.0 | - | |||
【スポーツ推薦】 | 45 | 41 | 41 | 41 | 1.0 | 1.0 | ||||
臨床教育学部 | 30 | 36 | 36 | 36 | 1.0 | 1.0 | ||||
教育 | 32 | 32 | 32 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
児童教育 | 4 | 4 | 4 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
経営教育学部 | 15 | 5 | 5 | 5 | 1.0 | 1.0 | - | |||
【指定校推薦】 | 21 | 21 | 21 | 1.0 | 1.0 | |||||
臨床教育学部 | 20 | 14 | 14 | 14 | 1.0 | 1.0 | ||||
教育 | 8 | 8 | 8 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
児童教育 | 6 | 6 | 6 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
経営教育学部 | 10 | 7 | 7 | 7 | 1.0 | 1.0 | - | |||
【指定校特待生推薦】 | 24 | 24 | 24 | 1.0 | 1.0 | |||||
臨床教育学部 | 18 | 18 | 18 | 1.0 | 1.0 | |||||
教育 | 10 | 10 | 10 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
児童教育 | 8 | 8 | 8 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
経営教育学部 | 6 | 6 | 6 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
【芦屋学園高校特別推薦】 | 40 | 40 | 40 | 1.0 | 1.0 | |||||
臨床教育学部 | 18 | 18 | 18 | 1.0 | 1.0 | |||||
教育 | 9 | 9 | 9 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
児童教育 | 9 | 9 | 9 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
経営教育学部 | 22 | 22 | 22 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
【芦屋学園高校スポーツ・芸術文化推薦】 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | |||||
臨床教育学部 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | |||||
教育 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
児童教育 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
経営教育学部 | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | ||||
【自己推薦】 | 15 | 5 | 3 | 3 | 1.0 | 1.0 | ||||
臨床教育学部 | 10 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | ||||
教育 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
児童教育 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
経営教育学部 | 5 | 4 | 2 | 2 | 1.0 | - | - | |||
【自己推薦特待生】 | 5 | 5 | 5 | 1.0 | 1.0 | |||||
臨床教育学部 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | |||||
教育 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | |||||
<学業方式> | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
<家業をつぐ見込みのある特待生方式> | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
児童教育 | 0 | 0 | 0 | - | - | |||||
<学業方式> | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
<家業をつぐ見込みのある特待生方式> | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
経営教育学部 | 4 | 4 | 4 | 1.0 | 1.0 | |||||
<学業方式> | 4 | 4 | 4 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
<家業をつぐ見込みのある特待生方式> | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
【芸術文化】 | 6 | 6 | 6 | 1.0 | 1.0 | |||||
臨床教育学部 | 3 | 3 | 3 | 1.0 | 1.0 | |||||
教育 | 2 | 2 | 2 | 1.0 | 1.0 | |||||
<ダンス方式> | 2 | 2 | 2 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
<吹奏楽方式> | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
児童教育 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
経営教育学部 | 3 | 3 | 3 | 1.0 | 1.0 | |||||
<バレエ方式> | 3 | 3 | 3 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
<吹奏楽方式> | 0 | 0 | 0 | - | - | - |