和洋女子大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2021年 | 2022年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 353 | 1,745 | 4.9 | 353 | 1,828 | 5.2 | +83 | 104.8% | ||
一般選抜合計 | 268 | 1,070 | 4.0 | 273 | 1,206 | 4.4 | +136 | 112.7% | ||
共通テスト利用合計 | 85 | 675 | 7.9 | 80 | 622 | 7.8 | -53 | 92.1% | ||
<一般A日程> | 208 | 933 | 4.5 | 213 | 1,105 | 5.2 | +172 | 118.4% | ||
人文 | 68 | 362 | 5.3 | 68 | 458 | 6.7 | +96 | 126.5% | ||
日本文学文化 | 35 | 162 | 4.6 | 35 | 211 | 6.0 | +49 | 130.2% | ||
心理 | 15 | 124 | 8.3 | 15 | 158 | 10.5 | +34 | 127.4% | ||
こども発達 | 18 | 76 | 4.2 | 18 | 89 | 4.9 | +13 | 117.1% | ||
国際 | 30 | 199 | 6.6 | 30 | 238 | 7.9 | +39 | 119.6% | ||
英語コミュニケーション | 15 | 99 | 6.6 | 15 | 111 | 7.4 | +12 | 112.1% | ||
国際 | 15 | 100 | 6.7 | 15 | 127 | 8.5 | +27 | 127.0% | ||
家政 | 80 | 277 | 3.5 | 85 | 277 | 3.3 | +0 | 100.0% | ||
服飾造形 | 15 | 59 | 3.9 | 15 | 58 | 3.9 | -1 | 98.3% | ||
健康栄養 | 50 | 148 | 3.0 | 50 | 141 | 2.8 | -7 | 95.3% | ||
家政福祉 | 15 | 70 | 4.7 | 20 | 78 | 3.9 | +8 | 111.4% | ||
看護 | 30 | 95 | 3.2 | 30 | 132 | 4.4 | +37 | 138.9% | ||
<一般B日程> | 60 | 115 | 1.9 | 60 | 86 | 1.4 | -29 | 74.8% | ||
人文 | 22 | 53 | 2.4 | 22 | 41 | 1.9 | -12 | 77.4% | ||
日本文学文化 | 15 | 34 | 2.3 | 15 | 27 | 1.8 | -7 | 79.4% | ||
心理 | 5 | 14 | 2.8 | 5 | 10 | 2.0 | -4 | 71.4% | ||
こども発達 | 2 | 5 | 2.5 | 2 | 4 | 2.0 | -1 | 80.0% | ||
国際 | 10 | 30 | 3.0 | 10 | 8 | 0.8 | -22 | 26.7% | ||
英語コミュニケーション | 5 | 19 | 3.8 | 5 | 3 | 0.6 | -16 | 15.8% | ||
国際 | 5 | 11 | 2.2 | 5 | 5 | 1.0 | -6 | 45.5% | ||
家政 | 18 | 21 | 1.2 | 18 | 15 | 0.8 | -6 | 71.4% | ||
服飾造形 | 3 | 4 | 1.3 | 3 | 1 | 0.3 | -3 | 25.0% | ||
健康栄養 | 5 | 11 | 2.2 | 5 | 9 | 1.8 | -2 | 81.8% | ||
家政福祉 | 10 | 6 | 0.6 | 10 | 5 | 0.5 | -1 | 83.3% | ||
看護 | 10 | 11 | 1.1 | 10 | 22 | 2.2 | +11 | 200.0% | ||
<一般C日程> | 22 | 15 | -7 | 68.2% | ||||||
人文 | 11 | 1 | -10 | 9.1% | ||||||
日本文学文化 | 7 | 1 | -6 | 14.3% | ||||||
心理 | 4 | 0 | -4 | 0.0% | ||||||
国際 | 3 | 3 | +0 | 100.0% | ||||||
英語コミュニケーション | 2 | 0 | -2 | 0.0% | ||||||
国際 | 1 | 3 | +2 | 300.0% | ||||||
家政 | 0 | 1 | +1 | |||||||
服飾造形 | 0 | 1 | +1 | |||||||
家政福祉 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
看護 | 8 | 10 | +2 | 125.0% | ||||||
<共通1期> | 85 | 638 | 80 | 592 | -46 | 92.8% | ||||
人文 | 25 | 196 | 25 | 148 | -48 | 75.5% | ||||
日本文学文化 | 10 | 104 | 10 | 60 | -44 | 57.7% | ||||
心理 | 10 | 61 | 10 | 56 | -5 | 91.8% | ||||
こども発達 | 5 | 31 | 5 | 32 | +1 | 103.2% | ||||
国際 | 20 | 140 | 20 | 93 | -47 | 66.4% | ||||
英語コミュニケーション | 10 | 73 | 10 | 31 | -42 | 42.5% | ||||
国際 | 10 | 67 | 10 | 62 | -5 | 92.5% | ||||
家政 | 30 | 199 | 25 | 216 | +17 | 108.5% | ||||
服飾造形 | 5 | 42 | 5 | 36 | -6 | 85.7% | ||||
健康栄養 | 10 | 105 | 10 | 141 | +36 | 134.3% | ||||
家政福祉 | 15 | 52 | 10 | 39 | -13 | 75.0% | ||||
看護 | 10 | 103 | 10 | 135 | +32 | 131.1% | ||||
<共通2期> | 37 | 30 | -7 | 81.1% | ||||||
人文 | 19 | 7 | -12 | 36.8% | ||||||
日本文学文化 | 11 | 1 | -10 | 9.1% | ||||||
心理 | 7 | 5 | -2 | 71.4% | ||||||
こども発達 | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
国際 | 3 | 7 | +4 | 233.3% | ||||||
英語コミュニケーション | 2 | 3 | +1 | 150.0% | ||||||
国際 | 1 | 4 | +3 | 400.0% | ||||||
家政 | 10 | 8 | -2 | 80.0% | ||||||
服飾造形 | 4 | 1 | -3 | 25.0% | ||||||
健康栄養 | 0 | 4 | +4 | |||||||
家政福祉 | 6 | 3 | -3 | 50.0% | ||||||
看護 | 5 | 8 | +3 | 160.0% | ||||||
※共通1期の募集人員は全共通テスト利用の募集人員の合計 |