江戸川大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2021年 | 2022年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 305 | 1,424 | 4.7 | 305 | 1,107 | 3.6 | -317 | 77.7% | ||
一般選抜合計 | 180 | 1,059 | 5.9 | 180 | 760 | 4.2 | -299 | 71.8% | ||
共通テスト利用合計 | 125 | 365 | 2.9 | 125 | 347 | 2.8 | -18 | 95.1% | ||
<一般> | 180 | 1,059 | 5.9 | 180 | 760 | 4.2 | -299 | 71.8% | ||
社会 | 98 | 583 | 5.9 | 98 | 406 | 4.1 | -177 | 69.6% | ||
人間心理 | 35 | 223 | 6.4 | 35 | 148 | 4.2 | -75 | 66.4% | ||
現代社会 | 27 | 192 | 7.1 | 27 | 129 | 4.8 | -63 | 67.2% | ||
経営社会 | 36 | 168 | 4.7 | 36 | 129 | 3.6 | -39 | 76.8% | ||
メディアコミュニケーション | 82 | 476 | 5.8 | 82 | 354 | 4.3 | -122 | 74.4% | ||
マス・コミュニケーション | 34 | 232 | 6.8 | 34 | 181 | 5.3 | -51 | 78.0% | ||
情報文化 | 27 | 182 | 6.7 | 27 | 142 | 5.3 | -40 | 78.0% | ||
こどもコミュニケーション | 21 | 62 | 3.0 | 21 | 31 | 1.5 | -31 | 50.0% | ||
<共通> | 125 | 365 | 2.9 | 125 | 347 | 2.8 | -18 | 95.1% | ||
社会 | 69 | 187 | 2.7 | 69 | 171 | 2.5 | -16 | 91.4% | ||
人間心理 | 25 | 77 | 3.1 | 25 | 68 | 2.7 | -9 | 88.3% | ||
現代社会 | 18 | 61 | 3.4 | 18 | 54 | 3.0 | -7 | 88.5% | ||
経営社会 | 26 | 49 | 1.9 | 26 | 49 | 1.9 | +0 | 100.0% | ||
メディアコミュニケーション | 56 | 178 | 3.2 | 56 | 176 | 3.1 | -2 | 98.9% | ||
マス・コミュニケーション | 23 | 97 | 4.2 | 23 | 94 | 4.1 | -3 | 96.9% | ||
情報文化 | 18 | 58 | 3.2 | 18 | 61 | 3.4 | +3 | 105.2% | ||
こどもコミュニケーション | 15 | 23 | 1.5 | 15 | 21 | 1.4 | -2 | 91.3% |