江戸川大学
※横にスクロールできます。
学部・学科・方式 | 入学定員 | 募集人員 | 志願者 | 受験者 | 合格者 | 実質倍率 | 最低線 % | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2020年 | 2019年 | ||||||||
大学計 | 550 | 305 | 1,687 | 1,604 | 279 | 5.7 | 5.5 | ||
<一般> | 180 | 1,106 | 1,023 | 197 | 5.2 | 4.2 | |||
社会学部 | 310 | 98 | 629 | 582 | 59 | 9.9 | 6.1 | ||
人間心理 | 110 | 35 | 210 | 192 | 22 | 8.7 | 6.9 | - | |
現代社会 | 80 | 27 | 220 | 204 | 23 | 8.9 | 4.5 | - | |
経営社会 | 120 | 36 | 199 | 186 | 14 | 13.3 | 8.2 | - | |
メディアコミュニケーション学部 | 240 | 82 | 477 | 441 | 138 | 3.2 | 2.7 | ||
マスコミュニケーション | 100 | 34 | 217 | 202 | 79 | 2.6 | 2.6 | - | |
情報文化 | 80 | 27 | 191 | 178 | 48 | 3.7 | 3.9 | - | |
こどもコミュニケーション | 60 | 21 | 69 | 61 | 11 | 5.5 | 1.8 | - | |
<セ試> | 125 | 581 | 581 | 82 | 7.1 | 7.5 | |||
社会学部 | 69 | 316 | 316 | 29 | 10.9 | 10.7 | |||
人間心理 | 25 | 112 | 112 | 8 | 14.0 | 8.9 | - | ||
現代社会 | 18 | 113 | 113 | 14 | 8.1 | 9.8 | - | ||
経営社会 | 26 | 91 | 91 | 7 | 13.0 | 16.9 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 56 | 265 | 265 | 53 | 5.0 | 5.1 | |||
マスコミュニケーション | 23 | 123 | 123 | 31 | 4.0 | 5.9 | - | ||
情報文化 | 18 | 95 | 95 | 13 | 7.3 | 10.3 | - | ||
こどもコミュニケーション | 15 | 47 | 47 | 9 | 5.2 | 2.0 | - | ||
【推薦】 | 100 | 474 | 474 | 427 | 1.1 | 1.0 | |||
社会学部 | 55 | 302 | 302 | 270 | 1.1 | 1.0 | |||
人間心理 | 20 | 124 | 124 | 111 | 1.1 | 1.0 | - | ||
現代社会 | 15 | 49 | 49 | 41 | 1.2 | 1.0 | - | ||
経営社会 | 20 | 129 | 129 | 118 | 1.1 | 1.0 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 45 | 172 | 172 | 157 | 1.1 | 1.0 | |||
マス・コミュニケーション | 20 | 78 | 78 | 70 | 1.1 | 1.0 | - | ||
情報文化 | 15 | 54 | 54 | 48 | 1.1 | 1.0 | - | ||
こどもコミュニケーション | 10 | 40 | 40 | 39 | 1.0 | 1.0 | - | ||
【AO】 | 145 | 450 | 179 | 179 | 1.0 | 1.0 | |||
社会学部 | 88 | 284 | 102 | 102 | 1.0 | 1.0 | |||
人間心理 | 30 | 78 | 16 | 16 | 1.0 | 1.0 | - | ||
現代社会 | 20 | 75 | 37 | 37 | 1.0 | 1.0 | - | ||
経営社会 | 38 | 131 | 49 | 49 | 1.0 | 1.0 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 57 | 166 | 77 | 77 | 1.0 | 1.0 | |||
マス・コミュニケーション | 23 | 68 | 24 | 24 | 1.0 | 1.0 | - | ||
情報文化 | 20 | 68 | 29 | 29 | 1.0 | 1.0 | - | ||
こどもコミュニケーション | 14 | 30 | 24 | 24 | 1.0 | 1.0 | - |