流通科学大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2021年 | 2022年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 345 | 2,398 | 7.0 | 331 | 1,685 | 5.1 | -713 | 70.3% | ||
一般選抜合計 | 256 | 1,226 | 4.8 | 244 | 801 | 3.3 | -425 | 65.3% | ||
共通テスト利用合計 | 89 | 1,172 | 13.2 | 87 | 884 | 10.2 | -288 | 75.4% | ||
<一般前期> | 125 | 635 | 5.1 | 122 | 401 | 3.3 | -234 | 63.1% | ||
商 | 80 | 335 | 4.2 | 80 | 205 | 2.6 | -130 | 61.2% | ||
マーケティング | 35 | 139 | 4.0 | 35 | 129 | 3.7 | -10 | 92.8% | ||
経営 | 45 | 196 | 4.4 | 45 | 76 | 1.7 | -120 | 38.8% | ||
経済 | 24 | 169 | 7.0 | 24 | 113 | 4.7 | -56 | 66.9% | ||
経済 | 20 | 125 | 6.3 | 20 | 81 | 4.1 | -44 | 64.8% | ||
経済情報 | 4 | 44 | 11.0 | 4 | 32 | 8.0 | -12 | 72.7% | ||
人間社会 | 21 | 131 | 6.2 | 18 | 83 | 4.6 | -48 | 63.4% | ||
人間社会 | 8 | 68 | 8.5 | 7 | 42 | 6.0 | -26 | 61.8% | ||
観光 | 5 | 28 | 5.6 | 4 | 22 | 5.5 | -6 | 78.6% | ||
人間健康 | 8 | 35 | 4.4 | 7 | 19 | 2.7 | -16 | 54.3% | ||
<一般中期> | 102 | 425 | 4.2 | 100 | 241 | 2.4 | -184 | 56.7% | ||
商 | 65 | 222 | 3.4 | 65 | 121 | 1.9 | -101 | 54.5% | ||
マーケティング | 30 | 103 | 3.4 | 30 | 73 | 2.4 | -30 | 70.9% | ||
経営 | 35 | 119 | 3.4 | 35 | 48 | 1.4 | -71 | 40.3% | ||
経済 | 19 | 134 | 7.1 | 18 | 59 | 3.3 | -75 | 44.0% | ||
経済 | 15 | 108 | 7.2 | 15 | 43 | 2.9 | -65 | 39.8% | ||
経済情報 | 4 | 26 | 6.5 | 3 | 16 | 5.3 | -10 | 61.5% | ||
人間社会 | 18 | 69 | 3.8 | 17 | 61 | 3.6 | -8 | 88.4% | ||
人間社会 | 7 | 44 | 6.3 | 7 | 34 | 4.9 | -10 | 77.3% | ||
観光 | 4 | 14 | 3.5 | 4 | 20 | 5.0 | +6 | 142.9% | ||
人間健康 | 7 | 11 | 1.6 | 6 | 7 | 1.2 | -4 | 63.6% | ||
<一般後期> | 29 | 166 | 5.7 | 22 | 159 | 7.2 | -7 | 95.8% | ||
商 | 13 | 71 | 5.5 | 10 | 95 | 9.5 | +24 | 133.8% | ||
マーケティング | 5 | 24 | 4.8 | 5 | 37 | 7.4 | +13 | 154.2% | ||
経営 | 8 | 47 | 5.9 | 5 | 58 | 11.6 | +11 | 123.4% | ||
経済 | 7 | 65 | 9.3 | 6 | 43 | 7.2 | -22 | 66.2% | ||
経済 | 5 | 57 | 11.4 | 4 | 30 | 7.5 | -27 | 52.6% | ||
経済情報 | 2 | 8 | 4.0 | 2 | 13 | 6.5 | +5 | 162.5% | ||
人間社会 | 9 | 30 | 3.3 | 6 | 21 | 3.5 | -9 | 70.0% | ||
人間社会 | 3 | 17 | 5.7 | 2 | 12 | 6.0 | -5 | 70.6% | ||
観光 | 3 | 5 | 1.7 | 2 | 3 | 1.5 | -2 | 60.0% | ||
人間健康 | 3 | 8 | 2.7 | 2 | 6 | 3.0 | -2 | 75.0% | ||
<共通前期> | 65 | 925 | 14.2 | 65 | 700 | 10.8 | -225 | 75.7% | ||
商 | 35 | 345 | 9.9 | 35 | 245 | 7.0 | -100 | 71.0% | ||
マーケティング | 15 | 142 | 9.5 | 15 | 111 | 7.4 | -31 | 78.2% | ||
経営 | 20 | 203 | 10.2 | 20 | 134 | 6.7 | -69 | 66.0% | ||
経済 | 18 | 308 | 17.1 | 18 | 254 | 14.1 | -54 | 82.5% | ||
経済 | 15 | 193 | 12.9 | 15 | 146 | 9.7 | -47 | 75.6% | ||
経済情報 | 3 | 115 | 38.3 | 3 | 108 | 36.0 | -7 | 93.9% | ||
人間社会 | 12 | 272 | 22.7 | 12 | 201 | 16.8 | -71 | 73.9% | ||
人間社会 | 4 | 120 | 30.0 | 4 | 74 | 18.5 | -46 | 61.7% | ||
観光 | 4 | 85 | 21.3 | 4 | 67 | 16.8 | -18 | 78.8% | ||
人間健康 | 4 | 67 | 16.8 | 4 | 60 | 15.0 | -7 | 89.6% | ||
<共通後期> | 24 | 247 | 10.3 | 22 | 184 | 8.4 | -63 | 74.5% | ||
商 | 10 | 93 | 9.3 | 10 | 65 | 6.5 | -28 | 69.9% | ||
マーケティング | 5 | 37 | 7.4 | 5 | 33 | 6.6 | -4 | 89.2% | ||
経営 | 5 | 56 | 11.2 | 5 | 32 | 6.4 | -24 | 57.1% | ||
経済 | 8 | 87 | 10.9 | 6 | 71 | 11.8 | -16 | 81.6% | ||
経済 | 5 | 49 | 9.8 | 4 | 36 | 9.0 | -13 | 73.5% | ||
経済情報 | 3 | 38 | 12.7 | 2 | 35 | 17.5 | -3 | 92.1% | ||
人間社会 | 6 | 67 | 11.2 | 6 | 48 | 8.0 | -19 | 71.6% | ||
人間社会 | 2 | 25 | 12.5 | 2 | 23 | 11.5 | -2 | 92.0% | ||
観光 | 2 | 21 | 10.5 | 2 | 15 | 7.5 | -6 | 71.4% | ||
人間健康 | 2 | 21 | 10.5 | 2 | 10 | 5.0 | -11 | 47.6% |