芦屋大学
※横にスクロールできます。
学部・学科・方式 | 入学定員 | 募集人員 | 志願者 | 受験者 | 合格者 | 実質倍率 | 最低線 % | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2020年 | 2019年 | |||||||||
大学計 | 250 | 25 | 50 | 46 | 37 | 1.2 | 1.0 | |||
<一般> | 25 | 50 | 46 | 37 | 1.2 | 1.0 | ||||
臨床教育学部 | 150 | 15 | 27 | 24 | 22 | 1.1 | 1.0 | |||
教育 | 100 | 20 | 17 | 16 | 1.1 | 1.0 | - | |||
児童教育 | 50 | 7 | 7 | 6 | 1.2 | 1.0 | - | |||
経営教育学部 | 100 | 10 | 23 | 22 | 15 | 1.5 | 1.1 | - | ||
【AO】 | 30 | 67 | 67 | 67 | 1.0 | 1.0 | ||||
臨床教育学部 | 20 | 30 | 30 | 30 | 1.0 | 1.0 | ||||
教育 | 21 | 21 | 21 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
児童教育 | 9 | 9 | 9 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
経営教育学部 | 10 | 37 | 37 | 37 | 1.0 | 1.0 | - | |||
【スポーツ推薦】 | 45 | 69 | 69 | 69 | 1.0 | 1.0 | ||||
臨床教育学部 | 30 | 59 | 59 | 59 | 1.0 | 1.0 | ||||
教育 | 54 | 54 | 54 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
児童教育 | 5 | 5 | 5 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
経営教育学部 | 15 | 10 | 10 | 10 | 1.0 | 1.0 | - | |||
【指定校推薦】 | 25 | 25 | 25 | 1.0 | 1.0 | |||||
臨床教育学部 | 20 | 12 | 12 | 12 | 1.0 | 1.0 | ||||
教育 | 8 | 8 | 8 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
児童教育 | 4 | 4 | 4 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
経営教育学部 | 10 | 13 | 13 | 13 | 1.0 | 1.0 | - | |||
【指定校特待生推薦】 | 23 | 23 | 23 | 1.0 | 1.0 | |||||
臨床教育学部 | 18 | 18 | 18 | 1.0 | 1.0 | |||||
教育 | 7 | 7 | 7 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
児童教育 | 11 | 11 | 11 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
経営教育学部 | 5 | 5 | 5 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
【芦屋学園高校特別推薦】 | 30 | 30 | 30 | 1.0 | 1.0 | |||||
臨床教育学部 | 15 | 15 | 15 | 1.0 | 1.0 | |||||
教育 | 5 | 5 | 5 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
児童教育 | 10 | 10 | 10 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
経営教育学部 | 15 | 15 | 15 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
【芦屋学園高校スポーツ・芸術文化推薦】 | 2 | 2 | 2 | 1.0 | 1.0 | |||||
臨床教育学部 | 2 | 2 | 2 | 1.0 | 1.0 | |||||
教育 | 2 | 2 | 2 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
児童教育 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
経営教育学部 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
【自己推薦】 | 15 | 5 | 4 | 4 | 1.0 | 1.0 | ||||
臨床教育学部 | 10 | 5 | 4 | 4 | 1.0 | 1.0 | ||||
教育 | 3 | 2 | 2 | 1.0 | - | - | ||||
児童教育 | 2 | 2 | 2 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
経営教育学部 | 5 | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | |||
【自己推薦特待生】 | 6 | 6 | 6 | 1.0 | 1.0 | |||||
臨床教育学部 | 2 | 2 | 2 | 1.0 | 1.0 | |||||
教育 | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | |||||
<学業方式> | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | ||||
<家業をつぐ見込みのある特待生方式> | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
児童教育 | 2 | 2 | 2 | 1.0 | - | |||||
<学業方式> | 2 | 2 | 2 | 1.0 | - | - | ||||
<家業をつぐ見込みのある特待生方式> | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
経営教育学部 | 4 | 4 | 4 | 1.0 | 1.0 | |||||
<学業方式> | 4 | 4 | 4 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
<家業をつぐ見込みのある特待生方式> | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
【芸術文化】 | 12 | 12 | 9 | 1.3 | 1.0 | |||||
臨床教育学部 | 7 | 7 | 4 | 1.8 | 1.0 | |||||
教育 | 5 | 5 | 2 | 2.5 | 1.0 | |||||
<ダンス方式> | 5 | 5 | 2 | 2.5 | 1.0 | - | ||||
<吹奏楽方式> | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
児童教育 | 2 | 2 | 2 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
経営教育学部 | 5 | 5 | 5 | 1.0 | 1.0 | |||||
<バレエ方式> | 4 | 4 | 4 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
<吹奏楽方式> | 1 | 1 | 1 | 1.0 | - | - | ||||
【数学記述型】 | 15 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 新規 | ||||
臨床教育学部 | 10 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 新規 | ||||
教育 | 0 | 0 | 0 | - | 新規 | - | ||||
児童教育 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 新規 | - | ||||
経営教育学部 | 5 | 0 | 0 | 0 | - | 新規 | - |