北海道教育大学
※横にスクロールできます。
学部・学科-専攻・日程・区分 | 最高点(得点率) | 最低点(得点率) | 平均点(得点率) | 満点 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
札幌校 | ||||||
学校教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 906 (69.7%) | 783 (60.2%) | 835 (64.2%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | 918 (76.5%) | 803 (66.9%) | 855 (71.3%) | 1200 | ||
特別支援教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 898 (69.1%) | 751 (57.8%) | 799 (61.5%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | 937 (78.1%) | 727 (60.6%) | 791 (65.9%) | 1200 | ||
言語・社会教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 943 (72.5%) | 766 (58.9%) | 838 (64.5%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | 932 (77.7%) | 505 (42.1%) | 752 (62.7%) | 1200 | ||
理数教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 941 (72.4%) | 748 (57.5%) | 814 (62.6%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | 929 (77.4%) | 769 (64.1%) | 842 (70.2%) | 1200 | ||
生活創造教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 824 (63.4%) | 659 (50.7%) | 742 (57.1%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | 791 (65.9%) | 531 (44.3%) | 693 (57.8%) | 1200 | ||
芸術体育-図画工作・美術教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 939 (72.2%) | 754 (58.0%) | 865 (66.5%) | 1300 | ||
芸術体育-音楽教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 860 (66.2%) | 698 (53.7%) | 743 (57.2%) | 1300 | ||
芸術体育-保健体育教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 986 (75.8%) | 831 (63.9%) | 876 (67.4%) | 1300 | ||
養護教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 932 (71.7%) | 797 (61.3%) | 851 (65.5%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | * | * | 747 (62.3%) | 1200 | ||
旭川校 | ||||||
教育発達 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 910 (70.0%) | 630 (48.5%) | 742 (57.1%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | 852 (71.0%) | 618 (51.5%) | 746 (62.2%) | 1200 | ||
国語教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 900 (69.2%) | 560 (43.1%) | 752 (57.8%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | * | * | 820 (68.3%) | 1200 | ||
英語教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 887 (68.2%) | 718 (55.2%) | 778 (59.8%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | * | * | 802 (66.8%) | 1200 | ||
社会科教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 885 (68.1%) | 736 (56.6%) | 793 (61.0%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | 872 (72.7%) | 519 (43.3%) | 689 (57.4%) | 1200 | ||
数学教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 907 (69.8%) | 693 (53.3%) | 804 (61.8%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | 852 (71.0%) | 658 (54.8%) | 766 (63.8%) | 1200 | ||
理科教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 843 (64.8%) | 686 (52.8%) | 736 (56.6%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | 774 (64.5%) | 607 (50.6%) | 678 (56.5%) | 1200 | ||
生活・技術教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 780 (60.0%) | 681 (52.4%) | 713 (54.8%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | 720 (60.0%) | 625 (52.1%) | 679 (56.6%) | 1200 | ||
芸術・保健体育-音楽 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 886 (68.2%) | 702 (54.0%) | 789 (60.7%) | 1300 | ||
芸術・保健体育-美術 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 808 (62.2%) | 659 (50.7%) | 737 (56.7%) | 1300 | ||
芸術・保健体育-保健体育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 1010 (77.7%) | 751 (57.8%) | 829 (63.8%) | 1300 | ||
釧路校 | ||||||
地域学校教育実践 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 885 (68.1%) | 672 (51.7%) | 727 (55.9%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | 800 (66.7%) | 623 (51.9%) | 701 (58.4%) | 1200 | ||
函館校 | ||||||
地域協働-国際協働 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 854 (71.2%) | 635 (52.9%) | 726 (60.5%) | 1200 | ||
後 | ||||||
総合 | 920 (76.7%) | 588 (49.0%) | 766 (63.8%) | 1200 | ||
地域協働-地域政策 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 762 (69.3%) | 585 (53.2%) | 644 (58.5%) | 1100 | ||
後 | ||||||
総合 | 885 (80.5%) | 649 (59.0%) | 752 (68.4%) | 1100 | ||
地域協働-地域環境科学 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 786 (65.5%) | 603 (50.3%) | 643 (53.6%) | 1200 | ||
後 | ||||||
総合 | 707 (58.9%) | 570 (47.5%) | 629 (52.4%) | 1200 | ||
地域教育 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 830 (63.8%) | 477 (36.7%) | 687 (52.8%) | 1300 | ||
後 | ||||||
総合 | 798 (66.5%) | 565 (47.1%) | 687 (57.3%) | 1200 | ||
岩見沢校 | ||||||
芸術・スポーツビジネス | ||||||
前 | ||||||
総合 | 845 (70.4%) | 654 (54.5%) | 737 (61.4%) | 1200 | ||
後 | ||||||
総合 | 998 (71.3%) | 810 (57.9%) | 865 (61.8%) | 1400 | ||
音楽文化-声楽 | ||||||
前 | ||||||
総合 | * | * | 1070 (71.3%) | 1500 | ||
音楽文化-鍵盤楽器・作曲 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 1144 (76.3%) | 878 (58.5%) | 1009 (67.3%) | 1500 | ||
音楽文化-管弦打楽器-木管 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 1136 (75.7%) | 765 (51.0%) | 988 (65.9%) | 1500 | ||
音楽文化-管弦打楽器-金管 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 1136 (75.7%) | 765 (51.0%) | 1013 (67.5%) | 1500 | ||
音楽文化-管弦打楽器-弦楽器 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 1136 (75.7%) | 765 (51.0%) | 928 (61.9%) | 1500 | ||
音楽文化-音楽教育・音楽文化 | ||||||
前 | ||||||
総合 | * | * | 904 (60.3%) | 1500 | ||
音楽文化 | ||||||
後 | ||||||
総合 | * | * | 1027 (68.5%) | 1500 | ||
美術文化 | ||||||
前 | ||||||
総合 | 1314 (87.6%) | 981 (65.4%) | 1103 (73.5%) | 1500 | ||
後 | ||||||
総合 | 859 (85.9%) | 670 (67.0%) | 745 (74.5%) | 1000 | ||
スポーツ文化-スポーツ・コーチング | ||||||
前 | ||||||
総合 | 1086 (72.4%) | 986 (65.7%) | 1025 (68.3%) | 1500 | ||
後 | ||||||
総合 | 970 (74.6%) | 849 (65.3%) | 877 (67.5%) | 1300 | ||
スポーツ文化-アウトドア・ライフ | ||||||
前 | ||||||
総合 | 1059 (75.6%) | 820 (58.6%) | 920 (65.7%) | 1400 | ||
後 | ||||||
総合 | * | * | 905 (69.6%) | 1300 | ||