江戸川大学

※横にスクロールできます。

方式・学部・学科 2021年 2022年 志願者増減
募集 志願者 倍率 募集 志願者 倍率 増減数 指数
305 1,424 4.7 305 1,107 3.6 -317 77.7%
一般選抜合計 180 1,059 5.9 180 760 4.2 -299 71.8%
共通テスト利用合計 125 365 2.9 125 347 2.8 -18 95.1%
<一般> 180 1,059 5.9 180 760 4.2 -299 71.8%
社会 98 583 5.9 98 406 4.1 -177 69.6%
人間心理 35 223 6.4 35 148 4.2 -75 66.4%
現代社会 27 192 7.1 27 129 4.8 -63 67.2%
経営社会 36 168 4.7 36 129 3.6 -39 76.8%
メディアコミュニケーション 82 476 5.8 82 354 4.3 -122 74.4%
マス・コミュニケーション 34 232 6.8 34 181 5.3 -51 78.0%
情報文化 27 182 6.7 27 142 5.3 -40 78.0%
こどもコミュニケーション 21 62 3.0 21 31 1.5 -31 50.0%
<共通> 125 365 2.9 125 347 2.8 -18 95.1%
社会 69 187 2.7 69 171 2.5 -16 91.4%
人間心理 25 77 3.1 25 68 2.7 -9 88.3%
現代社会 18 61 3.4 18 54 3.0 -7 88.5%
経営社会 26 49 1.9 26 49 1.9 +0 100.0%
メディアコミュニケーション 56 178 3.2 56 176 3.1 -2 98.9%
マス・コミュニケーション 23 97 4.2 23 94 4.1 -3 96.9%
情報文化 18 58 3.2 18 61 3.4 +3 105.2%
こどもコミュニケーション 15 23 1.5 15 21 1.4 -2 91.3%

ページのトップへ