九州女子大学
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方式・学部・学科 | 2022年 | 2023年 | 志願者増減 | |||||||
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募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 180 | 351 | 2.0 | 150 | 315 | 2.1 | -36 | 89.7% | ||
一般選抜合計 | 117 | 171 | 1.5 | 104 | 151 | 1.5 | -20 | 88.3% | ||
共通テスト利用合計 | 63 | 180 | 2.9 | 46 | 164 | 3.6 | -16 | 91.1% | ||
<一般A日程> | 117 | 96 | 64 | 108 | +12 | 112.5% | ||||
家政 | 57 | 40 | 27 | 35 | -5 | 87.5% | ||||
生活デザイン | 12 | 10 | 10 | 5 | -5 | 50.0% | ||||
栄養 | 45 | 30 | 17 | 30 | +0 | 100.0% | ||||
人間科 | 60 | 56 | 37 | 73 | +17 | 130.4% | ||||
児童・幼児教育 | 40 | 26 | 20 | 37 | +11 | 142.3% | ||||
心理・文化 | 20 | 30 | 17 | 36 | +6 | 120.0% | ||||
<一般B日程> | 10 | 5 | -5 | 50.0% | ||||||
家政 | 3 | 3 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 0 | 1 | +1 | |||||||
栄養 | 3 | 2 | -1 | 66.7% | ||||||
人間科 | 7 | 2 | -5 | 28.6% | ||||||
児童・幼児教育 | 2 | 2 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 5 | 0 | -5 | 0.0% | ||||||
<一般C日程> | 5 | 3 | -2 | 60.0% | ||||||
家政 | 3 | 0 | -3 | 0.0% | ||||||
生活デザイン | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 3 | 0 | -3 | 0.0% | ||||||
人間科 | 2 | 3 | +1 | 150.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 1 | 2 | +1 | 200.0% | ||||||
<学力特待生A日程> | 50 | 8 | 19 | -31 | 38.0% | |||||
家政 | 21 | 9 | -12 | 42.9% | ||||||
生活デザイン | 4 | 0 | -4 | 0.0% | ||||||
栄養 | 17 | 9 | -8 | 52.9% | ||||||
人間科 | 29 | 10 | -19 | 34.5% | ||||||
児童・幼児教育 | 14 | 7 | -7 | 50.0% | ||||||
心理・文化 | 15 | 3 | -12 | 20.0% | ||||||
<学力特待生B日程> | 10 | 3 | -7 | 30.0% | ||||||
家政 | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 1 | 0 | -1 | 0.0% | ||||||
栄養 | 0 | 1 | +1 | |||||||
人間科 | 9 | 2 | -7 | 22.2% | ||||||
児童・幼児教育 | 6 | 2 | -4 | 33.3% | ||||||
心理・文化 | 3 | 0 | -3 | 0.0% | ||||||
<K-CIPA日程> | 新規 | 32 | 10 | +10 | ||||||
家政 | 新規 | 3 | +3 | |||||||
生活デザイン | 新規 | 0 | +0 | |||||||
栄養 | 新規 | 3 | +3 | |||||||
人間科 | 新規 | 7 | +7 | |||||||
児童・幼児教育 | 新規 | 2 | +2 | |||||||
心理・文化 | 新規 | 5 | +5 | |||||||
<K-CIPB日程> | 新規 | 3 | +3 | |||||||
家政 | 新規 | 0 | +0 | |||||||
生活デザイン | 新規 | 0 | +0 | |||||||
栄養 | 新規 | 0 | +0 | |||||||
人間科 | 新規 | 3 | +3 | |||||||
児童・幼児教育 | 新規 | 2 | +2 | |||||||
心理・文化 | 新規 | 1 | +1 | |||||||
<共通1期> | 63 | 103 | 46 | 99 | -4 | 96.1% | ||||
家政 | 18 | 33 | 18 | 33 | +0 | 100.0% | ||||
生活デザイン | 8 | 8 | 5 | 3 | -5 | 37.5% | ||||
栄養 | 10 | 25 | 13 | 30 | +5 | 120.0% | ||||
人間科 | 45 | 70 | 28 | 66 | -4 | 94.3% | ||||
児童・幼児教育 | 35 | 40 | 15 | 31 | -9 | 77.5% | ||||
心理・文化 | 10 | 30 | 13 | 35 | +5 | 116.7% | ||||
<共通2期> | 14 | 7 | -7 | 50.0% | ||||||
家政 | 2 | 2 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
人間科 | 12 | 5 | -7 | 41.7% | ||||||
児童・幼児教育 | 6 | 2 | -4 | 33.3% | ||||||
心理・文化 | 6 | 3 | -3 | 50.0% | ||||||
<共通3期> | 2 | 3 | +1 | 150.0% | ||||||
家政 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
生活デザイン | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
栄養 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
人間科 | 2 | 3 | +1 | 150.0% | ||||||
児童・幼児教育 | 0 | 0 | +0 | 100.0% | ||||||
心理・文化 | 2 | 3 | +1 | 150.0% | ||||||
<学力特待生共通1期> | 50 | 36 | -14 | 72.0% | ||||||
家政 | 26 | 10 | -16 | 38.5% | ||||||
生活デザイン | 8 | 0 | -8 | 0.0% | ||||||
栄養 | 18 | 10 | -8 | 55.6% | ||||||
人間科 | 24 | 26 | +2 | 108.3% | ||||||
児童・幼児教育 | 15 | 17 | +2 | 113.3% | ||||||
心理・文化 | 9 | 9 | +0 | 100.0% | ||||||
<学力特待生共通2期> | 11 | 4 | -7 | 36.4% | ||||||
家政 | 2 | 3 | +1 | 150.0% | ||||||
生活デザイン | 1 | 2 | +1 | 200.0% | ||||||
栄養 | 1 | 1 | +0 | 100.0% | ||||||
人間科 | 9 | 1 | -8 | 11.1% | ||||||
児童・幼児教育 | 5 | 0 | -5 | 0.0% | ||||||
心理・文化 | 4 | 1 | -3 | 25.0% | ||||||
<K-CIP共通1期> | 新規 | 12 | +12 | |||||||
家政 | 新規 | 2 | +2 | |||||||
生活デザイン | 新規 | 0 | +0 | |||||||
栄養 | 新規 | 2 | +2 | |||||||
人間科 | 新規 | 10 | +10 | |||||||
児童・幼児教育 | 新規 | 5 | +5 | |||||||
心理・文化 | 新規 | 5 | +5 | |||||||
<K-CIP共通2期> | 新規 | 3 | +3 | |||||||
家政 | 新規 | 0 | +0 | |||||||
生活デザイン | 新規 | 0 | +0 | |||||||
栄養 | 新規 | 0 | +0 | |||||||
人間科 | 新規 | 3 | +3 | |||||||
児童・幼児教育 | 新規 | 2 | +2 | |||||||
心理・文化 | 新規 | 1 | +1 | |||||||
※一般A日程の募集人員は一般A・B・C日程の募集人員の合計,共通1期の募集人員は共通1・2・3期の募集人員の合計。学力特待生A日程の募集人員は一般学力特待生A・B日程、共通学力特待生1・2期の募集人員の合計。K-CIPA日程の募集人員は一般K-CIPA・B日程、共通K-CIP1・2期の募集人員の合計 |