江戸川大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2022年 | 2023年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 305 | 1,107 | 3.6 | 270 | 716 | 2.7 | -391 | 64.7% | ||
一般選抜合計 | 180 | 760 | 4.2 | 163 | 536 | 3.3 | -224 | 70.5% | ||
共通テスト利用合計 | 125 | 347 | 2.8 | 107 | 180 | 1.7 | -167 | 51.9% | ||
<一般> | 180 | 760 | 4.2 | 163 | 536 | 3.3 | -224 | 70.5% | ||
社会 | 98 | 406 | 4.1 | 94 | 273 | 2.9 | -133 | 67.2% | ||
人間心理 | 35 | 148 | 4.2 | 32 | 114 | 3.6 | -34 | 77.0% | ||
現代社会 | 27 | 129 | 4.8 | 25 | 77 | 3.1 | -52 | 59.7% | ||
経営社会 | 36 | 129 | 3.6 | 37 | 82 | 2.2 | -47 | 63.6% | ||
メディアコミュニケーション | 82 | 354 | 4.3 | 69 | 263 | 3.8 | -91 | 74.3% | ||
マス・コミュニケーション | 34 | 181 | 5.3 | 30 | 119 | 4.0 | -62 | 65.7% | ||
情報文化 | 27 | 142 | 5.3 | 25 | 112 | 4.5 | -30 | 78.9% | ||
こどもコミュニケーション | 21 | 31 | 1.5 | 14 | 32 | 2.3 | +1 | 103.2% | ||
<共通> | 125 | 347 | 2.8 | 107 | 180 | 1.7 | -167 | 51.9% | ||
社会 | 69 | 171 | 2.5 | 63 | 94 | 1.5 | -77 | 55.0% | ||
人間心理 | 25 | 68 | 2.7 | 22 | 43 | 2.0 | -25 | 63.2% | ||
現代社会 | 18 | 54 | 3.0 | 15 | 27 | 1.8 | -27 | 50.0% | ||
経営社会 | 26 | 49 | 1.9 | 26 | 24 | 0.9 | -25 | 49.0% | ||
メディアコミュニケーション | 56 | 176 | 3.1 | 44 | 86 | 2.0 | -90 | 48.9% | ||
マス・コミュニケーション | 23 | 94 | 4.1 | 20 | 45 | 2.3 | -49 | 47.9% | ||
情報文化 | 18 | 61 | 3.4 | 15 | 24 | 1.6 | -37 | 39.3% | ||
こどもコミュニケーション | 15 | 21 | 1.4 | 9 | 17 | 1.9 | -4 | 81.0% |