大阪音楽大学
※横にスクロールできます。
学部・学科・方式 | 入学定員 | 募集人員 | 志願者 | 受験者 | 合格者 | 実質倍率 | 最低線 % | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 2022年 | |||||||||
大学計 | 210 | 70 | 105 | 105 | 90 | 1.2 | 1.2 | |||
<一般> | 70 | 105 | 105 | 90 | 1.2 | 1.2 | - | |||
作曲 | 3 | 3 | 3 | 1.0 | - | - | ||||
ミュージッククリエーション | 4 | 4 | 4 | 1.0 | - | - | ||||
ミュージックコミュニケーション | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
ミュージックビジネス | 1 | 1 | 1 | 1.0 | - | - | ||||
声楽 | 12 | 12 | 11 | 1.1 | - | - | ||||
ピアノ-ピアノ | 31 | 31 | 31 | 1.0 | - | - | ||||
ピアノ-ピアノ演奏家特別 | 30 | 30 | 20 | 1.5 | - | - | ||||
管楽器 | 14 | 14 | 13 | 1.1 | - | - | ||||
管楽器-管楽器演奏家特別 | 5 | 5 | 2 | 2.5 | - | - | ||||
弦楽器 | 2 | 2 | 2 | 1.0 | - | - | ||||
弦楽器-弦楽器演奏家特別 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | - | - | ||||
打楽器 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
打楽器-打楽器演奏家特別 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
ギター・マンドリン | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
邦楽 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | - | - | ||||
ジャズ | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
シンガーソングライティング | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
ヴォーカルパフォーマンス | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
ポピュラーインストゥルメント | 1 | 1 | 1 | 1.0 | - | - | ||||
電子オルガン | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
【総合型】 | 70 | 134 | 134 | 121 | 1.1 | 1.1 | ||||
作曲 | 2 | 2 | 2 | 1.0 | - | - | ||||
ミュージッククリエーション | 11 | 11 | 8 | 1.4 | 1.2 | - | ||||
ミュージックコミュニケーション | 6 | 6 | 6 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
ミュージックビジネス | 37 | 37 | 37 | 1.0 | 1.1 | - | ||||
声楽 | 10 | 10 | 10 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
ピアノ-ピアノ | 20 | 20 | 19 | 1.1 | 1.0 | - | ||||
ピアノ-ピアノ演奏家特別 | 6 | 6 | 5 | 1.2 | 1.9 | - | ||||
管楽器 | 15 | 15 | 15 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
管楽器-管楽器演奏家特別 | 7 | 7 | 0 | - | - | - | ||||
弦楽器 | 2 | 2 | 1 | 2.0 | 1.0 | - | ||||
弦楽器-ヴァイオリン演奏家特別 | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | ||||
打楽器 | 3 | 3 | 3 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
打楽器-打楽器演奏家特別 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
ギター・マンドリン | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
邦楽 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
ジャズ | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | ||||
シンガーソングライティング | 4 | 4 | 4 | 1.0 | - | - | ||||
ヴォーカルパフォーマンス | 5 | 5 | 5 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
ポピュラーインストゥルメント | 5 | 5 | 5 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
電子オルガン | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | ||||
【後期総合型】 | 8 | 8 | 6 | 1.3 | 1.0 | |||||
作曲 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
ミュージッククリエーション | 2 | 2 | 1 | 2.0 | 1.0 | - | ||||
ミュージックコミュニケーション | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
ミュージックビジネス | 2 | 2 | 2 | 1.0 | - | - | ||||
声楽 | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | ||||
ピアノ-ピアノ | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
管楽器 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
弦楽器 | 1 | 1 | 1 | 1.0 | - | - | ||||
打楽器 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
ギター・マンドリン | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
邦楽 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
ジャズ | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
シンガーソングライティング | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
ヴォーカルパフォーマンス | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | ||||
ポピュラーインストゥルメント | 1 | 1 | 0 | - | - | - | ||||
電子オルガン | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
【学校推薦型(現役のみ)】 | 80 | 87 | 87 | 78 | 1.1 | 1.1 | ||||
作曲 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
ミュージッククリエーション | 3 | 3 | 3 | 1.0 | 3.0 | - | ||||
ミュージックコミュニケーション | 4 | 4 | 4 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
ミュージックビジネス | 3 | 3 | 3 | 1.0 | 1.1 | - | ||||
声楽 | 5 | 5 | 5 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
ピアノ-ピアノ | 8 | 8 | 8 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
ピアノ-ピアノ演奏家特別 | 3 | 3 | 2 | 1.5 | 1.3 | - | ||||
管楽器 | 39 | 39 | 39 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
管楽器-管楽器演奏家特別 | 7 | 7 | 0 | - | - | - | ||||
弦楽器 | 1 | 1 | 0 | - | 1.0 | - | ||||
弦楽器-ヴァイオリン演奏家特別 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
打楽器 | 5 | 5 | 5 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
打楽器-打楽器演奏家特別 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
ギター・マンドリン | 0 | 0 | 0 | - | 1.0 | - | ||||
邦楽 | 0 | 0 | 0 | - | - | - | ||||
ジャズ | 5 | 5 | 5 | 1.0 | - | - | ||||
シンガーソングライティング | 1 | 1 | 1 | 1.0 | - | - | ||||
ヴォーカルパフォーマンス | 1 | 1 | 1 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
ポピュラーインストゥルメント | 2 | 2 | 2 | 1.0 | 1.0 | - | ||||
電子オルガン | 0 | 0 | 0 | - | - | - |