江戸川大学
※横にスクロールできます。
学部・学科・方式 | 入学定員 | 募集人員 | 志願者 | 受験者 | 合格者 | 実質倍率 | 最低線 % | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2021年 | 2020年 | ||||||||
大学計 | 550 | 305 | 1,424 | 1,338 | 308 | 4.3 | 5.7 | ||
<一般> | 180 | 1,059 | 973 | 210 | 4.6 | 5.2 | |||
社会学部 | 310 | 98 | 583 | 532 | 59 | 9.0 | 9.9 | ||
人間心理 | 110 | 35 | 223 | 206 | 27 | 7.6 | 8.7 | - | |
現代社会 | 80 | 27 | 192 | 172 | 20 | 8.6 | 8.9 | - | |
経営社会 | 120 | 36 | 168 | 154 | 12 | 12.8 | 13.3 | - | |
メディアコミュニケーション学部 | 240 | 82 | 476 | 441 | 151 | 2.9 | 3.2 | ||
マスコミュニケーション | 100 | 34 | 232 | 215 | 65 | 3.3 | 2.6 | - | |
情報文化 | 80 | 27 | 182 | 169 | 58 | 2.9 | 3.7 | - | |
こどもコミュニケーション | 60 | 21 | 62 | 57 | 28 | 2.0 | 5.5 | - | |
<共通> | 125 | 365 | 365 | 98 | 3.7 | 7.1 | |||
社会学部 | 69 | 187 | 187 | 33 | 5.7 | 10.9 | |||
人間心理 | 25 | 77 | 77 | 16 | 4.8 | 14.0 | - | ||
現代社会 | 18 | 61 | 61 | 10 | 6.1 | 8.1 | - | ||
経営社会 | 26 | 49 | 49 | 7 | 7.0 | 13.0 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 56 | 178 | 178 | 65 | 2.7 | 5.0 | |||
マスコミュニケーション | 23 | 97 | 97 | 30 | 3.2 | 4.0 | - | ||
情報文化 | 18 | 58 | 58 | 20 | 2.9 | 7.3 | - | ||
こどもコミュニケーション | 15 | 23 | 23 | 15 | 1.5 | 5.2 | - | ||
【学校推薦型】 | 100 | 529 | 528 | 481 | 1.1 | 1.1 | |||
社会学部 | 55 | 327 | 327 | 302 | 1.1 | 1.1 | |||
人間心理 | 20 | 117 | 117 | 105 | 1.1 | 1.1 | - | ||
現代社会 | 15 | 66 | 66 | 61 | 1.1 | 1.2 | - | ||
経営社会 | 20 | 144 | 144 | 136 | 1.1 | 1.1 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 45 | 202 | 201 | 179 | 1.1 | 1.1 | |||
マス・コミュニケーション | 20 | 87 | 86 | 74 | 1.2 | 1.1 | - | ||
情報文化 | 15 | 72 | 72 | 64 | 1.1 | 1.1 | - | ||
こどもコミュニケーション | 10 | 43 | 43 | 41 | 1.0 | 1.0 | - | ||
【総合型】 | 145 | 337 | 332 | 123 | 2.7 | 1.0 | |||
社会学部 | 88 | 200 | 200 | 77 | 2.6 | 1.0 | |||
人間心理 | 30 | 53 | 53 | 5 | 10.6 | 1.0 | - | ||
現代社会 | 20 | 45 | 45 | 28 | 1.6 | 1.0 | - | ||
経営社会 | 38 | 102 | 102 | 44 | 2.3 | 1.0 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 57 | 137 | 132 | 46 | 2.9 | 1.0 | |||
マス・コミュニケーション | 23 | 56 | 53 | 17 | 3.1 | 1.0 | - | ||
情報文化 | 20 | 59 | 59 | 15 | 3.9 | 1.0 | - | ||
こどもコミュニケーション | 14 | 22 | 20 | 14 | 1.4 | 1.0 | - |