神戸芸術工科大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2022年 | 2023年 | 志願者増減 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | ||||
計 | 80 | 417 | 5.2 | 80 | 325 | 4.1 | -92 | 77.9% | |||
一般選抜合計 | 60 | 179 | 3.0 | 60 | 133 | 2.2 | -46 | 74.3% | |||
共通テスト利用合計 | 20 | 238 | 11.9 | 20 | 192 | 9.6 | -46 | 80.7% | |||
<一般1期> | 60 | 142 | 60 | 116 | -26 | 81.7% | |||||
環境デザイン | 11 | 35 | 11 | 15 | -20 | 42.9% | |||||
プロダクト・インテリアデザイン | 11 | 18 | 11 | 24 | +6 | 133.3% | |||||
ビジュアルデザイン | 12 | 37 | 12 | 29 | -8 | 78.4% | |||||
映像表現 | 6 | 32 | 6 | 23 | -9 | 71.9% | |||||
デジタルクリエーション | 2 | 17 | 2 | 12 | -5 | 70.6% | |||||
映画 | 2 | 5 | 2 | 4 | -1 | 80.0% | |||||
アニメーション | 2 | 10 | 2 | 7 | -3 | 70.0% | |||||
まんが表現 | 7 | 9 | 7 | 8 | -1 | 88.9% | |||||
ファッションデザイン | 7 | 4 | 7 | 3 | -1 | 75.0% | |||||
アート・クラフト | 6 | 7 | 6 | 14 | +7 | 200.0% | |||||
<一般2期> | 37 | 17 | -20 | 45.9% | |||||||
環境デザイン | 3 | 3 | +0 | 100.0% | |||||||
プロダクト・インテリアデザイン | 1 | 2 | +1 | 200.0% | |||||||
ビジュアルデザイン | 11 | 1 | -10 | 9.1% | |||||||
映像表現 | 13 | 6 | -7 | 46.2% | |||||||
デジタルクリエーション | 6 | 3 | -3 | 50.0% | |||||||
映画 | 3 | 2 | -1 | 66.7% | |||||||
アニメーション | 4 | 1 | -3 | 25.0% | |||||||
まんが表現 | 7 | 2 | -5 | 28.6% | |||||||
ファッションデザイン | 0 | 0 | +0 | 100.0% | |||||||
アート・クラフト | 2 | 3 | +1 | 150.0% | |||||||
<共通1期> | 20 | 202 | 20 | 167 | -35 | 82.7% | |||||
環境デザイン | 3 | 28 | 3 | 16 | -12 | 57.1% | |||||
プロダクト・インテリアデザイン | 3 | 29 | 3 | 21 | -8 | 72.4% | |||||
ビジュアルデザイン | 4 | 28 | 4 | 34 | +6 | 121.4% | |||||
映像表現 | 3 | 65 | 3 | 57 | -8 | 87.7% | |||||
デジタルクリエーション | 1 | 23 | 1 | 26 | +3 | 113.0% | |||||
映画 | 1 | 20 | 1 | 13 | -7 | 65.0% | |||||
アニメーション | 1 | 22 | 1 | 18 | -4 | 81.8% | |||||
まんが表現 | 2 | 24 | 2 | 16 | -8 | 66.7% | |||||
ファッションデザイン | 3 | 13 | 3 | 6 | -7 | 46.2% | |||||
アート・クラフト | 2 | 15 | 2 | 17 | +2 | 113.3% | |||||
<共通2期> | 36 | 25 | -11 | 69.4% | |||||||
環境デザイン | 8 | 6 | -2 | 75.0% | |||||||
プロダクト・インテリアデザイン | 3 | 4 | +1 | 133.3% | |||||||
ビジュアルデザイン | 6 | 5 | -1 | 83.3% | |||||||
映像表現 | 12 | 6 | -6 | 50.0% | |||||||
デジタルクリエーション | 5 | 3 | -2 | 60.0% | |||||||
映画 | 4 | 2 | -2 | 50.0% | |||||||
アニメーション | 3 | 1 | -2 | 33.3% | |||||||
まんが表現 | 2 | 2 | +0 | 100.0% | |||||||
ファッションデザイン | 3 | 1 | -2 | 33.3% | |||||||
アート・クラフト | 2 | 1 | -1 | 50.0% | |||||||
※一般1期の募集人員は全一般の募集人員の合計,共通1期の募集人員は全共通の募集人員の合計 |