江戸川大学
※横にスクロールできます。
方式・学部・学科 | 2024年 | 2025年 | 志願者増減 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
募集 | 志願者 | 倍率 | 募集 | 志願者 | 倍率 | 増減数 | 指数 | |||
計 | 270 | 790 | 2.9 | 270 | 916 | 3.4 | +126 | 115.9% | ||
一般選抜合計 | 163 | 542 | 3.3 | 163 | 598 | 3.7 | +56 | 110.3% | ||
共通テスト利用合計 | 107 | 248 | 2.3 | 107 | 318 | 3.0 | +70 | 128.2% | ||
<一般> | 163 | 542 | 3.3 | 163 | 598 | 3.7 | +56 | 110.3% | ||
社会 | 94 | 334 | 3.6 | 94 | 405 | 4.3 | +71 | 121.3% | ||
人間心理 | 32 | 149 | 4.7 | 32 | 166 | 5.2 | +17 | 111.4% | ||
現代社会 | 25 | 88 | 3.5 | 25 | 117 | 4.7 | +29 | 133.0% | ||
経営社会 | 37 | 97 | 2.6 | 37 | 122 | 3.3 | +25 | 125.8% | ||
メディアコミュニケーション | 69 | 208 | 3.0 | 69 | 193 | 2.8 | -15 | 92.8% | ||
マス・コミュニケーション | 30 | 97 | 3.2 | 30 | 83 | 2.8 | -14 | 85.6% | ||
情報文化 | 25 | 81 | 3.2 | 25 | 77 | 3.1 | -4 | 95.1% | ||
こどもコミュニケーション | 14 | 30 | 2.1 | 14 | 33 | 2.4 | +3 | 110.0% | ||
<共通> | 107 | 248 | 2.3 | 107 | 318 | 3.0 | +70 | 128.2% | ||
社会 | 63 | 142 | 2.3 | 63 | 209 | 3.3 | +67 | 147.2% | ||
人間心理 | 22 | 66 | 3.0 | 22 | 99 | 4.5 | +33 | 150.0% | ||
現代社会 | 15 | 44 | 2.9 | 15 | 59 | 3.9 | +15 | 134.1% | ||
経営社会 | 26 | 32 | 1.2 | 26 | 51 | 2.0 | +19 | 159.4% | ||
メディアコミュニケーション | 44 | 106 | 2.4 | 44 | 109 | 2.5 | +3 | 102.8% | ||
マス・コミュニケーション | 20 | 54 | 2.7 | 20 | 62 | 3.1 | +8 | 114.8% | ||
情報文化 | 15 | 40 | 2.7 | 15 | 37 | 2.5 | -3 | 92.5% | ||
こどもコミュニケーション | 9 | 12 | 1.3 | 9 | 10 | 1.1 | -2 | 83.3% |