名古屋文理大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2021年 | 2022年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 149 | 689 | 4.6 | 149 | 396 | 2.7 | -293 | 57.5% | ||
一般選抜合計 | 116 | 443 | 3.8 | 116 | 260 | 2.2 | -183 | 58.7% | ||
共通テスト利用合計 | 33 | 246 | 7.5 | 33 | 136 | 4.1 | -110 | 55.3% | ||
<一般前期> | 89 | 349 | 3.9 | 89 | 191 | 2.1 | -158 | 54.7% | ||
健康生活 | 54 | 137 | 2.5 | 54 | 57 | 1.1 | -80 | 41.6% | ||
健康栄養 | 34 | 115 | 3.4 | 34 | 34 | 1.0 | -81 | 29.6% | ||
フードビジネス | 20 | 22 | 1.1 | 20 | 23 | 1.2 | +1 | 104.5% | ||
情報メディア | 35 | 212 | 6.1 | 35 | 134 | 3.8 | -78 | 63.2% | ||
<一般中期> | 15 | 40 | 2.7 | 15 | 36 | 2.4 | -4 | 90.0% | ||
健康生活 | 10 | 12 | 1.2 | 10 | 11 | 1.1 | -1 | 91.7% | ||
健康栄養 | 5 | 6 | 1.2 | 5 | 7 | 1.4 | +1 | 116.7% | ||
フードビジネス | 5 | 6 | 1.2 | 5 | 4 | 0.8 | -2 | 66.7% | ||
情報メディア | 5 | 28 | 5.6 | 5 | 25 | 5.0 | -3 | 89.3% | ||
<一般後期> | 12 | 54 | 4.5 | 12 | 33 | 2.8 | -21 | 61.1% | ||
健康生活 | 7 | 9 | 1.3 | 7 | 7 | 1.0 | -2 | 77.8% | ||
健康栄養 | 2 | 7 | 3.5 | 2 | 6 | 3.0 | -1 | 85.7% | ||
フードビジネス | 5 | 2 | 0.4 | 5 | 1 | 0.2 | -1 | 50.0% | ||
情報メディア | 5 | 45 | 9.0 | 5 | 26 | 5.2 | -19 | 57.8% | ||
<共通前期3科目型> | 13 | 90 | 6.9 | 13 | 62 | 4.8 | -28 | 68.9% | ||
健康生活 | 7 | 38 | 5.4 | 7 | 21 | 3.0 | -17 | 55.3% | ||
健康栄養 | 4 | 28 | 7.0 | 4 | 10 | 2.5 | -18 | 35.7% | ||
フードビジネス | 3 | 10 | 3.3 | 3 | 11 | 3.7 | +1 | 110.0% | ||
情報メディア | 6 | 52 | 8.7 | 6 | 41 | 6.8 | -11 | 78.8% | ||
<共通前期2科目型> | 12 | 122 | 10.2 | 12 | 63 | 5.3 | -59 | 51.6% | ||
健康生活 | 6 | 58 | 9.7 | 6 | 23 | 3.8 | -35 | 39.7% | ||
健康栄養 | 3 | 44 | 14.7 | 3 | 12 | 4.0 | -32 | 27.3% | ||
フードビジネス | 3 | 14 | 4.7 | 3 | 11 | 3.7 | -3 | 78.6% | ||
情報メディア | 6 | 64 | 10.7 | 6 | 40 | 6.7 | -24 | 62.5% | ||
<共通後期> | 8 | 34 | 4.3 | 8 | 11 | 1.4 | -23 | 32.4% | ||
健康生活 | 4 | 7 | 1.8 | 4 | 2 | 0.5 | -5 | 28.6% | ||
健康栄養 | 2 | 5 | 2.5 | 2 | 1 | 0.5 | -4 | 20.0% | ||
フードビジネス | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 1 | 0.5 | -1 | 50.0% | ||
情報メディア | 4 | 27 | 6.8 | 4 | 9 | 2.3 | -18 | 33.3% |