阪南大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2021年 | 2022年 | 志願者増減 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | ||||
計 | 650 | 6,663 | 10.3 | 640 | 3,880 | 6.1 | -2,783 | 58.2% | |||
一般選抜合計 | 545 | 5,830 | 10.7 | 535 | 3,147 | 5.9 | -2,683 | 54.0% | |||
共通テスト利用合計 | 105 | 833 | 7.9 | 105 | 733 | 7.0 | -100 | 88.0% | |||
<一般前期2教科・ベスト2教科型> | 450 | 3,425 | 7.6 | 450 | 1,998 | 4.4 | -1,427 | 58.3% | |||
国際コミュニケーション | 65 | 637 | 9.8 | 65 | 361 | 5.6 | -276 | 56.7% | |||
国際観光 | 60 | 615 | 10.3 | 60 | 353 | 5.9 | -262 | 57.4% | |||
経済 | 130 | 752 | 5.8 | 130 | 430 | 3.3 | -322 | 57.2% | |||
流通 | 90 | 683 | 7.6 | 90 | 398 | 4.4 | -285 | 58.3% | |||
経営情報 | 105 | 738 | 7.0 | 105 | 456 | 4.3 | -282 | 61.8% | |||
<一般前期3教科型> | 1,323 | 732 | -591 | 55.3% | |||||||
国際コミュニケーション | 239 | 131 | -108 | 54.8% | |||||||
国際観光 | 229 | 129 | -100 | 56.3% | |||||||
経済 | 298 | 158 | -140 | 53.0% | |||||||
流通 | 259 | 150 | -109 | 57.9% | |||||||
経営情報 | 298 | 164 | -134 | 55.0% | |||||||
<一般後期> | 95 | 1,082 | 11.4 | 85 | 417 | 4.9 | -665 | 38.5% | |||
国際コミュニケーション | 15 | 204 | 13.6 | 15 | 82 | 5.5 | -122 | 40.2% | |||
国際観光 | 15 | 199 | 13.3 | 15 | 78 | 5.2 | -121 | 39.2% | |||
経済 | 30 | 233 | 7.8 | 20 | 90 | 4.5 | -143 | 38.6% | |||
流通 | 15 | 221 | 14.7 | 15 | 81 | 5.4 | -140 | 36.7% | |||
経営情報 | 20 | 225 | 11.3 | 20 | 86 | 4.3 | -139 | 38.2% | |||
<共通前期> | 75 | 750 | 10.0 | 75 | 620 | 8.3 | -130 | 82.7% | |||
国際コミュニケーション | 15 | 133 | 8.9 | 15 | 116 | 7.7 | -17 | 87.2% | |||
<2教科型> | 84 | 73 | -11 | 86.9% | |||||||
<3教科型> | 49 | 43 | -6 | 87.8% | |||||||
国際観光 | 10 | 137 | 13.7 | 10 | 117 | 11.7 | -20 | 85.4% | |||
<2教科型> | 84 | 75 | -9 | 89.3% | |||||||
<3教科型> | 53 | 42 | -11 | 79.2% | |||||||
経済 | 20 | 168 | 8.4 | 20 | 131 | 6.6 | -37 | 78.0% | |||
<2教科型> | 98 | 84 | -14 | 85.7% | |||||||
<3教科型> | 70 | 47 | -23 | 67.1% | |||||||
流通 | 15 | 148 | 9.9 | 15 | 120 | 8.0 | -28 | 81.1% | |||
<2教科型> | 86 | 77 | -9 | 89.5% | |||||||
<3教科型> | 62 | 43 | -19 | 69.4% | |||||||
経営情報 | 15 | 164 | 10.9 | 15 | 136 | 9.1 | -28 | 82.9% | |||
<2教科型> | 98 | 89 | -9 | 90.8% | |||||||
<3教科型> | 66 | 47 | -19 | 71.2% | |||||||
<共通後期> | 30 | 83 | 2.8 | 30 | 113 | 3.8 | +30 | 136.1% | |||
国際コミュニケーション | 5 | 14 | 2.8 | 5 | 22 | 4.4 | +8 | 157.1% | |||
国際観光 | 5 | 15 | 3.0 | 5 | 21 | 4.2 | +6 | 140.0% | |||
経済 | 10 | 19 | 1.9 | 10 | 24 | 2.4 | +5 | 126.3% | |||
流通 | 5 | 17 | 3.4 | 5 | 23 | 4.6 | +6 | 135.3% | |||
経営情報 | 5 | 18 | 3.6 | 5 | 23 | 4.6 | +5 | 127.8% |