文化学園大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2021年 | 2022年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 279 | 1,010 | 3.6 | 271 | 694 | 2.6 | -316 | 68.7% | ||
一般選抜合計 | 186 | 567 | 3.0 | 187 | 403 | 2.2 | -164 | 71.1% | ||
共通テスト利用合計 | 93 | 443 | 4.8 | 84 | 291 | 3.5 | -152 | 65.7% | ||
<一般A日程> | 131 | 415 | 3.2 | 147 | 315 | 2.1 | -100 | 75.9% | ||
服装 | 55 | 140 | 2.5 | 60 | 108 | 1.8 | -32 | 77.1% | ||
ファッションクリエイション | 35 | 83 | 2.4 | 35 | 61 | 1.7 | -22 | 73.5% | ||
ファッション社会 | 20 | 57 | 2.9 | 25 | 47 | 1.9 | -10 | 82.5% | ||
造形 | 50 | 195 | 3.9 | 55 | 157 | 2.9 | -38 | 80.5% | ||
デザイン・造形 | 20 | 80 | 4.0 | 20 | 73 | 3.7 | -7 | 91.3% | ||
建築・インテリア | 30 | 115 | 3.8 | 35 | 84 | 2.4 | -31 | 73.0% | ||
現代文化 | 26 | 80 | 3.1 | 32 | 50 | 1.6 | -30 | 62.5% | ||
国際文化・観光 | 13 | 39 | 3.0 | 15 | 21 | 1.4 | -18 | 53.8% | ||
国際ファッション文化 | 13 | 41 | 3.2 | 17 | 29 | 1.7 | -12 | 70.7% | ||
<一般B日程> | 55 | 152 | 2.8 | 40 | 88 | 2.2 | -64 | 57.9% | ||
服装 | 20 | 39 | 2.0 | 10 | 29 | 2.9 | -10 | 74.4% | ||
ファッションクリエイション | 10 | 19 | 1.9 | 5 | 17 | 3.4 | -2 | 89.5% | ||
ファッション社会 | 10 | 20 | 2.0 | 5 | 12 | 2.4 | -8 | 60.0% | ||
造形 | 25 | 104 | 4.2 | 20 | 52 | 2.6 | -52 | 50.0% | ||
デザイン・造形 | 10 | 36 | 3.6 | 5 | 24 | 4.8 | -12 | 66.7% | ||
建築・インテリア | 15 | 68 | 4.5 | 15 | 28 | 1.9 | -40 | 41.2% | ||
現代文化 | 10 | 9 | 0.9 | 10 | 7 | 0.7 | -2 | 77.8% | ||
国際文化・観光 | 5 | 2 | 0.4 | 5 | 1 | 0.2 | -1 | 50.0% | ||
国際ファッション文化 | 5 | 7 | 1.4 | 5 | 6 | 1.2 | -1 | 85.7% | ||
<共通1期> | 70 | 409 | 5.8 | 61 | 262 | 4.3 | -147 | 64.1% | ||
服装 | 30 | 158 | 5.3 | 20 | 86 | 4.3 | -72 | 54.4% | ||
ファッションクリエイション | 15 | 82 | 5.5 | 10 | 52 | 5.2 | -30 | 63.4% | ||
ファッション社会 | 15 | 76 | 5.1 | 10 | 34 | 3.4 | -42 | 44.7% | ||
造形 | 21 | 176 | 8.4 | 21 | 130 | 6.2 | -46 | 73.9% | ||
デザイン・造形 | 7 | 86 | 12.3 | 7 | 58 | 8.3 | -28 | 67.4% | ||
建築・インテリア | 14 | 90 | 6.4 | 14 | 72 | 5.1 | -18 | 80.0% | ||
現代文化 | 19 | 75 | 3.9 | 20 | 46 | 2.3 | -29 | 61.3% | ||
国際文化・観光 | 7 | 41 | 5.9 | 10 | 24 | 2.4 | -17 | 58.5% | ||
国際ファッション文化 | 12 | 34 | 2.8 | 10 | 22 | 2.2 | -12 | 64.7% | ||
<共通2期> | 23 | 34 | 1.5 | 23 | 29 | 1.3 | -5 | 85.3% | ||
服装 | 10 | 10 | 1.0 | 10 | 9 | 0.9 | -1 | 90.0% | ||
ファッションクリエイション | 5 | 6 | 1.2 | 5 | 4 | 0.8 | -2 | 66.7% | ||
ファッション社会 | 5 | 4 | 0.8 | 5 | 5 | 1.0 | +1 | 125.0% | ||
造形 | 9 | 21 | 2.3 | 9 | 17 | 1.9 | -4 | 81.0% | ||
デザイン・造形 | 3 | 9 | 3.0 | 3 | 4 | 1.3 | -5 | 44.4% | ||
建築・インテリア | 6 | 12 | 2.0 | 6 | 13 | 2.2 | +1 | 108.3% | ||
現代文化 | 4 | 3 | 0.8 | 4 | 3 | 0.8 | +0 | 100.0% | ||
国際文化・観光 | 2 | 1 | 0.5 | 2 | 2 | 1.0 | +1 | 200.0% | ||
国際ファッション文化 | 2 | 2 | 1.0 | 2 | 1 | 0.5 | -1 | 50.0% |