追手門学院大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2022年 | 2023年 | 志願者増減 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | ||||
計 | 938 | 18,882 | 20.1 | 1,050 | 19,032 | 18.1 | +150 | 100.8% | |||
一般選抜合計 | 775 | 16,983 | 21.9 | 869 | 17,002 | 19.6 | +19 | 100.1% | |||
共通テスト利用合計 | 163 | 1,899 | 11.7 | 181 | 2,030 | 11.2 | +131 | 106.9% | |||
<一般前期> | 652 | 13,217 | 730 | 13,146 | -71 | 99.5% | |||||
文 | 60 | 1,718 | 60 | 1,463 | -255 | 85.2% | |||||
日本文 | 25 | 720 | 25 | 606 | -114 | 84.2% | |||||
<3教科型スタンダード> | 108 | 184 | +76 | 170.4% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 84 | 107 | +23 | 127.4% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 257 | 163 | -94 | 63.4% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 228 | 152 | -76 | 66.7% | |||||||
<英数型> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 43 | 廃止 | -43 | ||||||||
歴史文化 | 25 | 577 | 25 | 539 | -38 | 93.4% | |||||
<3教科型スタンダード> | 111 | 190 | +79 | 171.2% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 66 | 121 | +55 | 183.3% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 244 | 140 | -104 | 57.4% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 96 | 88 | -8 | 91.7% | |||||||
<英数型> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 60 | 廃止 | -60 | ||||||||
美学・建築文化 | 10 | 421 | 10 | 318 | -103 | 75.5% | |||||
<3教科型スタンダード> | 92 | 158 | +66 | 171.7% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 11 | 15 | +4 | 136.4% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 224 | 126 | -98 | 56.3% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 41 | 19 | -22 | 46.3% | |||||||
<英数型> | 10 | 0 | -10 | 0.0% | |||||||
<地歴公民重視型> | 43 | 廃止 | -43 | ||||||||
国際 | 43 | 575 | 43 | 701 | +126 | 121.9% | |||||
グローバルスタディーズ | 15 | 273 | 15 | 311 | +38 | 113.9% | |||||
<3教科型スタンダード> | 48 | 92 | +44 | 191.7% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 25 | 25 | +0 | 100.0% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 191 | 187 | -4 | 97.9% | |||||||
<英数型> | 4 | 7 | +3 | 175.0% | |||||||
<英語重視型> | 5 | 廃止 | -5 | ||||||||
国際文化 | 28 | 302 | 28 | 390 | +88 | 129.1% | |||||
<3教科型スタンダード> | 51 | 104 | +53 | 203.9% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 41 | 72 | +31 | 175.6% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 200 | 208 | +8 | 104.0% | |||||||
<英数型> | 5 | 6 | +1 | 120.0% | |||||||
<英語重視型> | 5 | 廃止 | -5 | ||||||||
心理 | 79 | 1,768 | 79 | 1,693 | -75 | 95.8% | |||||
心理-心理 | 60 | 1,638 | 60 | 1,624 | -14 | 99.1% | |||||
<3教科型スタンダード> | 200 | 342 | +142 | 171.0% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 153 | 254 | +101 | 166.0% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 644 | 566 | -78 | 87.9% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 485 | 377 | -108 | 77.7% | |||||||
<英数型> | 153 | 85 | -68 | 55.6% | |||||||
<英語重視型> | 3 | 廃止 | -3 | ||||||||
心理-人工知能・認知科 | 19 | 130 | 19 | 69 | -61 | 53.1% | |||||
社会 | 108 | 2,215 | 108 | 1,984 | -231 | 89.6% | |||||
社会-社会 | 68 | 1,576 | 68 | 1,418 | -158 | 90.0% | |||||
<3教科型スタンダード> | 219 | 424 | +205 | 193.6% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 103 | 189 | +86 | 183.5% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 800 | 566 | -234 | 70.8% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 358 | 230 | -128 | 64.2% | |||||||
<英数型> | 20 | 9 | -11 | 45.0% | |||||||
<地歴公民重視型> | 76 | 廃止 | -76 | ||||||||
社会-スポーツ文化 | 40 | 639 | 40 | 566 | -73 | 88.6% | |||||
<3教科型スタンダード> | 83 | 162 | +79 | 195.2% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 53 | 77 | +24 | 145.3% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 296 | 196 | -100 | 66.2% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 157 | 118 | -39 | 75.2% | |||||||
<英数型> | 新規 | 13 | +13 | ||||||||
<地歴公民重視型> | 50 | 廃止 | -50 | ||||||||
法 | 新設 | 78 | 1,316 | +1,316 | |||||||
<3教科型スタンダード> | 新設 | 411 | +411 | ||||||||
<3教科型高得点科目重視> | 新設 | 151 | +151 | ||||||||
<2教科型スタンダード> | 新設 | 515 | +515 | ||||||||
<2教科型高得点科目重視> | 新設 | 191 | +191 | ||||||||
<英数型> | 新設 | 48 | +48 | ||||||||
経済 | 140 | 1,747 | 140 | 1,697 | -50 | 97.1% | |||||
<3教科型スタンダード> | 221 | 432 | +211 | 195.5% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 184 | 227 | +43 | 123.4% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 607 | 592 | -15 | 97.5% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 558 | 391 | -167 | 70.1% | |||||||
<英数型> | 94 | 55 | -39 | 58.5% | |||||||
<地歴公民重視型> | 83 | 廃止 | -83 | ||||||||
経営 | 145 | 3,995 | 145 | 3,016 | -979 | 75.5% | |||||
経営-経営・マーケティング | 75 | 1,396 | 75 | 1,158 | -238 | 83.0% | |||||
<3教科型スタンダード> | 186 | 287 | +101 | 154.3% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 110 | 170 | +60 | 154.5% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 590 | 402 | -188 | 68.1% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 373 | 268 | -105 | 71.8% | |||||||
<英数型> | 74 | 31 | -43 | 41.9% | |||||||
<地歴公民重視型> | 63 | 廃止 | -63 | ||||||||
経営-ビジネス法 | 25 | 735 | 25 | 662 | -73 | 90.1% | |||||
<3教科型スタンダード> | 122 | 228 | +106 | 186.9% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 47 | 28 | -19 | 59.6% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 374 | 321 | -53 | 85.8% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 103 | 58 | -45 | 56.3% | |||||||
<英数型> | 44 | 27 | -17 | 61.4% | |||||||
<地歴公民重視型> | 45 | 廃止 | -45 | ||||||||
経営-ビジネス心理 | 25 | 1,121 | 25 | 767 | -354 | 68.4% | |||||
<3教科型スタンダード> | 169 | 241 | +72 | 142.6% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 78 | 80 | +2 | 102.6% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 523 | 292 | -231 | 55.8% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 221 | 135 | -86 | 61.1% | |||||||
<英数型> | 74 | 19 | -55 | 25.7% | |||||||
<地歴公民重視型> | 56 | 廃止 | -56 | ||||||||
経営-情報システム | 20 | 743 | 20 | 429 | -314 | 57.7% | |||||
<3教科型スタンダード> | 124 | 95 | -29 | 76.6% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 40 | 35 | -5 | 87.5% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 347 | 212 | -135 | 61.1% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 97 | 62 | -35 | 63.9% | |||||||
<英数型> | 106 | 25 | -81 | 23.6% | |||||||
<地歴公民重視型> | 29 | 廃止 | -29 | ||||||||
地域創造 | 77 | 1,199 | 77 | 1,276 | +77 | 106.4% | |||||
<3教科型スタンダード> | 196 | 403 | +207 | 205.6% | |||||||
<3教科型高得点科目重視> | 94 | 117 | +23 | 124.5% | |||||||
<2教科型スタンダード> | 532 | 521 | -11 | 97.9% | |||||||
<2教科型高得点科目重視> | 248 | 178 | -70 | 71.8% | |||||||
<英数型> | 57 | 57 | +0 | 100.0% | |||||||
<地歴公民重視型> | 72 | 廃止 | -72 | ||||||||
<併用前期> | 1,184 | 1,160 | -24 | 98.0% | |||||||
文 | 181 | 133 | -48 | 73.5% | |||||||
日本文 | 92 | 66 | -26 | 71.7% | |||||||
<3教科型> | 28 | 36 | +8 | 128.6% | |||||||
<2教科型> | 64 | 30 | -34 | 46.9% | |||||||
<英数型> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
歴史文化 | 67 | 60 | -7 | 89.6% | |||||||
<3教科型> | 31 | 41 | +10 | 132.3% | |||||||
<2教科型> | 36 | 19 | -17 | 52.8% | |||||||
<英数型> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
美学・建築文化 | 22 | 7 | -15 | 31.8% | |||||||
<3教科型> | 9 | 3 | -6 | 33.3% | |||||||
<2教科型> | 13 | 3 | -10 | 23.1% | |||||||
<英数型> | 0 | 1 | +1 | ||||||||
国際 | 70 | 61 | -9 | 87.1% | |||||||
グローバルスタディーズ | 34 | 23 | -11 | 67.6% | |||||||
<3教科型> | 8 | 12 | +4 | 150.0% | |||||||
<2教科型> | 24 | 8 | -16 | 33.3% | |||||||
<英数型> | 2 | 3 | +1 | 150.0% | |||||||
国際文化 | 36 | 38 | +2 | 105.6% | |||||||
<3教科型> | 12 | 19 | +7 | 158.3% | |||||||
<2教科型> | 23 | 18 | -5 | 78.3% | |||||||
<英数型> | 1 | 1 | +0 | 100.0% | |||||||
心理 | 230 | 249 | +19 | 108.3% | |||||||
心理-心理 | 219 | 236 | +17 | 107.8% | |||||||
<3教科型> | 62 | 120 | +58 | 193.5% | |||||||
<2教科型> | 144 | 104 | -40 | 72.2% | |||||||
<英数型> | 13 | 12 | -1 | 92.3% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 11 | 13 | +2 | 118.2% | |||||||
社会 | 171 | 167 | -4 | 97.7% | |||||||
社会-社会 | 139 | 116 | -23 | 83.5% | |||||||
<3教科型> | 34 | 68 | +34 | 200.0% | |||||||
<2教科型> | 100 | 46 | -54 | 46.0% | |||||||
<英数型> | 5 | 2 | -3 | 40.0% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 32 | 51 | +19 | 159.4% | |||||||
<3教科型> | 8 | 26 | +18 | 325.0% | |||||||
<2教科型> | 24 | 22 | -2 | 91.7% | |||||||
<英数型> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
法 | 新設 | 97 | +97 | ||||||||
<3教科型> | 新設 | 60 | +60 | ||||||||
<2教科型> | 新設 | 35 | +35 | ||||||||
<英数型> | 新設 | 2 | +2 | ||||||||
経済 | 163 | 142 | -21 | 87.1% | |||||||
<3教科型> | 53 | 70 | +17 | 132.1% | |||||||
<2教科型> | 95 | 60 | -35 | 63.2% | |||||||
<英数型> | 15 | 12 | -3 | 80.0% | |||||||
経営 | 269 | 237 | -32 | 88.1% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 130 | 113 | -17 | 86.9% | |||||||
<3教科型> | 31 | 56 | +25 | 180.6% | |||||||
<2教科型> | 94 | 52 | -42 | 55.3% | |||||||
<英数型> | 5 | 5 | +0 | 100.0% | |||||||
経営-ビジネス法 | 40 | 23 | -17 | 57.5% | |||||||
<3教科型> | 13 | 4 | -9 | 30.8% | |||||||
<2教科型> | 24 | 16 | -8 | 66.7% | |||||||
<英数型> | 3 | 3 | +0 | 100.0% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 64 | 66 | +2 | 103.1% | |||||||
<3教科型> | 14 | 28 | +14 | 200.0% | |||||||
<2教科型> | 43 | 33 | -10 | 76.7% | |||||||
<英数型> | 7 | 5 | -2 | 71.4% | |||||||
経営-情報システム | 35 | 35 | +0 | 100.0% | |||||||
<3教科型> | 7 | 15 | +8 | 214.3% | |||||||
<2教科型> | 20 | 13 | -7 | 65.0% | |||||||
<英数型> | 8 | 7 | -1 | 87.5% | |||||||
地域創造 | 100 | 74 | -26 | 74.0% | |||||||
<3教科型> | 39 | 39 | +0 | 100.0% | |||||||
<2教科型> | 55 | 30 | -25 | 54.5% | |||||||
<英数型> | 6 | 5 | -1 | 83.3% | |||||||
<一般後期> | 123 | 2,213 | 139 | 2,188 | -25 | 98.9% | |||||
文 | 14 | 206 | 14 | 173 | -33 | 84.0% | |||||
日本文 | 5 | 88 | 5 | 76 | -12 | 86.4% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 49 | 40 | -9 | 81.6% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 39 | 35 | -4 | 89.7% | |||||||
<英数型> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
歴史文化 | 5 | 63 | 5 | 54 | -9 | 85.7% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 42 | 34 | -8 | 81.0% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 21 | 19 | -2 | 90.5% | |||||||
<英数型> | 新規 | 1 | +1 | ||||||||
美学・建築文化 | 4 | 55 | 4 | 43 | -12 | 78.2% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 38 | 31 | -7 | 81.6% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 9 | 10 | +1 | 111.1% | |||||||
<英数型> | 8 | 2 | -6 | 25.0% | |||||||
国際 | 16 | 41 | 16 | 50 | +9 | 122.0% | |||||
グローバルスタディーズ | 6 | 20 | 6 | 24 | +4 | 120.0% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 19 | 23 | +4 | 121.1% | |||||||
<英数型> | 1 | 1 | +0 | 100.0% | |||||||
国際文化 | 10 | 21 | 10 | 26 | +5 | 123.8% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 20 | 25 | +5 | 125.0% | |||||||
<英数型> | 1 | 1 | +0 | 100.0% | |||||||
心理 | 15 | 253 | 15 | 269 | +16 | 106.3% | |||||
心理-心理 | 12 | 227 | 12 | 256 | +29 | 112.8% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 112 | 133 | +21 | 118.8% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 92 | 109 | +17 | 118.5% | |||||||
<英数型> | 23 | 14 | -9 | 60.9% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 3 | 26 | 3 | 13 | -13 | 50.0% | |||||
社会 | 18 | 245 | 18 | 334 | +89 | 136.3% | |||||
社会-社会 | 11 | 179 | 11 | 250 | +71 | 139.7% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 117 | 160 | +43 | 136.8% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 62 | 89 | +27 | 143.5% | |||||||
<英数型> | 0 | 1 | +1 | ||||||||
社会-スポーツ文化 | 7 | 66 | 7 | 84 | +18 | 127.3% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 36 | 53 | +17 | 147.2% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 30 | 28 | -2 | 93.3% | |||||||
<英数型> | 新規 | 3 | +3 | ||||||||
法 | 新設 | 16 | 271 | +271 | |||||||
<2教科型スタンダード方式> | 新設 | 181 | +181 | ||||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 新設 | 81 | +81 | ||||||||
<英数型> | 新設 | 9 | +9 | ||||||||
経済 | 20 | 405 | 20 | 340 | -65 | 84.0% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 186 | 193 | +7 | 103.8% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 202 | 139 | -63 | 68.8% | |||||||
<英数型> | 17 | 8 | -9 | 47.1% | |||||||
経営 | 24 | 787 | 24 | 528 | -259 | 67.1% | |||||
経営-経営・マーケティング | 11 | 284 | 11 | 202 | -82 | 71.1% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 151 | 106 | -45 | 70.2% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 115 | 87 | -28 | 75.7% | |||||||
<英数型> | 18 | 9 | -9 | 50.0% | |||||||
経営-ビジネス法 | 5 | 181 | 5 | 112 | -69 | 61.9% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 124 | 81 | -43 | 65.3% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 50 | 25 | -25 | 50.0% | |||||||
<英数型> | 7 | 6 | -1 | 85.7% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 5 | 181 | 5 | 123 | -58 | 68.0% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 122 | 81 | -41 | 66.4% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 43 | 38 | -5 | 88.4% | |||||||
<英数型> | 16 | 4 | -12 | 25.0% | |||||||
経営-情報システム | 3 | 141 | 3 | 91 | -50 | 64.5% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 87 | 60 | -27 | 69.0% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 32 | 23 | -9 | 71.9% | |||||||
<英数型> | 22 | 8 | -14 | 36.4% | |||||||
地域創造 | 16 | 276 | 16 | 223 | -53 | 80.8% | |||||
<2教科型スタンダード方式> | 167 | 171 | +4 | 102.4% | |||||||
<2教科型高得点科目重視方式> | 97 | 44 | -53 | 45.4% | |||||||
<英数型> | 12 | 8 | -4 | 66.7% | |||||||
<併用後期> | 151 | 190 | +39 | 125.8% | |||||||
文 | 30 | 15 | -15 | 50.0% | |||||||
日本文 | 13 | 10 | -3 | 76.9% | |||||||
<英国型> | 13 | 10 | -3 | 76.9% | |||||||
<英数型> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
歴史文化 | 14 | 3 | -11 | 21.4% | |||||||
<英国型> | 14 | 3 | -11 | 21.4% | |||||||
<英数型> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
美学・建築文化 | 3 | 2 | -1 | 66.7% | |||||||
<英国型> | 3 | 2 | -1 | 66.7% | |||||||
<英数型> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
国際 | 4 | 3 | -1 | 75.0% | |||||||
グローバルスタディーズ | 2 | 1 | -1 | 50.0% | |||||||
<英国型> | 2 | 1 | -1 | 50.0% | |||||||
<英数型> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
国際文化 | 2 | 2 | +0 | 100.0% | |||||||
<英国型> | 2 | 2 | +0 | 100.0% | |||||||
<英数型> | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
心理 | 26 | 47 | +21 | 180.8% | |||||||
心理-心理 | 25 | 44 | +19 | 176.0% | |||||||
<英国型> | 25 | 41 | +16 | 164.0% | |||||||
<英数型> | 0 | 3 | +3 | ||||||||
心理-人工知能・認知科 | 1 | 3 | +2 | 300.0% | |||||||
社会 | 17 | 36 | +19 | 211.8% | |||||||
社会-社会 | 13 | 29 | +16 | 223.1% | |||||||
<英国型> | 12 | 26 | +14 | 216.7% | |||||||
<英数型> | 1 | 3 | +2 | 300.0% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 4 | 7 | +3 | 175.0% | |||||||
<英国型> | 4 | 7 | +3 | 175.0% | |||||||
<英数型> | 新規 | 0 | +0 | ||||||||
法 | 新設 | 18 | +18 | ||||||||
<英国型> | 新設 | 16 | +16 | ||||||||
<英数型> | 新設 | 2 | +2 | ||||||||
経済 | 19 | 19 | +0 | 100.0% | |||||||
<英国型> | 17 | 16 | -1 | 94.1% | |||||||
<英数型> | 2 | 3 | +1 | 150.0% | |||||||
経営 | 43 | 40 | -3 | 93.0% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 19 | 16 | -3 | 84.2% | |||||||
<英国型> | 18 | 15 | -3 | 83.3% | |||||||
<英数型> | 1 | 1 | +0 | 100.0% | |||||||
経営-ビジネス法 | 5 | 7 | +2 | 140.0% | |||||||
<英国型> | 5 | 6 | +1 | 120.0% | |||||||
<英数型> | 0 | 1 | +1 | ||||||||
経営-ビジネス心理 | 11 | 11 | +0 | 100.0% | |||||||
<英国型> | 10 | 11 | +1 | 110.0% | |||||||
<英数型> | 1 | 0 | -1 | 0.0% | |||||||
経営-情報システム | 8 | 6 | -2 | 75.0% | |||||||
<英国型> | 5 | 4 | -1 | 80.0% | |||||||
<英数型> | 3 | 2 | -1 | 66.7% | |||||||
地域創造 | 12 | 12 | +0 | 100.0% | |||||||
<英国型> | 10 | 10 | +0 | 100.0% | |||||||
<英数型> | 2 | 2 | +0 | 100.0% | |||||||
<一般最終日程> | 218 | 318 | +100 | 145.9% | |||||||
文 | 29 | 30 | +1 | 103.4% | |||||||
日本文 | 10 | 11 | +1 | 110.0% | |||||||
歴史文化 | 10 | 10 | +0 | 100.0% | |||||||
美学・建築文化 | 9 | 9 | +0 | 100.0% | |||||||
国際 | 16 | 10 | -6 | 62.5% | |||||||
グローバルスタディーズ | 8 | 5 | -3 | 62.5% | |||||||
国際文化 | 8 | 5 | -3 | 62.5% | |||||||
心理 | 16 | 20 | +4 | 125.0% | |||||||
心理-心理 | 16 | 20 | +4 | 125.0% | |||||||
社会 | 29 | 47 | +18 | 162.1% | |||||||
社会-社会 | 21 | 30 | +9 | 142.9% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 8 | 17 | +9 | 212.5% | |||||||
法 | 新設 | 49 | +49 | ||||||||
経済 | 22 | 48 | +26 | 218.2% | |||||||
経営 | 85 | 67 | -18 | 78.8% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 28 | 21 | -7 | 75.0% | |||||||
経営-ビジネス法 | 17 | 15 | -2 | 88.2% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 25 | 17 | -8 | 68.0% | |||||||
経営-情報システム | 15 | 14 | -1 | 93.3% | |||||||
地域創造 | 21 | 47 | +26 | 223.8% | |||||||
<共通前期> | 163 | 1,574 | 181 | 1,761 | +187 | 111.9% | |||||
文 | 16 | 231 | 16 | 223 | -8 | 96.5% | |||||
日本文 | 6 | 103 | 6 | 101 | -2 | 98.1% | |||||
<3教科型> | 36 | 55 | +19 | 152.8% | |||||||
<2教科型> | 67 | 46 | -21 | 68.7% | |||||||
歴史文化 | 6 | 123 | 6 | 115 | -8 | 93.5% | |||||
<3教科型> | 43 | 64 | +21 | 148.8% | |||||||
<2教科型> | 80 | 51 | -29 | 63.8% | |||||||
美学・建築文化 | 4 | 5 | 4 | 7 | +2 | 140.0% | |||||
<3教科型> | 3 | 5 | +2 | 166.7% | |||||||
<2教科型> | 2 | 2 | +0 | 100.0% | |||||||
国際 | 13 | 99 | 13 | 114 | +15 | 115.2% | |||||
グローバルスタディーズ | 5 | 45 | 5 | 43 | -2 | 95.6% | |||||
<3教科型> | 17 | 25 | +8 | 147.1% | |||||||
<2教科型> | 28 | 18 | -10 | 64.3% | |||||||
国際文化 | 8 | 54 | 8 | 71 | +17 | 131.5% | |||||
<3教科型> | 20 | 39 | +19 | 195.0% | |||||||
<2教科型> | 34 | 32 | -2 | 94.1% | |||||||
心理 | 24 | 319 | 24 | 361 | +42 | 113.2% | |||||
心理-心理 | 18 | 298 | 18 | 312 | +14 | 104.7% | |||||
<3教科型> | 116 | 200 | +84 | 172.4% | |||||||
<2教科型> | 182 | 112 | -70 | 61.5% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 6 | 21 | 6 | 49 | +28 | 233.3% | |||||
<3教科型> | 9 | 29 | +20 | 322.2% | |||||||
<2教科型> | 12 | 20 | +8 | 166.7% | |||||||
社会 | 28 | 203 | 28 | 199 | -4 | 98.0% | |||||
社会-社会 | 18 | 170 | 18 | 146 | -24 | 85.9% | |||||
<3教科型> | 62 | 99 | +37 | 159.7% | |||||||
<2教科型> | 108 | 47 | -61 | 43.5% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 10 | 33 | 10 | 53 | +20 | 160.6% | |||||
<3教科型> | 13 | 31 | +18 | 238.5% | |||||||
<2教科型> | 20 | 22 | +2 | 110.0% | |||||||
法 | 新設 | 18 | 133 | +133 | |||||||
<3教科型> | 新設 | 108 | +108 | ||||||||
<2教科型> | 新設 | 25 | +25 | ||||||||
経済 | 24 | 255 | 24 | 230 | -25 | 90.2% | |||||
<3教科型> | 122 | 139 | +17 | 113.9% | |||||||
<2教科型> | 133 | 91 | -42 | 68.4% | |||||||
経営 | 40 | 344 | 40 | 360 | +16 | 104.7% | |||||
経営-経営・マーケティング | 18 | 142 | 18 | 191 | +49 | 134.5% | |||||
<3教科型> | 50 | 114 | +64 | 228.0% | |||||||
<2教科型> | 92 | 77 | -15 | 83.7% | |||||||
経営-ビジネス法 | 8 | 52 | 8 | 48 | -4 | 92.3% | |||||
<3教科型> | 30 | 30 | +0 | 100.0% | |||||||
<2教科型> | 22 | 18 | -4 | 81.8% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 8 | 76 | 8 | 82 | +6 | 107.9% | |||||
<3教科型> | 32 | 46 | +14 | 143.8% | |||||||
<2教科型> | 44 | 36 | -8 | 81.8% | |||||||
経営-情報システム | 6 | 74 | 6 | 39 | -35 | 52.7% | |||||
<3教科型> | 40 | 25 | -15 | 62.5% | |||||||
<2教科型> | 34 | 14 | -20 | 41.2% | |||||||
地域創造 | 18 | 123 | 18 | 141 | +18 | 114.6% | |||||
<3教科型> | 52 | 87 | +35 | 167.3% | |||||||
<2教科型> | 71 | 54 | -17 | 76.1% | |||||||
<共通後期> | 188 | 138 | -50 | 73.4% | |||||||
文 | 21 | 11 | -10 | 52.4% | |||||||
日本文 | 11 | 7 | -4 | 63.6% | |||||||
歴史文化 | 9 | 4 | -5 | 44.4% | |||||||
美学・建築文化 | 1 | 0 | -1 | 0.0% | |||||||
国際 | 11 | 6 | -5 | 54.5% | |||||||
グローバルスタディーズ | 3 | 2 | -1 | 66.7% | |||||||
国際文化 | 8 | 4 | -4 | 50.0% | |||||||
心理 | 33 | 34 | +1 | 103.0% | |||||||
心理-心理 | 27 | 32 | +5 | 118.5% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 6 | 2 | -4 | 33.3% | |||||||
社会 | 21 | 21 | +0 | 100.0% | |||||||
社会-社会 | 16 | 17 | +1 | 106.3% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 5 | 4 | -1 | 80.0% | |||||||
法 | 新設 | 12 | |||||||||
経済 | 30 | 15 | -15 | 50.0% | |||||||
経営 | 56 | 26 | -30 | 46.4% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 21 | 14 | -7 | 66.7% | |||||||
経営-ビジネス法 | 5 | 3 | -2 | 60.0% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 14 | 7 | -7 | 50.0% | |||||||
経営-情報システム | 16 | 2 | -14 | 12.5% | |||||||
地域創造 | 16 | 13 | -3 | 81.3% | |||||||
<共通最終日程> | 137 | 131 | -6 | 95.6% | |||||||
文 | 22 | 18 | -4 | 81.8% | |||||||
日本文 | 9 | 7 | -2 | 77.8% | |||||||
歴史文化 | 12 | 8 | -4 | 66.7% | |||||||
美学・建築文化 | 1 | 3 | +2 | 300.0% | |||||||
国際 | 7 | 6 | -1 | 85.7% | |||||||
グローバルスタディーズ | 3 | 2 | -1 | 66.7% | |||||||
国際文化 | 4 | 4 | +0 | 100.0% | |||||||
心理 | 18 | 17 | -1 | 94.4% | |||||||
心理-心理 | 15 | 14 | -1 | 93.3% | |||||||
心理-人工知能・認知科 | 3 | 3 | +0 | 100.0% | |||||||
社会 | 17 | 18 | +1 | 105.9% | |||||||
社会-社会 | 12 | 13 | +1 | 108.3% | |||||||
社会-スポーツ文化 | 5 | 5 | +0 | 100.0% | |||||||
法 | 新設 | 16 | +16 | ||||||||
経済 | 20 | 18 | -2 | 90.0% | |||||||
経営 | 47 | 28 | -19 | 59.6% | |||||||
経営-経営・マーケティング | 18 | 9 | -9 | 50.0% | |||||||
経営-ビジネス法 | 8 | 6 | -2 | 75.0% | |||||||
経営-ビジネス心理 | 11 | 5 | -6 | 45.5% | |||||||
経営-情報システム | 10 | 8 | -2 | 80.0% | |||||||
地域創造 | 6 | 10 | +4 | 166.7% | |||||||
※一般前期の募集人員は併用前期の募集人員を含む。一般後期の募集人員は共通後期の募集人員を含む |