追手門学院大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2021年 | 2022年 | 志願者増減 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | ||||
計 | 1,026 | 16,992 | 16.6 | 938 | 18,985 | 20.2 | +1,993 | 111.7% | |||
一般選抜合計 | 15,566 | 775 | 17,086 | 22.0 | +1,520 | 109.8% | |||||
共通テスト利用合計 | 1,426 | 163 | 1,899 | 11.7 | +473 | 133.2% | |||||
<一般前期A日程> | 400 | 9,330 | 23.3 | 652 | 10,077 | +747 | 108.0% | ||||
文 | 新設 | 60 | 1,246 | +1,246 | |||||||
日本文学 | 新設 | 25 | 530 | +530 | |||||||
<2教科型英国スタンダード> | 新設 | 258 | +258 | ||||||||
<2教科型英国高得点科目重視> | 新設 | 229 | +229 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新設 | 43 | +43 | ||||||||
歴史文化 | 新設 | 25 | 401 | +401 | |||||||
<2教科型英国スタンダード> | 新設 | 245 | +245 | ||||||||
<2教科型英国高得点科目重視> | 新設 | 96 | +96 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新設 | 60 | +60 | ||||||||
美学・建築文化 | 新設 | 10 | 315 | +315 | |||||||
<2教科型英国スタンダード> | 新設 | 225 | +225 | ||||||||
<2教科型英国高得点科目重視> | 新設 | 41 | +41 | ||||||||
<2教科型英数スタンダード> | 新設 | 4 | +4 | ||||||||
<2教科型英数高得点科目重視> | 新設 | 2 | +2 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 新設 | 43 | +43 | ||||||||
国際 | 新設 | 43 | 410 | +410 | |||||||
グローバルスタディーズ | 新設 | 15 | 200 | +200 | |||||||
<2教科型英国スタンダード> | 新設 | 193 | +193 | ||||||||
<2教科型英数スタンダード> | 新設 | 2 | +2 | ||||||||
<英語重視型> | 新設 | 5 | +5 | ||||||||
国際文化 | 新設 | 28 | 210 | +210 | |||||||
<2教科型英国スタンダード> | 新設 | 202 | +202 | ||||||||
<2教科型英数スタンダード> | 新設 | 3 | +3 | ||||||||
<英語重視型> | 新設 | 5 | +5 | ||||||||
心理 | 52 | 1,431 | 27.5 | 79 | 1,340 | -91 | 93.6% | ||||
心理-心理 | 38 | 1,279 | 33.7 | 60 | 1,252 | -27 | 97.9% | ||||
<2教科型英国スタンダード> | 673 | 650 | -23 | 96.6% | |||||||
<2教科型英国高得点科目重視> | 461 | 489 | +28 | 106.1% | |||||||
<2教科型英数スタンダード> | 92 | 69 | -23 | 75.0% | |||||||
<2教科型英数高得点科目重視> | 53 | 41 | -12 | 77.4% | |||||||
<英語重視型> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
心理-人工知能・認知科学 | 14 | 152 | 10.9 | 19 | 88 | -64 | 57.9% | ||||
<2教科型英数スタンダード> | 88 | 54 | -34 | 61.4% | |||||||
<2教科型英数高得点科目重視> | 52 | 34 | -18 | 65.4% | |||||||
<プラス> | 12 | 廃止 | -12 | ||||||||
社会 | 65 | 1,308 | 20.1 | 108 | 1,758 | +450 | 134.4% | ||||
社会-社会 | 40 | 983 | 24.6 | 68 | 1,255 | +272 | 127.7% | ||||
<2教科型英国スタンダード> | 653 | 804 | +151 | 123.1% | |||||||
<2教科型英国高得点科目重視> | 321 | 358 | +37 | 111.5% | |||||||
<2教科型英数スタンダード> | 1 | 10 | +9 | 1000.0% | |||||||
<2教科型英数高得点科目重視> | 8 | 7 | -1 | 87.5% | |||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 76 | +76 | ||||||||
社会-スポーツ文化 | 25 | 325 | 13.0 | 40 | 503 | +178 | 154.8% | ||||
<2教科型英国スタンダード> | 196 | 296 | +100 | 151.0% | |||||||
<2教科型英国高得点科目重視> | 129 | 157 | +28 | 121.7% | |||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 50 | +50 | ||||||||
経済 | 82 | 1,622 | 19.8 | 140 | 1,330 | -292 | 82.0% | ||||
<2教科型英国スタンダード> | 786 | 614 | -172 | 78.1% | |||||||
<2教科型英国高得点科目重視> | 742 | 560 | -182 | 75.5% | |||||||
<2教科型英数スタンダード> | 49 | 42 | -7 | 85.7% | |||||||
<2教科型英数高得点科目重視> | 45 | 31 | -14 | 68.9% | |||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 83 | +83 | ||||||||
経営 | 89 | 3,035 | 34.1 | 145 | 3,089 | +54 | 101.8% | ||||
経営-経営・マーケティング | 45 | 1,212 | 26.9 | 75 | 1,101 | -111 | 90.8% | ||||
<2教科型英国スタンダード> | 661 | 596 | -65 | 90.2% | |||||||
<2教科型英国高得点科目重視> | 498 | 380 | -118 | 76.3% | |||||||
<2教科型英数スタンダード> | 30 | 44 | +14 | 146.7% | |||||||
<2教科型英数高得点科目重視> | 23 | 18 | -5 | 78.3% | |||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 63 | +63 | ||||||||
経営-法務 | 16 | 478 | 29.9 | 25 | 563 | +85 | 117.8% | ||||
<2教科型英国スタンダード> | 365 | 380 | +15 | 104.1% | |||||||
<2教科型英国高得点科目重視> | 90 | 104 | +14 | 115.6% | |||||||
<2教科型英数スタンダード> | 17 | 29 | +12 | 170.6% | |||||||
<2教科型英数高得点科目重視> | 6 | 5 | -1 | 83.3% | |||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 45 | +45 | ||||||||
経営-ビジネス心理 | 16 | 828 | 51.8 | 25 | 869 | +41 | 105.0% | ||||
<2教科型英国スタンダード> | 513 | 528 | +15 | 102.9% | |||||||
<2教科型英国高得点科目重視> | 289 | 224 | -65 | 77.5% | |||||||
<2教科型英数スタンダード> | 15 | 41 | +26 | 273.3% | |||||||
<2教科型英数高得点科目重視> | 11 | 20 | +9 | 181.8% | |||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 56 | +56 | ||||||||
経営-情報システム | 12 | 517 | 43.1 | 20 | 556 | +39 | 107.5% | ||||
<2教科型英国スタンダード> | 383 | 348 | -35 | 90.9% | |||||||
<2教科型英国高得点科目重視> | 95 | 97 | +2 | 102.1% | |||||||
<2教科型英数スタンダード> | 23 | 50 | +27 | 217.4% | |||||||
<2教科型英数高得点科目重視> | 16 | 32 | +16 | 200.0% | |||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 29 | +29 | ||||||||
地域創造 | 46 | 904 | 19.7 | 77 | 904 | +0 | 100.0% | ||||
<2教科型英国スタンダード> | 579 | 535 | -44 | 92.4% | |||||||
<2教科型英国高得点科目重視> | 282 | 250 | -32 | 88.7% | |||||||
<2教科型英数スタンダード> | 30 | 32 | +2 | 106.7% | |||||||
<2教科型英数高得点科目重視> | 13 | 15 | +2 | 115.4% | |||||||
<地歴公民重視型> | 新規 | 72 | +72 | ||||||||
国際教養 | 66 | 1,030 | 15.6 | 募集停止 | -1,030 | ||||||
国際教養 | 30 | 520 | 17.3 | 募集停止 | -520 | ||||||
<2教科型英国スタンダード> | 315 | 募集停止 | -315 | ||||||||
<2教科型英国高得点科目重視> | 205 | 募集停止 | -205 | ||||||||
国際日本 | 36 | 510 | 14.2 | 募集停止 | -510 | ||||||
<2教科型英国スタンダード> | 309 | 募集停止 | -309 | ||||||||
<2教科型英国高得点科目重視> | 201 | 募集停止 | -201 | ||||||||
<併用前期A日程> | 新規 | 808 | +808 | ||||||||
文 | 新規 | 113 | +113 | ||||||||
日本文学 | 新規 | 64 | +64 | ||||||||
歴史文化 | 新規 | 36 | +36 | ||||||||
美学・建築文化 | 新規 | 13 | +13 | ||||||||
<2教科型英国> | 新規 | 13 | +13 | ||||||||
<2教科型英数> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
国際 | 新規 | 49 | +49 | ||||||||
グローバルスタディーズ | 新規 | 25 | +25 | ||||||||
<2教科型英国> | 新規 | 24 | +24 | ||||||||
<2教科型英数> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
国際文化 | 新規 | 24 | +24 | ||||||||
<2教科型英国> | 新規 | 23 | +23 | ||||||||
<2教科型英数> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
心理 | 新規 | 162 | +162 | ||||||||
心理-心理 | 新規 | 153 | +153 | ||||||||
<2教科型英国> | 新規 | 144 | +144 | ||||||||
<2教科型英数> | 新規 | 9 | +9 | ||||||||
心理-人工知能・認知科学 | 新規 | 9 | +9 | ||||||||
社会 | 新規 | 128 | +128 | ||||||||
社会-社会 | 新規 | 104 | +104 | ||||||||
<2教科型英国> | 新規 | 100 | +100 | ||||||||
<2教科型英数> | 新規 | 4 | +4 | ||||||||
社会-スポーツ文化 | 新規 | 24 | +24 | ||||||||
経済 | 新規 | 103 | +103 | ||||||||
<2教科型英国> | 新規 | 95 | +95 | ||||||||
<2教科型英数> | 新規 | 8 | +8 | ||||||||
経営 | 新規 | 194 | +194 | ||||||||
経営-経営・マーケティング | 新規 | 97 | +97 | ||||||||
<2教科型英国> | 新規 | 95 | +95 | ||||||||
<2教科型英数> | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
経営-法務 | 新規 | 24 | +24 | ||||||||
<2教科型英国> | 新規 | 24 | +24 | ||||||||
<2教科型英数> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
経営-ビジネス心理 | 新規 | 47 | +47 | ||||||||
<2教科型英国> | 新規 | 43 | +43 | ||||||||
<2教科型英数> | 新規 | 4 | +4 | ||||||||
経営-情報システム | 新規 | 26 | +26 | ||||||||
<2教科型英国> | 新規 | 20 | +20 | ||||||||
<2教科型英数> | 新規 | 6 | +6 | ||||||||
地域創造 | 新規 | 59 | +59 | ||||||||
<2教科型英国> | 新規 | 55 | +55 | ||||||||
<2教科型英数> | 新規 | 4 | +4 | ||||||||
<一般前期B日程> | 400 | 3,835 | 9.6 | 3,228 | -607 | 84.2% | |||||
文 | 新設 | 482 | +482 | ||||||||
日本文学 | 新設 | 195 | +195 | ||||||||
<3教科型スタンダード> | 新設 | 109 | +109 | ||||||||
<3教科型高得点科目重視> | 新設 | 86 | +86 | ||||||||
歴史文化 | 新設 | 179 | +179 | ||||||||
<3教科型スタンダード> | 新設 | 112 | +112 | ||||||||
<3教科型高得点科目重視> | 新設 | 67 | +67 | ||||||||
美学・建築文化 | 新設 | 108 | +108 | ||||||||
<3教科型スタンダード> | 新設 | 93 | +93 | ||||||||
<3教科型高得点科目重視> | 新設 | 11 | +11 | ||||||||
<2教科型スタンダード> | 新設 | 2 | +2 | ||||||||
<2教科型高得点科目重視> | 新設 | 2 | +2 | ||||||||
国際 | 新設 | 169 | +169 | ||||||||
グローバルスタディーズ | 新設 | 75 | +75 | ||||||||
<3教科型スタンダード> | 新設 | 48 | +48 | ||||||||
<3教科型高得点科目重視> | 新設 | 25 | +25 | ||||||||
<2教科型スタンダード> | 新設 | 2 | +2 | ||||||||
国際文化 | 新設 | 94 | +94 | ||||||||
<3教科型スタンダード> | 新設 | 51 | +51 | ||||||||
<3教科型高得点科目重視> | 新設 | 41 | +41 | ||||||||
<2教科型スタンダード> | 新設 | 2 | +2 | ||||||||
心理 | 52 | 580 | 11.2 | 441 | -139 | 76.0% | |||||
心理-心理 | 38 | 505 | 13.3 | 399 | -106 | 79.0% | |||||
<3教科型スタンダード> | 245 | 202 | -43 | 82.4% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 169 | 154 | -15 | 91.1% | |||||||
<2教科型英数スタンダード> | 36 | 27 | -9 | 75.0% | |||||||
<2教科型英数高得点科目重視> | 11 | 16 | +5 | 145.5% | |||||||
<英・国総合型> | 44 | 廃止 | -44 | ||||||||
心理-人工知能・認知科学 | 14 | 75 | 5.4 | 42 | -33 | 56.0% | |||||
<2教科型英数スタンダード> | 45 | 28 | -17 | 62.2% | |||||||
<2教科型英数高得点科目重視> | 30 | 14 | -16 | 46.7% | |||||||
社会 | 65 | 731 | 11.2 | 470 | -261 | 64.3% | |||||
社会-社会 | 40 | 546 | 13.7 | 330 | -216 | 60.4% | |||||
<3教科型スタンダード> | 301 | 222 | -79 | 73.8% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 184 | 105 | -79 | 57.1% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
<2教科型高得点科目重視> | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
<英・国総合型> | 36 | 廃止 | -36 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 25 | 廃止 | -25 | ||||||||
社会-スポーツ文化 | 25 | 185 | 7.4 | 140 | -45 | 75.7% | |||||
<3教科型スタンダード> | 98 | 85 | -13 | 86.7% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 57 | 55 | -2 | 96.5% | |||||||
<英・国総合型> | 12 | 廃止 | -12 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 18 | 廃止 | -18 | ||||||||
経済 | 82 | 668 | 8.1 | 429 | -239 | 64.2% | |||||
<3教科型スタンダード> | 328 | 223 | -105 | 68.0% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 285 | 185 | -100 | 64.9% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 新規 | 12 | +12 | ||||||||
<2教科型高得点科目重視> | 新規 | 9 | +9 | ||||||||
<英・国総合型> | 31 | 廃止 | -31 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 24 | 廃止 | -24 | ||||||||
経営 | 89 | 1,060 | 11.9 | 936 | -124 | 88.3% | |||||
経営-経営・マーケティング | 45 | 447 | 9.9 | 309 | -138 | 69.1% | |||||
<3教科型スタンダード> | 221 | 186 | -35 | 84.2% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 191 | 111 | -80 | 58.1% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 新規 | 7 | +7 | ||||||||
<2教科型高得点科目重視> | 新規 | 5 | +5 | ||||||||
<英・国総合型> | 15 | 廃止 | -15 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 20 | 廃止 | -20 | ||||||||
経営-法務 | 16 | 171 | 10.7 | 179 | +8 | 104.7% | |||||
<3教科型スタンダード> | 113 | 122 | +9 | 108.0% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 35 | 47 | +12 | 134.3% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 新規 | 7 | +7 | ||||||||
<2教科型高得点科目重視> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
<英・国総合型> | 9 | 廃止 | -9 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 14 | 廃止 | -14 | ||||||||
経営-ビジネス心理 | 16 | 274 | 17.1 | 260 | -14 | 94.9% | |||||
<3教科型スタンダード> | 164 | 169 | +5 | 103.0% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 80 | 78 | -2 | 97.5% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 新規 | 7 | +7 | ||||||||
<2教科型高得点科目重視> | 新規 | 6 | +6 | ||||||||
<英・国総合型> | 15 | 廃止 | -15 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 15 | 廃止 | -15 | ||||||||
経営-情報システム | 12 | 168 | 14.0 | 188 | +20 | 111.9% | |||||
<3教科型スタンダード> | 117 | 124 | +7 | 106.0% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 35 | 40 | +5 | 114.3% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 新規 | 11 | +11 | ||||||||
<2教科型高得点科目重視> | 新規 | 13 | +13 | ||||||||
<英・国総合型> | 8 | 廃止 | -8 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 8 | 廃止 | -8 | ||||||||
地域創造 | 46 | 438 | 9.5 | 301 | -137 | 68.7% | |||||
<3教科型スタンダード> | 260 | 197 | -63 | 75.8% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 137 | 94 | -43 | 68.6% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 新規 | 10 | +10 | ||||||||
<2教科型高得点科目重視> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
<英・国総合型> | 25 | 廃止 | -25 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 16 | 廃止 | -16 | ||||||||
国際教養 | 66 | 358 | 5.4 | 募集停止 | -358 | ||||||
国際教養 | 30 | 145 | 4.8 | 募集停止 | -145 | ||||||
<3教科型スタンダード> | 77 | 募集停止 | -77 | ||||||||
<3教科型高得点科目重視> | 51 | 募集停止 | -51 | ||||||||
<英・国総合型> | 17 | 募集停止 | -17 | ||||||||
国際日本 | 36 | 213 | 5.9 | 募集停止 | -213 | ||||||
<3教科型スタンダード> | 110 | 募集停止 | -110 | ||||||||
<3教科型高得点科目重視> | 77 | 募集停止 | -77 | ||||||||
<英・国総合型> | 14 | 募集停止 | -14 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 12 | 募集停止 | -12 | ||||||||
<併用前期B日程> | 9 | 382 | +373 | 4244.4% | |||||||
文 | 新設 | 68 | +68 | ||||||||
日本文学 | 新設 | 28 | +28 | ||||||||
歴史文化 | 新設 | 31 | +31 | ||||||||
美学・建築文化 | 新設 | 9 | +9 | ||||||||
<3教科型> | 新設 | 9 | +9 | ||||||||
<2教科型> | 新設 | 0 | +0 | ||||||||
国際 | 新設 | 21 | +21 | ||||||||
グローバルスタディーズ | 新設 | 9 | +9 | ||||||||
<3教科型> | 新設 | 8 | +8 | ||||||||
<2教科型> | 新設 | 1 | +1 | ||||||||
国際文化 | 新設 | 12 | +12 | ||||||||
<3教科型> | 新設 | 12 | +12 | ||||||||
<2教科型> | 新設 | 0 | +0 | ||||||||
心理 | 9 | 69 | +60 | 766.7% | |||||||
心理-心理 | 新規 | 67 | +67 | ||||||||
<3教科型> | 新規 | 63 | +63 | ||||||||
<2教科型> | 新規 | 4 | +4 | ||||||||
心理-人工知能・認知科学 | 9 | 2 | -7 | 22.2% | |||||||
社会 | 新規 | 46 | +46 | ||||||||
社会-社会 | 新規 | 37 | +37 | ||||||||
<3教科型> | 新規 | 36 | +36 | ||||||||
<2教科型> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
社会-スポーツ文化 | 新規 | 9 | +9 | ||||||||
経済 | 新規 | 60 | +60 | ||||||||
<3教科型> | 新規 | 53 | +53 | ||||||||
<2教科型> | 新規 | 7 | +7 | ||||||||
経営 | 新規 | 76 | +76 | ||||||||
経営-経営・マーケティング | 新規 | 34 | +34 | ||||||||
<3教科型> | 新規 | 31 | +31 | ||||||||
<2教科型> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
経営-法務 | 新規 | 16 | +16 | ||||||||
<3教科型> | 新規 | 13 | +13 | ||||||||
<2教科型> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
経営-ビジネス心理 | 新規 | 17 | +17 | ||||||||
<3教科型> | 新規 | 14 | +14 | ||||||||
<2教科型> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
経営-情報システム | 新規 | 9 | +9 | ||||||||
<3教科型> | 新規 | 7 | +7 | ||||||||
<2教科型> | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
地域創造 | 新規 | 42 | +42 | ||||||||
<3教科型プラス> | 新規 | 40 | +40 | ||||||||
<2教科型プラス> | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
<一般後期> | 79 | 2,196 | 123 | 2,220 | +24 | 101.1% | |||||
文 | 新設 | 14 | 206 | +206 | |||||||
日本文学 | 新設 | 5 | 88 | +88 | |||||||
<スタンダード方式> | 新設 | 49 | +49 | ||||||||
<高得点科目重視方式> | 新設 | 39 | +39 | ||||||||
歴史文化 | 新設 | 5 | 63 | +63 | |||||||
<スタンダード方式> | 新設 | 42 | +42 | ||||||||
<高得点科目重視方式> | 新設 | 21 | +21 | ||||||||
美学・建築文化 | 新設 | 4 | 55 | +55 | |||||||
<英・国スタンダード方式> | 新設 | 38 | +38 | ||||||||
<英・国高得点科目重視方式> | 新設 | 9 | +9 | ||||||||
<英・数スタンダード方式> | 新設 | 4 | +4 | ||||||||
<英・数高得点科目重視方式> | 新設 | 4 | +4 | ||||||||
国際 | 新設 | 16 | 41 | +41 | |||||||
グローバルスタディーズ | 新設 | 6 | 20 | +20 | |||||||
<英・国スタンダード方式> | 新設 | 19 | +19 | ||||||||
<英・数スタンダード方式> | 新設 | 1 | +1 | ||||||||
国際文化 | 新設 | 10 | 21 | +21 | |||||||
<英・国スタンダード方式> | 新設 | 20 | +20 | ||||||||
<英・数スタンダード方式> | 新設 | 1 | +1 | ||||||||
心理 | 11 | 285 | 15 | 255 | -30 | 89.5% | |||||
心理-心理 | 8 | 265 | 12 | 229 | -36 | 86.4% | |||||
<英・国スタンダード方式> | 132 | 113 | -19 | 85.6% | |||||||
<英・国高得点科目重視方式> | 116 | 93 | -23 | 80.2% | |||||||
<英・数スタンダード方式> | 11 | 16 | +5 | 145.5% | |||||||
<英・数高得点科目重視方式> | 6 | 7 | +1 | 116.7% | |||||||
心理-人工知能・認知科学 | 3 | 20 | 3 | 26 | +6 | 130.0% | |||||
<スタンダード方式> | 12 | 14 | +2 | 116.7% | |||||||
<高得点科目重視方式> | 8 | 12 | +4 | 150.0% | |||||||
社会 | 15 | 325 | 18 | 246 | -79 | 75.7% | |||||
社会-社会 | 9 | 218 | 11 | 179 | -39 | 82.1% | |||||
<英・国スタンダード方式> | 141 | 117 | -24 | 83.0% | |||||||
<英・国高得点科目重視方式> | 75 | 62 | -13 | 82.7% | |||||||
<英・数スタンダード方式> | 1 | 0 | -1 | 0.0% | |||||||
<英・数高得点科目重視方式> | 1 | 0 | -1 | 0.0% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 6 | 107 | 7 | 67 | -40 | 62.6% | |||||
<スタンダード方式> | 39 | 36 | -3 | 92.3% | |||||||
<高得点科目重視方式> | 68 | 31 | -37 | 45.6% | |||||||
経済 | 10 | 363 | 20 | 405 | +42 | 111.6% | |||||
<英・国スタンダード方式> | 162 | 186 | +24 | 114.8% | |||||||
<英・国高得点科目重視方式> | 185 | 202 | +17 | 109.2% | |||||||
<英・数スタンダード方式> | 9 | 6 | -3 | 66.7% | |||||||
<英・数高得点科目重視方式> | 7 | 11 | +4 | 157.1% | |||||||
経営 | 17 | 791 | 24 | 791 | +0 | 100.0% | |||||
経営-経営・マーケティング | 8 | 290 | 11 | 286 | -4 | 98.6% | |||||
<英・国スタンダード方式> | 159 | 152 | -7 | 95.6% | |||||||
<英・国高得点科目重視方式> | 118 | 116 | -2 | 98.3% | |||||||
<英・数スタンダード方式> | 7 | 12 | +5 | 171.4% | |||||||
<英・数高得点科目重視方式> | 6 | 6 | +0 | 100.0% | |||||||
経営-法務 | 3 | 150 | 5 | 182 | +32 | 121.3% | |||||
<英・国スタンダード方式> | 110 | 125 | +15 | 113.6% | |||||||
<英・国高得点科目重視方式> | 37 | 50 | +13 | 135.1% | |||||||
<英・数スタンダード方式> | 2 | 4 | +2 | 200.0% | |||||||
<英・数高得点科目重視方式> | 1 | 3 | +2 | 300.0% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 3 | 206 | 5 | 182 | -24 | 88.3% | |||||
<英・国スタンダード方式> | 131 | 123 | -8 | 93.9% | |||||||
<英・国高得点科目重視方式> | 67 | 43 | -24 | 64.2% | |||||||
<英・数スタンダード方式> | 6 | 10 | +4 | 166.7% | |||||||
<英・数高得点科目重視方式> | 2 | 6 | +4 | 300.0% | |||||||
経営-情報システム | 3 | 145 | 3 | 141 | -4 | 97.2% | |||||
<英・国スタンダード方式> | 92 | 87 | -5 | 94.6% | |||||||
<英・国高得点科目重視方式> | 43 | 32 | -11 | 74.4% | |||||||
<英・数スタンダード方式> | 6 | 14 | +8 | 233.3% | |||||||
<英・数高得点科目重視方式> | 4 | 8 | +4 | 200.0% | |||||||
地域創造 | 10 | 185 | 16 | 276 | +91 | 149.2% | |||||
<英・国スタンダード方式> | 123 | 167 | +44 | 135.8% | |||||||
<英・国高得点科目重視方式> | 62 | 97 | +35 | 156.5% | |||||||
<英・数スタンダード方式> | 0 | 7 | +7 | ||||||||
<英・数高得点科目重視方式> | 0 | 5 | +5 | ||||||||
国際教養 | 16 | 247 | 募集停止 | -247 | |||||||
国際教養 | 8 | 108 | 募集停止 | -108 | |||||||
<スタンダード方式> | 59 | 募集停止 | -59 | ||||||||
<高得点科目重視方式> | 49 | 募集停止 | -49 | ||||||||
国際日本 | 8 | 139 | 募集停止 | -139 | |||||||
<スタンダード方式> | 77 | 募集停止 | -77 | ||||||||
<高得点科目重視方式> | 62 | 募集停止 | -62 | ||||||||
<併用後期> | 1 | 153 | +152 | 15300.0% | |||||||
文 | 新設 | 30 | +30 | ||||||||
日本文学 | 新設 | 13 | +13 | ||||||||
歴史文化 | 新設 | 14 | +14 | ||||||||
美学・建築文化 | 新設 | 3 | +3 | ||||||||
<英・国> | 新設 | 3 | +3 | ||||||||
<英・数> | 新設 | 0 | +0 | ||||||||
国際 | 新設 | 4 | +4 | ||||||||
グローバルスタディーズ | 新設 | 2 | +2 | ||||||||
<英・国> | 新設 | 2 | +2 | ||||||||
<英・数> | 新設 | 0 | +0 | ||||||||
国際文化 | 新設 | 2 | +2 | ||||||||
<英・国> | 新設 | 2 | +2 | ||||||||
<英・数> | 新設 | 0 | +0 | ||||||||
心理 | 1 | 26 | +25 | 2600.0% | |||||||
心理-心理 | 新規 | 25 | +25 | ||||||||
<英・国> | 新規 | 25 | +25 | ||||||||
<英・数> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
心理-人工知能・認知科学 | 1 | 1 | +0 | 100.0% | |||||||
社会 | 新規 | 18 | +18 | ||||||||
社会-社会 | 新規 | 13 | +13 | ||||||||
<英・国> | 新規 | 12 | +12 | ||||||||
<英・数> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
社会-スポーツ文化 | 新規 | 5 | +5 | ||||||||
経済 | 新規 | 19 | +19 | ||||||||
<英・国> | 新規 | 17 | +17 | ||||||||
<英・数> | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
経営 | 新規 | 44 | +44 | ||||||||
経営-経営・マーケティング | 新規 | 20 | +20 | ||||||||
<英・国> | 新規 | 19 | +19 | ||||||||
<英・数> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
経営-法務 | 新規 | 5 | +5 | ||||||||
<英・国> | 新規 | 5 | +5 | ||||||||
<英・数> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
経営-ビジネス心理 | 新規 | 11 | +11 | ||||||||
<英・国> | 新規 | 10 | +10 | ||||||||
<英・数> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
経営-情報システム | 新規 | 8 | +8 | ||||||||
<英・国> | 新規 | 5 | +5 | ||||||||
<英・数> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
地域創造 | 新規 | 12 | +12 | ||||||||
<英・国プラス> | 新規 | 10 | +10 | ||||||||
<英・数プラス> | 新規 | 2 | +2 | ||||||||
<一般最終日程> | 195 | 218 | +23 | 111.8% | |||||||
文 | 新設 | 29 | +29 | ||||||||
日本文学 | 新設 | 10 | +10 | ||||||||
歴史文化 | 新設 | 10 | +10 | ||||||||
美学・建築文化 | 新設 | 9 | +9 | ||||||||
国際 | 新設 | 16 | +16 | ||||||||
グローバルスタディーズ | 新設 | 8 | +8 | ||||||||
国際文化 | 新設 | 8 | +8 | ||||||||
心理 | 15 | 16 | +1 | 106.7% | |||||||
心理-心理 | 15 | 16 | +1 | 106.7% | |||||||
社会 | 17 | 29 | +12 | 170.6% | |||||||
社会-社会 | 12 | 21 | +9 | 175.0% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 5 | 8 | +3 | 160.0% | |||||||
経済 | 35 | 22 | -13 | 62.9% | |||||||
経営 | 70 | 85 | +15 | 121.4% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 23 | 28 | +5 | 121.7% | |||||||
経営-法務 | 13 | 17 | +4 | 130.8% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 19 | 25 | +6 | 131.6% | |||||||
経営-情報システム | 15 | 15 | +0 | 100.0% | |||||||
地域創造 | 28 | 21 | -7 | 75.0% | |||||||
国際教養 | 30 | 募集停止 | -30 | ||||||||
国際教養 | 14 | 募集停止 | -14 | ||||||||
国際日本 | 16 | 募集停止 | -16 | ||||||||
<共通前期A> | 147 | 765 | 163 | 929 | +164 | 121.4% | |||||
文 | 新設 | 16 | 149 | +149 | |||||||
日本文学 | 新設 | 6 | 67 | +67 | |||||||
歴史文化 | 新設 | 6 | 80 | +80 | |||||||
美学・建築文化 | 新設 | 4 | 2 | +2 | |||||||
国際 | 新設 | 13 | 62 | +62 | |||||||
グローバルスタディーズ | 新設 | 5 | 28 | +28 | |||||||
国際文化 | 新設 | 8 | 34 | +34 | |||||||
心理 | 20 | 171 | 24 | 194 | +23 | 113.5% | |||||
心理-心理 | 14 | 161 | 18 | 182 | +21 | 113.0% | |||||
心理-人工知能・認知科学 | 6 | 10 | 6 | 12 | +2 | 120.0% | |||||
社会 | 24 | 113 | 28 | 128 | +15 | 113.3% | |||||
社会-社会 | 16 | 96 | 18 | 108 | +12 | 112.5% | |||||
社会-スポーツ文化 | 8 | 17 | 10 | 20 | +3 | 117.6% | |||||
経済 | 24 | 115 | 24 | 133 | +18 | 115.7% | |||||
経営 | 35 | 190 | 40 | 192 | +2 | 101.1% | |||||
経営-経営・マーケティング | 18 | 95 | 18 | 92 | -3 | 96.8% | |||||
経営-法務 | 6 | 18 | 8 | 22 | +4 | 122.2% | |||||
経営-ビジネス心理 | 6 | 52 | 8 | 44 | -8 | 84.6% | |||||
経営-情報システム | 5 | 25 | 6 | 34 | +9 | 136.0% | |||||
地域創造 | 18 | 74 | 18 | 71 | -3 | 95.9% | |||||
国際教養 | 26 | 102 | 募集停止 | -102 | |||||||
国際教養 | 12 | 57 | 募集停止 | -57 | |||||||
国際日本 | 14 | 45 | 募集停止 | -45 | |||||||
<共通前期B> | 474 | 645 | +171 | 136.1% | |||||||
文 | 新設 | 82 | +82 | ||||||||
日本文学 | 新設 | 36 | +36 | ||||||||
歴史文化 | 新設 | 43 | +43 | ||||||||
美学・建築文化 | 新設 | 3 | +3 | ||||||||
国際 | 新設 | 37 | +37 | ||||||||
グローバルスタディーズ | 新設 | 17 | +17 | ||||||||
国際文化 | 新設 | 20 | +20 | ||||||||
心理 | 130 | 125 | -5 | 96.2% | |||||||
心理-心理 | 125 | 116 | -9 | 92.8% | |||||||
心理-人工知能・認知科学 | 5 | 9 | +4 | 180.0% | |||||||
社会 | 55 | 75 | +20 | 136.4% | |||||||
社会-社会 | 42 | 62 | +20 | 147.6% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 13 | 13 | +0 | 100.0% | |||||||
経済 | 79 | 122 | +43 | 154.4% | |||||||
経営 | 98 | 152 | +54 | 155.1% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 45 | 50 | +5 | 111.1% | |||||||
経営-法務 | 11 | 30 | +19 | 272.7% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 25 | 32 | +7 | 128.0% | |||||||
経営-情報システム | 17 | 40 | +23 | 235.3% | |||||||
地域創造 | 55 | 52 | -3 | 94.5% | |||||||
国際教養 | 57 | 募集停止 | -57 | ||||||||
国際教養 | 32 | 募集停止 | -32 | ||||||||
国際日本 | 25 | 募集停止 | -25 | ||||||||
<共通後期> | 123 | 188 | +65 | 152.8% | |||||||
文 | 新設 | 21 | +21 | ||||||||
日本文学 | 新設 | 11 | +11 | ||||||||
歴史文化 | 新設 | 9 | +9 | ||||||||
美学・建築文化 | 新設 | 1 | +1 | ||||||||
国際 | 新設 | 11 | +11 | ||||||||
グローバルスタディーズ | 新設 | 3 | +3 | ||||||||
国際文化 | 新設 | 8 | +8 | ||||||||
心理 | 22 | 33 | +11 | 150.0% | |||||||
心理-心理 | 21 | 27 | +6 | 128.6% | |||||||
心理-人工知能・認知科学 | 1 | 6 | +5 | 600.0% | |||||||
社会 | 21 | 21 | +0 | 100.0% | |||||||
社会-社会 | 13 | 16 | +3 | 123.1% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 8 | 5 | -3 | 62.5% | |||||||
経済 | 18 | 30 | +12 | 166.7% | |||||||
経営 | 33 | 56 | +23 | 169.7% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 16 | 21 | +5 | 131.3% | |||||||
経営-法務 | 2 | 5 | +3 | 250.0% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 8 | 14 | +6 | 175.0% | |||||||
経営-情報システム | 7 | 16 | +9 | 228.6% | |||||||
地域創造 | 11 | 16 | +5 | 145.5% | |||||||
国際教養 | 18 | 募集停止 | -18 | ||||||||
国際教養 | 10 | 募集停止 | -10 | ||||||||
国際日本 | 8 | 募集停止 | -8 | ||||||||
<共通最終日程> | 64 | 137 | +73 | 214.1% | |||||||
文 | 新設 | 22 | +22 | ||||||||
日本文学 | 新設 | 9 | +9 | ||||||||
歴史文化 | 新設 | 12 | +12 | ||||||||
美学・建築文化 | 新設 | 1 | +1 | ||||||||
国際 | 新設 | 7 | +7 | ||||||||
グローバルスタディーズ | 新設 | 3 | +3 | ||||||||
国際文化 | 新設 | 4 | +4 | ||||||||
心理 | 11 | 18 | +7 | 163.6% | |||||||
心理-心理 | 7 | 15 | +8 | 214.3% | |||||||
心理-人工知能・認知科学 | 4 | 3 | -1 | 75.0% | |||||||
社会 | 8 | 17 | +9 | 212.5% | |||||||
社会-社会 | 4 | 12 | +8 | 300.0% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 4 | 5 | +1 | 125.0% | |||||||
経済 | 10 | 20 | +10 | 200.0% | |||||||
経営 | 20 | 47 | +27 | 235.0% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 7 | 18 | +11 | 257.1% | |||||||
経営-法務 | 3 | 8 | +5 | 266.7% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 4 | 11 | +7 | 275.0% | |||||||
経営-情報システム | 6 | 10 | +4 | 166.7% | |||||||
地域創造 | 9 | 6 | -3 | 66.7% | |||||||
国際教養 | 6 | 募集停止 | -6 | ||||||||
国際教養 | 1 | 募集停止 | -1 | ||||||||
国際日本 | 5 | 募集停止 | -5 | ||||||||
※一般後期の募集人員は共通後期の募集人員を含む。共通前期A日程の募集人員は共通前期B日程の募集人員を含む |