名古屋文理大学

※横にスクロールできます。

方式・学部・学科 2021年 2022年 志願者増減
募集 志願者 倍率 募集 志願者 倍率 増減数 指数
149 689 4.6 149 396 2.7 -293 57.5%
一般選抜合計 116 443 3.8 116 260 2.2 -183 58.7%
共通テスト利用合計 33 246 7.5 33 136 4.1 -110 55.3%
<一般前期> 89 349 3.9 89 191 2.1 -158 54.7%
健康生活 54 137 2.5 54 57 1.1 -80 41.6%
健康栄養 34 115 3.4 34 34 1.0 -81 29.6%
フードビジネス 20 22 1.1 20 23 1.2 +1 104.5%
情報メディア 35 212 6.1 35 134 3.8 -78 63.2%
<一般中期> 15 40 2.7 15 36 2.4 -4 90.0%
健康生活 10 12 1.2 10 11 1.1 -1 91.7%
健康栄養 5 6 1.2 5 7 1.4 +1 116.7%
フードビジネス 5 6 1.2 5 4 0.8 -2 66.7%
情報メディア 5 28 5.6 5 25 5.0 -3 89.3%
<一般後期> 12 54 4.5 12 33 2.8 -21 61.1%
健康生活 7 9 1.3 7 7 1.0 -2 77.8%
健康栄養 2 7 3.5 2 6 3.0 -1 85.7%
フードビジネス 5 2 0.4 5 1 0.2 -1 50.0%
情報メディア 5 45 9.0 5 26 5.2 -19 57.8%
<共通前期3科目型> 13 90 6.9 13 62 4.8 -28 68.9%
健康生活 7 38 5.4 7 21 3.0 -17 55.3%
健康栄養 4 28 7.0 4 10 2.5 -18 35.7%
フードビジネス 3 10 3.3 3 11 3.7 +1 110.0%
情報メディア 6 52 8.7 6 41 6.8 -11 78.8%
<共通前期2科目型> 12 122 10.2 12 63 5.3 -59 51.6%
健康生活 6 58 9.7 6 23 3.8 -35 39.7%
健康栄養 3 44 14.7 3 12 4.0 -32 27.3%
フードビジネス 3 14 4.7 3 11 3.7 -3 78.6%
情報メディア 6 64 10.7 6 40 6.7 -24 62.5%
<共通後期> 8 34 4.3 8 11 1.4 -23 32.4%
健康生活 4 7 1.8 4 2 0.5 -5 28.6%
健康栄養 2 5 2.5 2 1 0.5 -4 20.0%
フードビジネス 2 2 1.0 2 1 0.5 -1 50.0%
情報メディア 4 27 6.8 4 9 2.3 -18 33.3%

ページのトップへ