千里金蘭大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2021年 | 2022年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 86 | 372 | 4.3 | 88 | 287 | 3.3 | -85 | 77.2% | ||
一般選抜合計 | 63 | 319 | 5.1 | 63 | 249 | 4.0 | -70 | 78.1% | ||
共通テスト利用合計 | 23 | 53 | 2.3 | 25 | 38 | 1.5 | -15 | 71.7% | ||
<一般前期> | 40 | 224 | 5.6 | 40 | 189 | 4.7 | -35 | 84.4% | ||
生活科学 | 15 | 33 | 2.2 | 15 | 26 | 1.7 | -7 | 78.8% | ||
食物栄養 | 10 | 29 | 2.9 | 10 | 16 | 1.6 | -13 | 55.2% | ||
児童教育 | 5 | 4 | 0.8 | 5 | 10 | 2.0 | +6 | 250.0% | ||
看護 | 25 | 191 | 7.6 | 25 | 163 | 6.5 | -28 | 85.3% | ||
<一般中期> | 12 | 74 | 6.2 | 12 | 44 | 3.7 | -30 | 59.5% | ||
生活科学 | 4 | 9 | 2.3 | 4 | 5 | 1.3 | -4 | 55.6% | ||
食物栄養 | 2 | 6 | 3.0 | 2 | 3 | 1.5 | -3 | 50.0% | ||
児童教育 | 2 | 3 | 1.5 | 2 | 2 | 1.0 | -1 | 66.7% | ||
看護 | 8 | 65 | 8.1 | 8 | 39 | 4.9 | -26 | 60.0% | ||
<一般後期> | 7 | 19 | 2.7 | 7 | 16 | 2.3 | -3 | 84.2% | ||
生活科学 | 4 | 4 | 1.0 | 4 | 1 | 0.3 | -3 | 25.0% | ||
食物栄養 | 2 | 3 | 1.5 | 2 | 1 | 0.5 | -2 | 33.3% | ||
児童教育 | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 0 | - | -1 | 0.0% | ||
看護 | 3 | 15 | 5.0 | 3 | 15 | 5.0 | +0 | 100.0% | ||
<一般後期S> | 4 | 2 | 0.5 | 4 | 0 | - | -2 | 0.0% | ||
生活科学 | 4 | 2 | 0.5 | 4 | 0 | - | -2 | 0.0% | ||
食物栄養 | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 0 | - | -1 | 0.0% | ||
児童教育 | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 0 | - | -1 | 0.0% | ||
<共通1期> | 13 | 43 | 3.3 | 15 | 32 | 2.1 | -11 | 74.4% | ||
生活科学 | 8 | 13 | 1.6 | 10 | 14 | 1.4 | +1 | 107.7% | ||
食物栄養 | 5 | 11 | 2.2 | 5 | 11 | 2.2 | +0 | 100.0% | ||
児童教育 | 3 | 2 | 0.7 | 5 | 3 | 0.6 | +1 | 150.0% | ||
看護 | 5 | 30 | 6.0 | 5 | 18 | 3.6 | -12 | 60.0% | ||
<共通2期> | 6 | 8 | 1.3 | 6 | 6 | 1.0 | -2 | 75.0% | ||
生活科学 | 4 | 2 | 0.5 | 4 | 1 | 0.3 | -1 | 50.0% | ||
食物栄養 | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 1 | 0.5 | +0 | 100.0% | ||
児童教育 | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 0 | - | -1 | 0.0% | ||
看護 | 2 | 6 | 3.0 | 2 | 5 | 2.5 | -1 | 83.3% | ||
<共通3期> | 4 | 2 | 0.5 | 4 | 0 | - | -2 | 0.0% | ||
生活科学 | 4 | 2 | 0.5 | 4 | 0 | - | -2 | 0.0% | ||
食物栄養 | 2 | 0 | - | 2 | 0 | - | +0 | 100.0% | ||
児童教育 | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 0 | - | -2 | 0.0% |