福岡女学院大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2023年 | 2024年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 310 | 1,094 | 3.5 | 310 | 1,023 | 3.3 | -71 | 93.5% | ||
一般選抜合計 | 241 | 779 | 3.2 | 241 | 722 | 3.0 | -57 | 92.7% | ||
共通テスト利用合計 | 69 | 315 | 4.6 | 69 | 301 | 4.4 | -14 | 95.6% | ||
<一般前期> | 241 | 522 | 241 | 503 | -19 | 96.4% | ||||
人文 | 76 | 155 | 76 | 153 | -2 | 98.7% | ||||
現代文化 | 40 | 82 | 40 | 83 | +1 | 101.2% | ||||
言語芸術 | 18 | 31 | 18 | 27 | -4 | 87.1% | ||||
メディア・コミュニケーション | 18 | 42 | 18 | 43 | +1 | 102.4% | ||||
人間関係 | 80 | 190 | 80 | 151 | -39 | 79.5% | ||||
心理 | 40 | 106 | 40 | 93 | -13 | 87.7% | ||||
子ども発達 | 40 | 84 | 40 | 58 | -26 | 69.0% | ||||
国際キャリア | 85 | 177 | 85 | 199 | +22 | 112.4% | ||||
国際英語 | 35 | 63 | 35 | 72 | +9 | 114.3% | ||||
国際キャリア | 50 | 114 | 50 | 127 | +13 | 111.4% | ||||
<前期プラス> | 211 | 169 | -42 | 80.1% | ||||||
人文 | 64 | 50 | -14 | 78.1% | ||||||
現代文化 | 31 | 22 | -9 | 71.0% | ||||||
言語芸術 | 16 | 10 | -6 | 62.5% | ||||||
メディア・コミュニケーション | 17 | 18 | +1 | 105.9% | ||||||
人間関係 | 78 | 59 | -19 | 75.6% | ||||||
心理 | 45 | 36 | -9 | 80.0% | ||||||
子ども発達 | 33 | 23 | -10 | 69.7% | ||||||
国際キャリア | 69 | 60 | -9 | 87.0% | ||||||
国際英語 | 26 | 20 | -6 | 76.9% | ||||||
国際キャリア | 43 | 40 | -3 | 93.0% | ||||||
<前期B方式プラス> | 2 | 廃止 | -2 | |||||||
人文 | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
現代文化 | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
言語芸術 | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
メディア・コミュニケーション | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
人間関係 | 2 | 廃止 | -2 | |||||||
心理 | 1 | 廃止 | -1 | |||||||
子ども発達 | 1 | 廃止 | -1 | |||||||
国際キャリア | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
国際英語 | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
国際キャリア | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
<一般後期> | 42 | 50 | +8 | 119.0% | ||||||
人文 | 12 | 21 | +9 | 175.0% | ||||||
現代文化 | 8 | 11 | +3 | 137.5% | ||||||
言語芸術 | 2 | 5 | +3 | 250.0% | ||||||
メディア・コミュニケーション | 2 | 5 | +3 | 250.0% | ||||||
人間関係 | 17 | 12 | -5 | 70.6% | ||||||
心理 | 10 | 8 | -2 | 80.0% | ||||||
子ども発達 | 7 | 4 | -3 | 57.1% | ||||||
国際キャリア | 13 | 17 | +4 | 130.8% | ||||||
国際英語 | 5 | 7 | +2 | 140.0% | ||||||
国際キャリア | 8 | 10 | +2 | 125.0% | ||||||
<後期B方式プラス> | 2 | 廃止 | -2 | |||||||
人文 | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
現代文化 | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
言語芸術 | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
メディア・コミュニケーション | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
人間関係 | 2 | 廃止 | -2 | |||||||
心理 | 2 | 廃止 | -2 | |||||||
子ども発達 | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
国際キャリア | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
国際英語 | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
国際キャリア | 0 | 廃止 | +0 | |||||||
<共通1期> | 69 | 240 | 69 | 231 | -9 | 96.3% | ||||
人文 | 24 | 88 | 24 | 57 | -31 | 64.8% | ||||
現代文化 | 10 | 41 | 10 | 28 | -13 | 68.3% | ||||
言語芸術 | 7 | 26 | 7 | 10 | -16 | 38.5% | ||||
メディア・コミュニケーション | 7 | 21 | 7 | 19 | -2 | 90.5% | ||||
人間関係 | 25 | 73 | 25 | 67 | -6 | 91.8% | ||||
心理 | 15 | 49 | 15 | 42 | -7 | 85.7% | ||||
子ども発達 | 10 | 24 | 10 | 25 | +1 | 104.2% | ||||
国際キャリア | 20 | 79 | 20 | 107 | +28 | 135.4% | ||||
国際英語 | 10 | 36 | 10 | 44 | +8 | 122.2% | ||||
国際キャリア | 10 | 43 | 10 | 63 | +20 | 146.5% | ||||
<共通2期> | 35 | 31 | -4 | 88.6% | ||||||
人文 | 9 | 5 | -4 | 55.6% | ||||||
現代文化 | 5 | 4 | -1 | 80.0% | ||||||
言語芸術 | 2 | 1 | -1 | 50.0% | ||||||
メディア・コミュニケーション | 2 | 0 | -2 | 0.0% | ||||||
人間関係 | 16 | 15 | -1 | 93.8% | ||||||
心理 | 9 | 9 | +0 | 100.0% | ||||||
子ども発達 | 7 | 6 | -1 | 85.7% | ||||||
国際キャリア | 10 | 11 | +1 | 110.0% | ||||||
国際英語 | 3 | 6 | +3 | 200.0% | ||||||
国際キャリア | 7 | 5 | -2 | 71.4% | ||||||
<共通3期> | 40 | 39 | -1 | 97.5% | ||||||
人文 | 13 | 12 | -1 | 92.3% | ||||||
現代文化 | 7 | 8 | +1 | 114.3% | ||||||
言語芸術 | 2 | 4 | +2 | 200.0% | ||||||
メディア・コミュニケーション | 4 | 0 | -4 | 0.0% | ||||||
人間関係 | 20 | 5 | -15 | 25.0% | ||||||
心理 | 10 | 2 | -8 | 20.0% | ||||||
子ども発達 | 10 | 3 | -7 | 30.0% | ||||||
国際キャリア | 7 | 22 | +15 | 314.3% | ||||||
国際英語 | 4 | 9 | +5 | 225.0% | ||||||
国際キャリア | 3 | 13 | +10 | 433.3% | ||||||
※一般前期の募集人員は一般前期・前期プラス・後期の募集人員の合計、共通1期の募集人員は共通1・2・3期の募集人員の合計 |