福岡女学院大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2021年 | 2022年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 312 | 1,465 | 4.7 | 312 | 1,592 | 5.1 | +127 | 108.7% | ||
一般選抜合計 | 849 | 238 | 1,098 | +249 | 129.3% | |||||
共通テスト利用合計 | 616 | 74 | 494 | 6.7 | -122 | 80.2% | ||||
<一般前期> | 新規 | 50 | 492 | +492 | ||||||
人文 | 新規 | 18 | 163 | +163 | ||||||
現代文化 | 新規 | 8 | 84 | +84 | ||||||
言語芸術 | 新規 | 5 | 29 | +29 | ||||||
メディア・コミュニケーション | 新規 | 5 | 50 | +50 | ||||||
人間関係 | 新規 | 16 | 171 | +171 | ||||||
心理 | 新規 | 8 | 97 | +97 | ||||||
子ども発達 | 新規 | 8 | 74 | +74 | ||||||
国際キャリア | 新規 | 16 | 158 | +158 | ||||||
国際英語 | 新規 | 8 | 59 | +59 | ||||||
国際キャリア | 新規 | 8 | 99 | +99 | ||||||
<前期プラス> | 312 | 776 | 174 | 549 | -227 | 70.7% | ||||
人文 | 100 | 250 | 52 | 186 | -64 | 74.4% | ||||
現代文化 | 50 | 123 | 30 | 96 | -27 | 78.0% | ||||
言語芸術 | 25 | 60 | 11 | 30 | -30 | 50.0% | ||||
メディア・コミュニケーション | 25 | 67 | 11 | 60 | -7 | 89.6% | ||||
人間関係 | 107 | 233 | 57 | 178 | -55 | 76.4% | ||||
心理 | 57 | 136 | 32 | 108 | -28 | 79.4% | ||||
子ども発達 | 50 | 97 | 25 | 70 | -27 | 72.2% | ||||
国際キャリア | 105 | 293 | 65 | 185 | -108 | 63.1% | ||||
国際英語 | 45 | 113 | 25 | 71 | -42 | 62.8% | ||||
国際キャリア | 60 | 180 | 40 | 114 | -66 | 63.3% | ||||
<一般後期> | 73 | 57 | -16 | 78.1% | ||||||
人文 | 34 | 25 | -9 | 73.5% | ||||||
現代文化 | 16 | 10 | -6 | 62.5% | ||||||
言語芸術 | 11 | 5 | -6 | 45.5% | ||||||
メディア・コミュニケーション | 7 | 10 | +3 | 142.9% | ||||||
人間関係 | 18 | 24 | +6 | 133.3% | ||||||
心理 | 11 | 19 | +8 | 172.7% | ||||||
子ども発達 | 7 | 5 | -2 | 71.4% | ||||||
国際キャリア | 21 | 8 | -13 | 38.1% | ||||||
国際英語 | 8 | 3 | -5 | 37.5% | ||||||
国際キャリア | 13 | 5 | -8 | 38.5% | ||||||
<後期プラス> | 新規 | 14 | 0 | - | +0 | |||||
人文 | 新規 | 6 | 0 | - | +0 | |||||
現代文化 | 新規 | 2 | 0 | - | +0 | |||||
言語芸術 | 新規 | 2 | 0 | - | +0 | |||||
メディア・コミュニケーション | 新規 | 2 | 0 | - | +0 | |||||
人間関係 | 新規 | 4 | 0 | - | +0 | |||||
心理 | 新規 | 2 | 0 | - | +0 | |||||
子ども発達 | 新規 | 2 | 0 | - | +0 | |||||
国際キャリア | 新規 | 4 | 0 | - | +0 | |||||
国際英語 | 新規 | 2 | 0 | - | +0 | |||||
国際キャリア | 新規 | 2 | 0 | - | +0 | |||||
<共通1期> | 486 | 74 | 391 | -95 | 80.5% | |||||
人文 | 138 | 24 | 109 | -29 | 79.0% | |||||
現代文化 | 55 | 10 | 49 | -6 | 89.1% | |||||
言語芸術 | 29 | 7 | 23 | -6 | 79.3% | |||||
メディア・コミュニケーション | 54 | 7 | 37 | -17 | 68.5% | |||||
人間関係 | 164 | 30 | 145 | -19 | 88.4% | |||||
心理 | 98 | 15 | 59 | -39 | 60.2% | |||||
子ども発達 | 66 | 15 | 86 | +20 | 130.3% | |||||
国際キャリア | 184 | 20 | 137 | -47 | 74.5% | |||||
国際英語 | 75 | 10 | 63 | -12 | 84.0% | |||||
国際キャリア | 109 | 10 | 74 | -35 | 67.9% | |||||
<共通2期> | 73 | 44 | -29 | 60.3% | ||||||
人文 | 19 | 11 | -8 | 57.9% | ||||||
現代文化 | 9 | 4 | -5 | 44.4% | ||||||
言語芸術 | 5 | 3 | -2 | 60.0% | ||||||
メディア・コミュニケーション | 5 | 4 | -1 | 80.0% | ||||||
人間関係 | 19 | 23 | +4 | 121.1% | ||||||
心理 | 13 | 13 | +0 | 100.0% | ||||||
子ども発達 | 6 | 10 | +4 | 166.7% | ||||||
国際キャリア | 35 | 10 | -25 | 28.6% | ||||||
国際英語 | 14 | 6 | -8 | 42.9% | ||||||
国際キャリア | 21 | 4 | -17 | 19.0% | ||||||
<共通3期> | 57 | 59 | +2 | 103.5% | ||||||
人文 | 26 | 20 | -6 | 76.9% | ||||||
現代文化 | 13 | 8 | -5 | 61.5% | ||||||
言語芸術 | 9 | 4 | -5 | 44.4% | ||||||
メディア・コミュニケーション | 4 | 8 | +4 | 200.0% | ||||||
人間関係 | 12 | 11 | -1 | 91.7% | ||||||
心理 | 7 | 6 | -1 | 85.7% | ||||||
子ども発達 | 5 | 5 | +0 | 100.0% | ||||||
国際キャリア | 19 | 28 | +9 | 147.4% | ||||||
国際英語 | 9 | 15 | +6 | 166.7% | ||||||
国際キャリア | 10 | 13 | +3 | 130.0% | ||||||
※2021年の併用型の募集人員は一般・共通の募集人員の合計。2022年の一般前期の募集人員は一般の募集人員の合計、共通1期の募集人員は共通の募集人員の合計 |