漆原 慎太郎

【講師からのメッセージ】
がんばらせない。それが一流。
「英単語覚えなきゃ…」「地歴の用語多すぎ…」「数学や理科の問題もたくさん解かなきゃ…」国語なんかやっとる暇ないのぉ。
だもんでウルシは考えた。重要な知識は授業内で吸収しようや。文法句法は最低限を理解すりゃええがね。全訳やら全文品詞分解やら消去法やら、時間の無駄じゃろ。出題意図読みとって正解根拠つかんでサクッとやろうや。現代文も古典も、全力でアタマ使えばラクできる科目よ。賢さ爆上げ↑しちゃろうじゃないの。「国語テキトーでしたけど合格しました!」って報告、待っとるよ。はるかに高く、栄光の旗を立てようや!
【講師ストーリー】
子供のころから悪役街道まっしぐら。蛇蝎の如く嫌われようが結果を出すのがウルシ流。そう、この写真より一層「イケメン」になっとるで、期待しときゃー?