広島女学院大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2021年 | 2022年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 161 | 566 | 3.5 | 161 | 445 | 2.8 | -121 | 78.6% | ||
一般選抜合計 | 127 | 374 | 2.9 | 127 | 282 | 2.2 | -92 | 75.4% | ||
共通テスト利用合計 | 34 | 192 | 5.6 | 34 | 163 | 4.8 | -29 | 84.9% | ||
<一般前期> | 102 | 338 | 3.3 | 102 | 265 | 2.6 | -73 | 78.4% | ||
人文 | 33 | 115 | 3.5 | 33 | 90 | 2.7 | -25 | 78.3% | ||
国際英語 | 19 | 49 | 2.6 | 19 | 37 | 1.9 | -12 | 75.5% | ||
日本文化 | 14 | 66 | 4.7 | 14 | 53 | 3.8 | -13 | 80.3% | ||
人間生活 | 69 | 223 | 3.2 | 69 | 175 | 2.5 | -48 | 78.5% | ||
生活デザイン | 20 | 94 | 4.7 | 20 | 64 | 3.2 | -30 | 68.1% | ||
管理栄養 | 22 | 65 | 3.0 | 22 | 66 | 3.0 | +1 | 101.5% | ||
児童教育 | 27 | 64 | 2.4 | 27 | 45 | 1.7 | -19 | 70.3% | ||
<特待生> | 10 | 8 | 0.8 | 10 | 5 | 0.5 | -3 | 62.5% | ||
人文 | 4 | 2 | 0.5 | 4 | 1 | 0.3 | -1 | 50.0% | ||
国際英語 | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 0 | - | -1 | 0.0% | ||
日本文化 | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 1 | 0.5 | +0 | 100.0% | ||
人間生活 | 6 | 6 | 1.0 | 6 | 4 | 0.7 | -2 | 66.7% | ||
生活デザイン | 2 | 0 | - | 2 | 3 | 1.5 | +3 | |||
管理栄養 | 2 | 5 | 2.5 | 2 | 1 | 0.5 | -4 | 20.0% | ||
児童教育 | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 0 | - | -1 | 0.0% | ||
<一般後期> | 15 | 28 | 1.9 | 15 | 12 | 0.8 | -16 | 42.9% | ||
人文 | 7 | 11 | 1.6 | 7 | 2 | 0.3 | -9 | 18.2% | ||
国際英語 | 5 | 3 | 0.6 | 5 | 1 | 0.2 | -2 | 33.3% | ||
日本文化 | 2 | 8 | 4.0 | 2 | 1 | 0.5 | -7 | 12.5% | ||
人間生活 | 8 | 17 | 2.1 | 8 | 10 | 1.3 | -7 | 58.8% | ||
生活デザイン | 2 | 7 | 3.5 | 2 | 3 | 1.5 | -4 | 42.9% | ||
管理栄養 | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 4 | 2.0 | +2 | 200.0% | ||
児童教育 | 4 | 8 | 2.0 | 4 | 3 | 0.8 | -5 | 37.5% | ||
<共通A日程> | 15 | 177 | 11.8 | 15 | 154 | 10.3 | -23 | 87.0% | ||
人文 | 7 | 73 | 10.4 | 7 | 64 | 9.1 | -9 | 87.7% | ||
国際英語 | 5 | 32 | 6.4 | 5 | 29 | 5.8 | -3 | 90.6% | ||
日本文化 | 2 | 41 | 20.5 | 2 | 35 | 17.5 | -6 | 85.4% | ||
人間生活 | 8 | 104 | 13.0 | 8 | 90 | 11.3 | -14 | 86.5% | ||
生活デザイン | 2 | 35 | 17.5 | 2 | 24 | 12.0 | -11 | 68.6% | ||
管理栄養 | 4 | 28 | 7.0 | 4 | 25 | 6.3 | -3 | 89.3% | ||
児童教育 | 2 | 41 | 20.5 | 2 | 41 | 20.5 | +0 | 100.0% | ||
<共通B日程> | 11 | 12 | 1.1 | 11 | 6 | 0.5 | -6 | 50.0% | ||
人文 | 5 | 3 | 0.6 | 5 | 0 | - | -3 | 0.0% | ||
国際英語 | 3 | 0 | - | 3 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
日本文化 | 2 | 3 | 1.5 | 2 | 0 | - | -3 | 0.0% | ||
人間生活 | 6 | 9 | 1.5 | 6 | 6 | 1.0 | -3 | 66.7% | ||
生活デザイン | 2 | 4 | 2.0 | 2 | 1 | 0.5 | -3 | 25.0% | ||
管理栄養 | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 2 | 1.0 | +1 | 200.0% | ||
児童教育 | 2 | 4 | 2.0 | 2 | 3 | 1.5 | -1 | 75.0% | ||
<共通C日程> | 8 | 3 | 0.4 | 8 | 3 | 0.4 | +0 | 100.0% | ||
人文 | 3 | 3 | 1.0 | 3 | 1 | 0.3 | -2 | 33.3% | ||
国際英語 | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 0 | - | -2 | 0.0% | ||
日本文化 | 1 | 1 | 1.0 | 1 | 1 | 1.0 | +0 | 100.0% | ||
人間生活 | 5 | 0 | - | 5 | 2 | 0.4 | +2 | |||
生活デザイン | 1 | 0 | - | 1 | 1 | 1.0 | +1 | |||
管理栄養 | 2 | 0 | - | 2 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
児童教育 | 2 | 0 | - | 2 | 1 | 0.5 | +1 |