江戸川大学

※横にスクロールできます。

方式・学部・学科 2022年 2023年 志願者増減
募集 志願者 倍率 募集 志願者 倍率 増減数 指数
305 1,107 3.6 270 716 2.7 -391 64.7%
一般選抜合計 180 760 4.2 163 536 3.3 -224 70.5%
共通テスト利用合計 125 347 2.8 107 180 1.7 -167 51.9%
<一般> 180 760 4.2 163 536 3.3 -224 70.5%
社会 98 406 4.1 94 273 2.9 -133 67.2%
人間心理 35 148 4.2 32 114 3.6 -34 77.0%
現代社会 27 129 4.8 25 77 3.1 -52 59.7%
経営社会 36 129 3.6 37 82 2.2 -47 63.6%
メディアコミュニケーション 82 354 4.3 69 263 3.8 -91 74.3%
マス・コミュニケーション 34 181 5.3 30 119 4.0 -62 65.7%
情報文化 27 142 5.3 25 112 4.5 -30 78.9%
こどもコミュニケーション 21 31 1.5 14 32 2.3 +1 103.2%
<共通> 125 347 2.8 107 180 1.7 -167 51.9%
社会 69 171 2.5 63 94 1.5 -77 55.0%
人間心理 25 68 2.7 22 43 2.0 -25 63.2%
現代社会 18 54 3.0 15 27 1.8 -27 50.0%
経営社会 26 49 1.9 26 24 0.9 -25 49.0%
メディアコミュニケーション 56 176 3.1 44 86 2.0 -90 48.9%
マス・コミュニケーション 23 94 4.1 20 45 2.3 -49 47.9%
情報文化 18 61 3.4 15 24 1.6 -37 39.3%
こどもコミュニケーション 15 21 1.4 9 17 1.9 -4 81.0%

ページのトップへ