福岡女学院大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2022年 | 2023年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 312 | 1,592 | 5.1 | 310 | 1,094 | 3.5 | -498 | 68.7% | ||
一般選抜合計 | 238 | 1,098 | 4.6 | 241 | 779 | 3.2 | -319 | 70.9% | ||
共通テスト利用合計 | 74 | 494 | 6.7 | 69 | 315 | 4.6 | -179 | 63.8% | ||
<一般前期A方式> | 50 | 492 | 522 | +30 | 106.1% | |||||
人文 | 18 | 163 | 155 | -8 | 95.1% | |||||
現代文化 | 8 | 84 | 82 | -2 | 97.6% | |||||
言語芸術 | 5 | 29 | 31 | +2 | 106.9% | |||||
メディア・コミュニケーション | 5 | 50 | 42 | -8 | 84.0% | |||||
人間関係 | 16 | 171 | 190 | +19 | 111.1% | |||||
心理 | 8 | 97 | 106 | +9 | 109.3% | |||||
子ども発達 | 8 | 74 | 84 | +10 | 113.5% | |||||
国際キャリア | 16 | 158 | 177 | +19 | 112.0% | |||||
国際英語 | 8 | 59 | 63 | +4 | 106.8% | |||||
国際キャリア | 8 | 99 | 114 | +15 | 115.2% | |||||
<前期A方式プラス> | 174 | 549 | 241 | 211 | -338 | 38.4% | ||||
人文 | 52 | 186 | 76 | 64 | -122 | 34.4% | ||||
現代文化 | 30 | 96 | 40 | 31 | -65 | 32.3% | ||||
言語芸術 | 11 | 30 | 18 | 16 | -14 | 53.3% | ||||
メディア・コミュニケーション | 11 | 60 | 18 | 17 | -43 | 28.3% | ||||
人間関係 | 57 | 178 | 80 | 78 | -100 | 43.8% | ||||
心理 | 32 | 108 | 40 | 45 | -63 | 41.7% | ||||
子ども発達 | 25 | 70 | 40 | 33 | -37 | 47.1% | ||||
国際キャリア | 65 | 185 | 85 | 69 | -116 | 37.3% | ||||
国際英語 | 25 | 71 | 35 | 26 | -45 | 36.6% | ||||
国際キャリア | 40 | 114 | 50 | 43 | -71 | 37.7% | ||||
<前期B方式プラス> | 新規 | 2 | +2 | |||||||
人文 | 新規 | 0 | +0 | |||||||
現代文化 | 新規 | 0 | +0 | |||||||
言語芸術 | 新規 | 0 | +0 | |||||||
メディア・コミュニケーション | 新規 | 0 | +0 | |||||||
人間関係 | 新規 | 2 | +2 | |||||||
心理 | 新規 | 1 | +1 | |||||||
子ども発達 | 新規 | 1 | +1 | |||||||
国際キャリア | 新規 | 0 | +0 | |||||||
国際英語 | 新規 | 0 | +0 | |||||||
国際キャリア | 新規 | 0 | +0 | |||||||
<一般後期A方式> | 57 | 42 | -15 | 73.7% | ||||||
人文 | 25 | 12 | -13 | 48.0% | ||||||
現代文化 | 10 | 8 | -2 | 80.0% | ||||||
言語芸術 | 5 | 2 | -3 | 40.0% | ||||||
メディア・コミュニケーション | 10 | 2 | -8 | 20.0% | ||||||
人間関係 | 24 | 17 | -7 | 70.8% | ||||||
心理 | 19 | 10 | -9 | 52.6% | ||||||
子ども発達 | 5 | 7 | +2 | 140.0% | ||||||
国際キャリア | 8 | 13 | +5 | 162.5% | ||||||
国際英語 | 3 | 5 | +2 | 166.7% | ||||||
国際キャリア | 5 | 8 | +3 | 160.0% | ||||||
<後期B方式プラス> | 14 | 0 | - | 2 | +2 | |||||
人文 | 6 | 0 | - | 0 | +0 | 100.0% | ||||
現代文化 | 2 | 0 | - | 0 | +0 | 100.0% | ||||
言語芸術 | 2 | 0 | - | 0 | +0 | 100.0% | ||||
メディア・コミュニケーション | 2 | 0 | - | 0 | +0 | 100.0% | ||||
人間関係 | 4 | 0 | - | 2 | +2 | |||||
心理 | 2 | 0 | - | 2 | +2 | |||||
子ども発達 | 2 | 0 | - | 0 | +0 | 100.0% | ||||
国際キャリア | 4 | 0 | - | 0 | +0 | 100.0% | ||||
国際英語 | 2 | 0 | - | 0 | +0 | 100.0% | ||||
国際キャリア | 2 | 0 | - | 0 | +0 | 100.0% | ||||
<共通1期> | 74 | 391 | 69 | 240 | -151 | 61.4% | ||||
人文 | 24 | 109 | 24 | 88 | -21 | 80.7% | ||||
現代文化 | 10 | 49 | 10 | 41 | -8 | 83.7% | ||||
言語芸術 | 7 | 23 | 7 | 26 | +3 | 113.0% | ||||
メディア・コミュニケーション | 7 | 37 | 7 | 21 | -16 | 56.8% | ||||
人間関係 | 30 | 145 | 25 | 73 | -72 | 50.3% | ||||
心理 | 15 | 59 | 15 | 49 | -10 | 83.1% | ||||
子ども発達 | 15 | 86 | 10 | 24 | -62 | 27.9% | ||||
国際キャリア | 20 | 137 | 20 | 79 | -58 | 57.7% | ||||
国際英語 | 10 | 63 | 10 | 36 | -27 | 57.1% | ||||
国際キャリア | 10 | 74 | 10 | 43 | -31 | 58.1% | ||||
<共通2期> | 44 | 35 | -9 | 79.5% | ||||||
人文 | 11 | 9 | -2 | 81.8% | ||||||
現代文化 | 4 | 5 | +1 | 125.0% | ||||||
言語芸術 | 3 | 2 | -1 | 66.7% | ||||||
メディア・コミュニケーション | 4 | 2 | -2 | 50.0% | ||||||
人間関係 | 23 | 16 | -7 | 69.6% | ||||||
心理 | 13 | 9 | -4 | 69.2% | ||||||
子ども発達 | 10 | 7 | -3 | 70.0% | ||||||
国際キャリア | 10 | 10 | +0 | 100.0% | ||||||
国際英語 | 6 | 3 | -3 | 50.0% | ||||||
国際キャリア | 4 | 7 | +3 | 175.0% | ||||||
<共通3期> | 59 | 40 | -19 | 67.8% | ||||||
人文 | 20 | 13 | -7 | 65.0% | ||||||
現代文化 | 8 | 7 | -1 | 87.5% | ||||||
言語芸術 | 4 | 2 | -2 | 50.0% | ||||||
メディア・コミュニケーション | 8 | 4 | -4 | 50.0% | ||||||
人間関係 | 11 | 20 | +9 | 181.8% | ||||||
心理 | 6 | 10 | +4 | 166.7% | ||||||
子ども発達 | 5 | 10 | +5 | 200.0% | ||||||
国際キャリア | 28 | 7 | -21 | 25.0% | ||||||
国際英語 | 15 | 4 | -11 | 26.7% | ||||||
国際キャリア | 13 | 3 | -10 | 23.1% | ||||||
※一般前期の募集人員は一般前・後期の募集人員の合計、共通1期の募集人員は共通1・2・3期の募集人員の合計 |