江戸川大学
※横にスクロールできます。
学部・学科・方式 | 入学定員 | 募集人員 | 志願者 | 受験者 | 合格者 | 実質倍率 | 最低線 % | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2022年 | 2021年 | ||||||||
大学計 | 550 | 305 | 1,107 | 1,040 | 235 | 4.4 | 4.3 | ||
<一般> | 180 | 760 | 693 | 157 | 4.4 | 4.6 | |||
社会学部 | 310 | 98 | 406 | 371 | 35 | 10.6 | 9.0 | ||
人間心理 | 110 | 35 | 148 | 134 | 15 | 8.9 | 7.6 | - | |
現代社会 | 80 | 27 | 129 | 117 | 12 | 9.8 | 8.6 | - | |
経営社会 | 120 | 36 | 129 | 120 | 8 | 15.0 | 12.8 | - | |
メディアコミュニケーション学部 | 240 | 82 | 354 | 322 | 122 | 2.6 | 2.9 | ||
マスコミュニケーション | 100 | 34 | 181 | 172 | 54 | 3.2 | 3.3 | - | |
情報文化 | 80 | 27 | 142 | 125 | 47 | 2.7 | 2.9 | - | |
こどもコミュニケーション | 60 | 21 | 31 | 25 | 21 | 1.2 | 2.0 | - | |
<共通> | 125 | 347 | 347 | 78 | 4.4 | 3.7 | |||
社会学部 | 69 | 171 | 171 | 13 | 13.2 | 5.7 | |||
人間心理 | 25 | 68 | 68 | 5 | 13.6 | 4.8 | - | ||
現代社会 | 18 | 54 | 54 | 4 | 13.5 | 6.1 | - | ||
経営社会 | 26 | 49 | 49 | 4 | 12.3 | 7.0 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 56 | 176 | 176 | 65 | 2.7 | 2.7 | |||
マスコミュニケーション | 23 | 94 | 94 | 29 | 3.2 | 3.2 | - | ||
情報文化 | 18 | 61 | 61 | 21 | 2.9 | 2.9 | - | ||
こどもコミュニケーション | 15 | 21 | 21 | 15 | 1.4 | 1.5 | - | ||
【総合型】 | 145 | 262 | 254 | 109 | 2.3 | 2.7 | |||
社会学部 | 88 | 154 | 149 | 59 | 2.5 | 2.6 | |||
人間心理 | 30 | 36 | 35 | 4 | 8.8 | 10.6 | - | ||
現代社会 | 20 | 45 | 42 | 25 | 1.7 | 1.6 | - | ||
経営社会 | 38 | 73 | 72 | 30 | 2.4 | 2.3 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 57 | 108 | 105 | 50 | 2.1 | 2.9 | |||
マス・コミュニケーション | 23 | 52 | 51 | 19 | 2.7 | 3.1 | - | ||
情報文化 | 20 | 32 | 30 | 13 | 2.3 | 3.9 | - | ||
こどもコミュニケーション | 14 | 24 | 24 | 18 | 1.3 | 1.4 | - | ||
【学校推薦型】 | 100 | 562 | 562 | 512 | 1.1 | 1.1 | |||
社会学部 | 55 | 353 | 353 | 325 | 1.1 | 1.1 | |||
人間心理 | 20 | 142 | 142 | 127 | 1.1 | 1.1 | - | ||
現代社会 | 15 | 79 | 79 | 76 | 1.0 | 1.1 | - | ||
経営社会 | 20 | 132 | 132 | 122 | 1.1 | 1.1 | - | ||
メディアコミュニケーション学部 | 45 | 209 | 209 | 187 | 1.1 | 1.1 | |||
マス・コミュニケーション | 20 | 94 | 94 | 85 | 1.1 | 1.2 | - | ||
情報文化 | 15 | 77 | 77 | 67 | 1.1 | 1.1 | - | ||
こどもコミュニケーション | 10 | 38 | 38 | 35 | 1.1 | 1.0 | - |