阪南大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2017年 | 2018年 | 志願者増減 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | ||||
計 | 550 | 8,094 | 14.7 | 565 | 9,672 | 17.1 | +1,578 | 119.5% | |||
一般選抜合計 | 450 | 7,192 | 16.0 | 465 | 8,573 | 18.4 | +1,381 | 119.2% | |||
センター利用合計 | 100 | 902 | 9.0 | 100 | 1,099 | 11.0 | +197 | 121.8% | |||
<一般前期2教科・ベスト2教科型> | 385 | 4,461 | 11.6 | 400 | 4,965 | 12.4 | +504 | 111.3% | |||
国際コミュニケーション | 60 | 825 | 13.8 | 60 | 944 | 15.7 | +119 | 114.4% | |||
国際観光 | 55 | 860 | 15.6 | 60 | 929 | 15.5 | +69 | 108.0% | |||
経済 | 110 | 972 | 8.8 | 110 | 1,073 | 9.8 | +101 | 110.4% | |||
流通 | 90 | 861 | 9.6 | 90 | 976 | 10.8 | +115 | 113.4% | |||
経営情報 | 70 | 943 | 13.5 | 80 | 1,043 | 13.0 | +100 | 110.6% | |||
<一般前期3教科型> | 1,519 | 1,851 | +332 | 121.9% | |||||||
国際コミュニケーション | 265 | 345 | +80 | 130.2% | |||||||
国際観光 | 291 | 333 | +42 | 114.4% | |||||||
経済 | 346 | 403 | +57 | 116.5% | |||||||
流通 | 296 | 363 | +67 | 122.6% | |||||||
経営情報 | 321 | 407 | +86 | 126.8% | |||||||
<一般後期> | 65 | 1,212 | 18.6 | 65 | 1,757 | 27.0 | +545 | 145.0% | |||
国際コミュニケーション | 15 | 238 | 15.9 | 15 | 333 | 22.2 | +95 | 139.9% | |||
国際観光 | 10 | 233 | 23.3 | 10 | 336 | 33.6 | +103 | 144.2% | |||
経済 | 20 | 253 | 12.7 | 20 | 369 | 18.5 | +116 | 145.8% | |||
流通 | 10 | 236 | 23.6 | 10 | 359 | 35.9 | +123 | 152.1% | |||
経営情報 | 10 | 252 | 25.2 | 10 | 360 | 36.0 | +108 | 142.9% | |||
<セ試前期> | 70 | 757 | 10.8 | 70 | 821 | 11.7 | +64 | 108.5% | |||
国際コミュニケーション | 15 | 138 | 9.2 | 15 | 150 | 10.0 | +12 | 108.7% | |||
<2教科型> | 81 | 91 | +10 | 112.3% | |||||||
<3教科型> | 57 | 59 | +2 | 103.5% | |||||||
国際観光 | 5 | 146 | 29.2 | 5 | 156 | 31.2 | +10 | 106.8% | |||
<2教科型> | 85 | 99 | +14 | 116.5% | |||||||
<3教科型> | 61 | 57 | -4 | 93.4% | |||||||
経済 | 20 | 170 | 8.5 | 20 | 184 | 9.2 | +14 | 108.2% | |||
<2教科型> | 102 | 117 | +15 | 114.7% | |||||||
<3教科型> | 68 | 67 | -1 | 98.5% | |||||||
流通 | 15 | 144 | 9.6 | 15 | 158 | 10.5 | +14 | 109.7% | |||
<2教科型> | 86 | 100 | +14 | 116.3% | |||||||
<3教科型> | 58 | 58 | +0 | 100.0% | |||||||
経営情報 | 15 | 159 | 10.6 | 15 | 173 | 11.5 | +14 | 108.8% | |||
<2教科型> | 95 | 109 | +14 | 114.7% | |||||||
<3教科型> | 64 | 64 | +0 | 100.0% | |||||||
<セ試後期> | 30 | 145 | 4.8 | 30 | 278 | 9.3 | +133 | 191.7% | |||
国際コミュニケーション | 5 | 30 | 6.0 | 5 | 52 | 10.4 | +22 | 173.3% | |||
国際観光 | 5 | 30 | 6.0 | 5 | 53 | 10.6 | +23 | 176.7% | |||
経済 | 10 | 29 | 2.9 | 10 | 61 | 6.1 | +32 | 210.3% | |||
流通 | 5 | 25 | 5.0 | 5 | 54 | 10.8 | +29 | 216.0% | |||
経営情報 | 5 | 31 | 6.2 | 5 | 58 | 11.6 | +27 | 187.1% |